JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ´ー`)y-~~

昨日俺の原付直しにいってきたw


いきなりエンジン音がでかくなっちゃってさ、
知り合いに見てもらったら


友:ネジとれてんな、コレ


俺:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


友:まあこれならすぐ直るよw


俺:ε-(´∀`*)ホッ


友:ネジなんでも平気だしw


俺:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ということでなんとか直ったw
また壊れないよう大事に乗ろうw


で、今日の話なんだが
・・・
なんもねぇや(´▽`*)アハハ
大学生は暇ですよw


っつうわけで
(・∀・)ノシ


お初ですw

夏も終わりに近づきつつありながら未だに残暑残る今日この頃、いかがお過ごしですか


JANI.Lですw(適当な挨拶)


はじめてブログをかきますw
ブログ書くなんてもっとめんどいもんだと思ってただけどね


 


スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!簡単w


 


まあ三日坊主で終わる可能性も無きにしも非ずなんで┐(´∀`)┌
長い目で見守ってやってください(m´・ω・`)m


これから書いていこうと思うのは
・その日の出来事
・メイプルについて
・HM/HRについて
・適当
こんなもんだw


まあその日の出来事ってのは普通の日記だからわかるよね
メイプルってのはオンラインゲーム(ΦωΦ)フフフ…
そのゲームの中で「あひるで天国」っていうギルドに所属してるからその辺について書くのかな?
HM/HRってのはHeavyMetal/HardRock(ヘヴィメタル/ハードロック)のことね
俺は基本的にメタル系を普段聴いてるんだよね
特に洋楽(・∀・)ニヤニヤ
これについては暇なときに好きなグループとか説明するから割愛
適当ってのは・・・まあ適当
そんなもんだw  


このブログの更新頻度はマチマチだな
毎日やるかもしれないし、全然書かないかもしれないし、もしかしたら1日に2回更新するかもしれないし 俺のやる気しだいw
今日はこんなもんにしとくよ
設定とかしてないからねw
ではでは(・∀・)ノシ







