JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_ノフ○ グッタリ

現在4、5限の授業待ちで暇こいてる状況のJANI.Lどすえ。


あー・・・メイプルやりてぇ・・・


大型パッチ実装されたのにできないのはなんか寂しいなぁ
まあ100LV装備とかサブには装備できないから意味ないけどな
一応メインもこれからやるつもりだから関係ないとはいえないけど


うがぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


学校たりぃよ~(つд⊂)エーン
4,5限は基礎演習とかいう謎の演習
前期後期あわせて4つのテーマをやるっつう内容
デザイン、Webサーバ、リサーチ、ネットワーク
の4つ
俺は前期デザインとWebサーバやった
デザインはパンフレットみたいのをPowerPoint使って作成して提出
WebサーバはphpとhtmlとMySQL使ってサイト一個作って提出
めっちゃだるかったwww


で、今日から始まるのがリサーチ
なんかExcel使って統計みたいのやるらしいんだけどな


まったくもってかったるい!


まあわからんかったら前期でやった友達に聞けばいいし
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
どうやらくらげもExcel使い(謎)らしいからくらげに聞こw


頼むぞ!くらげ!


ってことで暇だなぁ・・・
リサーチの最初の課題ってExcelの使い方みたいのらしいし
まあ簡単なのはいいことだけどさ


早くかえりたいなぁ・・・
まあ帰ったらメイポやろ


明日は金曜・・・





休みだーーー!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


↓おまけ


[READ MORE...]
スポンサーサイト
(・∀・)

本日は友達のウチからカキコミw


今日は1~5限まであって
さらに5限がプログラムの授業だったんだけど
内容がXMLとかいってかなり予想外www
まあ今日は最初だから授業で使うソフトのインストールだけw
かと思いきや終わったのが夜8時orz
複雑すぎてインストールが全然終わんなかった(|||´д`)=з


友達待たせまくって終わってから横濱屋っていうラーメン屋で飯w
ラーメンの麺普通・味濃い目・油少なめ+ライス多めを注文
俺は辛いのが好きだから調味料をレンゲいっぱいにいれたら


からーーーーーー!!!


かなり辛くなったけどうまかったよwww


で、風呂借りて今カキコミ中w
明日は8時起きだw
やっぱ学校に近いとおきる時間遅くていいなぁ(*´д`*)
でも1限は英語のクラス分けテストorz


やってられんwww


ってことで適当にやって終わらせよw
2限も適当にやったら5時間くらい間あくから
CD買いに行って聞くしかない!!!
明日はRhapsody Of FireっていうグループのCDが発売w
前回のCDはRhapsodyって名前だったんだけどな
著作権がどうのこうので改名したらしいw
笑えるwww


ってことで遊びまくって寝よう!!!


ちなみに今日メイプル入れないのは
友達のPC内部の冷却のための機械が故障したらしいから
普通に使う分には平気らしいけどゲームすると終わるらしいから
今回はNO IN!


あらら(・∀・)
ってことでおつ!


(・∀・)ノシ


_| ̄|○ il||li

とうとう学校へ行く日が近づいてまいりました。JANI.Lです(´;ω;`)ウッ…


少し前の鬱(うつ)だったときには学校いきたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
とか思ってたのに
鬱を抜け出し、いざ学校となると


やだーーーーーー!!!


となってしまった(|||´Д`)=З
今さっき後期の授業どれとろうか見てたんだよね
まあ前話したようにウチの学校は選択の授業が多いから悩む
まあシラバス(授業内容が記述してある本)を見ながら決めてるけどさ


どれもむずかしそーーー!!!!(´;ω;`)ウッ…


すげぇ後期不安…(;´Д`)ウウッ…
で、暫定的に決めた時間割が下


月曜 1限~5限(MAX)
火曜 1限と5限(間に何してろと?)
水曜 2限~4限(MAX一歩手前・・・きつい)
木曜 1限と4限と5限(2と3はまた暇なのかよ)
金曜


なし!!!!


週休3日制ここに完成!(´▽`*)アハハ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いがとまらんなwww
まあ月曜~木曜に2種類の地獄が待ってるけど
1種・・・フル単(MAX)とかそれに近いやつがあって地獄
2種・・・間に時間が空きすぎて暇、よって地獄


なんだこれw
まあ週休3日なら仕方ないwww
あとは金曜に必修の授業が入らないことを願うのみ!
前期はこれでやられてるからなヽ( ´ー)ノ フッ


まじキレそうだったwww


そんなこんなで夏休み最後を満喫する俺であったマル


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、一日に連続して書くことに


ネタは再びくらげから振られたこれ


マイフェイバリッドコミック!


まあ勝手にネタ振られたことにしてるが暇だからしかたないw
ってことでとりあえずウチにある本から


スラムダンク
烈火の炎
封神演義
はじめの一歩
BOY
BlackCat
ライジングインパクト
テニスの王子様
名探偵コナン
幽遊白書
BASTARD!
忍空
エンジェルハート
天上天下
HUNTER×HUNTER
エルフを狩るものたち
風光る
シュート
キャッツアイ
シティハンター
るろうに剣心
WORST


ここから+α


BLACK LAGOON
GTO
MONSTER
ONE PIECE
YAIBA
キャプテン翼
CROWS
ダイの大冒険
ドラゴンボール
バカボンド
バキ
らんま1/2
リアル
鋼の錬金術師
今日から俺は!
特攻の拓
修羅の刻
修羅の門
哲也
ジャングルの王者ターちゃん
天使な小生意気
破戒録・黙示録カイジ
特攻天女
北斗の拳



まあもうちょいあるけど
まあこんなもんだw


見直して見ると多いなぁw
少女漫画がないけど
まあほとんど見ないしね
たまぁに見るけどw


漫画はよいぞ~
まあ金がなくなるけどなwww


ちなみにオススメはBASTARD!w
一巻が出たのが1988年www
現在24巻まで既刊
今月のウルトラジャンプで待望の連載開始w


幽遊白書の作者をも越える作者だなwww
まあこんだけ続くのも内容が伴ってるからだよ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


おもしろくなかったらとっくに打ち切りなわけだし
ただ途中から内容理解がむずかしいかもねw
でも理解できるとおもしろく感じるはず!


ってことでオススメw


( `_ゝ´)ムッ

くらげから始まったマイフェイバリットミュージック


略称MFM!(てきと~www


といっても俺はすでにメタル講演会を開いているため
一位は確定w
一応言っておくとSonata Arcticaねw


ではではその後の順位でもつけてみようかね(´∀`*)ウフフ
では二位から順に


2:Avenged Sevenfold
3:Edguy
4:Red Hot Chili Peppers
5:Sum41
6:Lostprophets
7:Angra
 :Bullet for my Valentine
 :Children of Bodom
 :Impellitteri
11:Iron Maiden
 :Last Autumn's Dream
 :Rhapsody
 :Stratovarius
 :Tobias Sammet


まあこんなもんだろw
2~6位は悩んだねぇc(`Д´c)
7位タイも甲乙つけがたいw
11位タイはすでに適当w


2位は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
聞いたときにビビっときたねw
3位は熟成されてここまで登りつめた感じ (なんだそりゃ
4位はまあ妥当かな?もっと↑を狙えるやつw
5位も妥当。こいつも↑を狙える

ただ5位は最近ゴタゴタが多くて大変らしいね
いいことはボーカルがアブリルラヴィーンと結婚したけど
悪いことはギタリストが脱退


がんばれ!


としか言えないw
6位は俺の中でまだ新人だからこの辺が妥当
7位タイは聞きすぎて飽き気味だけどいい曲歌うよw
残りは割愛


こんなもんだw


(´▽`*)ブハハ


だめだこりゃw

最近全然かいてねぇw
すでに書くことがたるくてねぇw
学校始まったら授業中とか書けるかもね(´▽`*)アハハ


で、ネタがない
ってことでくらげにならって俺が聞くアーティストをつらつらと・・・


以下アーティスト名


Angra
Avenged Sevenfold
Bullet for my Valentine
Children of Bodom
Edguy
Impellitteri
Iron Maiden
Last Autumn's Dream
Lostprophets
Red Hot Chili Peppers
Rhapsody
Sonata Arctica
Stratovarius
Sum41
Tobias Sammet
ユニコーン
ラルクアンシエル
ボウイ(BOOWY)
アイコ(aiko)


結構聞いてるねw
英語は洋楽
日本語は邦楽w
邦楽の方は最近じぇんじぇん聞いてないや(´▽`*)アハハ
聞いてもラルクぐらいw


ちなみにこれらは俺のパソに入ってるコネクトプレイヤーっていう曲聞いたりするための
ソフトに入ってるやつね。

洋楽はバリバリw
Avenged SevenfoldとかLostprophetsとか最近聴く事多いかな?
まあだいたい全曲ランダムで流すこと多いからとんとんってところか

で、また邦楽に戻るけど
ラルクが今頃になって熱い!
ちょっと前にバイト後に20代前後の人4人で90年代トークしてたら
かなり熱くなって朝4時までバイト先でずっと話してたw
まだ話できたんだけどなw
セコムから電話きちゃうってことでお開きだったけど
それからラルクが熱かった!


もう冷めてきたけどwww


さて、バイトいってこよ


[READ MORE...]
_| ̄|○ il||li

どうも、最近鬱(うつ)気味なJANI.Lです(|||´Д`)=З


なんで鬱になるんだろうなぁ
まだ学校も始まんないし、暇であることはいいことだと思ってたんだけどな
たぶんこうなるんだろうな


暇になる→遊ぶ→やることなくなる→考える→    
そして鬱


大学生の夏休みは約2ヶ月
高校生とかにくらべ、約半月は長い
さらに春休み
高校生とかは三月くらいまで学校あるのかな?
まあ中学生以下は三月過ぎてもまだ学校あるはずだけどさ


大学生は2月から学校がない!


2月の一週目から大学入試が始まる関係で学校なくなっちゃうんだよね


まあ春休み長い分冬休みがきつい
たぶん長さだけなら高校生とかとかわらないんだよな
でも1月入ったらすぐにテストとか始まるからきつい
冬休みは基本的に勉強しないといけないと
やんないと忘れちゃうからねw

まあウチの学校のシステムは
他の大学(俺の知り合いが行ってる大学)にくらべ選択教科が多い
バイトの子が行ってるところだとほぼすべてが必修だから選択の余地がないと
だから単位落とすのはきついんだろうな
で、ウチの大学は
必修がほとんどないw
これから後期が始まるけど前期にあった必修教科数はたったの2個w
まあこれは良さそうにみえるけどさ
卒業に必要な単位は自分で管理しなくちゃいけないんだよね

さらに細かくいうと
基礎教育科目と専門教育科目っていう大まかに分けて二つに分かれるんだ
基礎のほうは外国語とか社会関係(政治や宗教、経済など)、理数関係とこれらがあるわけだ
これがかなりネック
ほとんど選択だから好きなやつがとれるだろうと考えてると留年する( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
専門のほうがおもしろそうな講義があるからそっちばっかとろうとすると留年する( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
卒業に必要な単位が基礎何単位、専門何単位って決まってるんだけど
基礎は必要な単位に比べて余裕がない
つまりほとんど選択の余地がないってことw
これで2,3割が留年するって言ってたな(´▽`*)アハハ


俺もやばいかも(;゚Д゚)


後期からは一限の日が少なくなるなぁとか考えてたけどさ
前期とかわんねぇw
週3で一限がありそうwww
これはこれできついが
しかし!俺はいいことに気が付いた!
うまく授業をえらべば


金曜が休みになる!(´▽`*)ブハハ


これはでかい!
週休3日制www
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
去年の後期もこれ出来そうだったんだけどな
必修授業が入って終
おかげで一日に授業1個
今年の前期もそう
必修が入って終
おかげでまたまた一日に授業1個

今回も必修が入ったら終

神よ!俺に休みをくれ!(´人`)ナムナム


ってことで早く学校始まんないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


・・・


長期休暇中に学校行きたいなんて思うの初めてだよ
これも鬱のせいなんだろうなぁ(|||´Д`)=З


あらあら┐(´∀`)┌

さてさて、メイポの話


なんだけど最近このブログがもうめんどくなってきたw
だから気が向いたら更新するようにするよ
俺飽きっぽい性格してるからこうなることは知ってたんだけどな
まあ毎日更新する必要もないし
あと2週間程度で学校も始まるからどうせ毎日更新できないだろうから
今から更新頻度を下げとこうとwww


ってことでやる気がなかったために今日の内容なSSなしww

とりあえず昨日は昼に起きて5分と経たずにメイポにIN!
ゴレ森でカリカリ・・・
残り23%になったところで友達の家へ λ...テクテク


友達のテレビのスピーカーが外部接続のやつになってたwww
音の迫力が違ったねw
あとパソが壊れてノートを注文してたのが届いてたw
おととい届いたばっかなのにすでにデスクトップがいじられててワロスワロスw
まあ壊れたって言ってたパソはちゃんと動いてたけどねwww
でもそれでメイポがインストできなかったからノートの方でIN!


骨っ子のところでひたすらカリカリ
友のパソだからSSとっても意味ないやってことでSSがないんだけどな
そこでレベアップw


70になったからさっそく三次転職のクエやって
試験官をあっさりぶっ殺して
問題もカンニングして晴れて三次w
アイスショットにSP振って
さっそくD子のところへε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


アイスショットおもろwww


こりゃやばいわwww
狩り友にも見せておちw


夜はギルメンとお話しておつw
三次祝いのメイプル果実の実をいっぱい開放するやつなんだけど
結局INしてるギルメンが少なかったからやんなかったw
まあ告知してないから仕方ないんだけどw
今週中にはやりたいな
まあギルメンがいっぱい入ってたらやるよw

いつも通りバイトの時間におちw


以下は俺の愚痴がベースとなるので暇な方だけよんでな


[READ MORE...]
(´▽`*)ブハハ

またメイポのことw


おとといは


Maple0023.jpg


コイツをひたすらカリカリ


れべあっぷwww


やっと69かぁw
あと1www
で、そんときの戦利品


Maple0026.jpg


投擲60%キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ブハハ(´▽`*)


で、昨日


Maple0029.jpg


我が友にメイプル果実の実のクエを手伝ってもらって
今我が手中には5個もあるのだw
ブハハ(´▽`*)
ちなみにこのSSは我が友がガチャにチャレンジ中
クソなやつしかでなかったらしい

うん、ドン( ゚д゚)マイ


それ終わってバイトだったからおち


まあこんなもんだw


こっからプライベートな話w


昼は↑の我が友と一緒にラーメン屋へ λλ...テクテク
我が友の言うとおり餃子が


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


まあラーメンがびもーだったけどw
まあ満足満足(´▽`*)ブハハ


その後は一緒に違う友達んちへ λλ...テクテク
友達はずっとゲームやってたから俺は映画見てたw
おもろかったw
・・・ガキの作文みたいな感想になって申し訳ない


帰ってから↑に書いたようにメイプル果実の実を集めて
そのあとバイト λ...テクテク


バイト後、ラーメン食いに行くことにw
近所に夜中もやっててうまくて量が多いとして人気のラーメン屋へ λλλλ...テクテク
昼にラーメン食ったからチャーハンをオーダーwww
さらに餃子半人前と砂肝くって


満足じゃ(´▽`*)ブハハ


こんなもんだったなw


 


 


 


 


 


・・・金が_| ̄|○


トークな日

昨日のメイポw


昼にINして髪形ランダムチェンジ!
そして・・・


Maple0016.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


きたらどうしようと思ってたけどホントにくるとは┐(´д`)┌
まあええかw
不良でびゅ~( ゚Д゚)オラ!


で、露店放置してたら落ちちゃったw
しかたないから「水曜どうでしょう」っていう番組のDVD見て
夕方に再INw


狩り開始10分
・・・


眠い!!!


放置して90分ON寝w
起きてから狩りがめんどかったから


Maple0021.jpg


ギルメンとトークw
めっちゃ笑われたわw
昨日の日記の仕返しと言わんばかりに笑われたw
まあコウに呪われなかったからいいや(´▽`*)アハハ
まあ一応名前は伏せとくよ。
コウとくらげは名前すでに出してるんだけどねw


まあずっとトークしてたら


Maple0024.jpg


なんかうじゃうじゃwww
結局ずっとトークで終わりw


っつうわけでノシw


( ´,_ゝ`)プッ

昨日のメイポw


昨日はめずらしくサクチケ時間外の夕方5時にINw
もちろん理由は


D2!!!


で、さっそく


Maple0012.jpg


相変わらずココ(´▽`*)ブハハ
やっぱここが一番経験値にやさしいからねw
お金もそこそこ溜まるしw
ドロもいいのあるしw


ゴレ君あざーす(゚Д゚)!!!


ってことで二時間ほど狩りしていたら


ポイントアイテム[サクサクチケット(夜)]の有効期限が切れてアイテムがなくなりました


ちょwwwまっwwww
(つд⊂)エーン
あと2レベで3次ってところで切れちゃったよ
あ~あ
まあ今これ書いてる時点でP買ってきてあるからいいけどね┐(´∀`)┌


仕方ないからいつもだべってるところへ移動w
どうやらくらげ(風海月)が目をランダムで変えたとの噂( ´,_ゝ`)プッ
さらにコウ(コウヒメ)も変えたとの噂( ´,_ゝ`)プッ
いざ!尋常に!勝負!


 


Maple0025.jpg


。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!


こりゃ負けたわw
ちゃんとびふぉ~も入れとこうwww


Maple0011.jpg
びふぉ~(←コウ くらげ→)


Maple0015.jpg
あふた~(←コウ くらげ→)

二人とも純粋な目になっちゃったしwww
こりゃひどいw
まあ俺も人のこと言えんし
これから髪型ランダムやってくるからどうなるかわからんし


まあこんな感じでだべった後バイトへ行って
当初予定してた面子でのカラオケがなくなっちゃって
あ~あとか思ってたら違う面子でカラオケにwww


久々に完全燃焼!!!
きっちり閉店の朝7時まで歌いきって
ラルクの「瞳の住人」で締めておつw


今こんなことすんのは大学生かフリーターしかできねぇなwww
ではでは(・∀・)ノシ


メタル講演会w

昨日のメイポw


といいたいところだが・・・
夕方から寝てたからバイトまでの1時間ちょいしか入れなかったw
ずっとだべってただけだから報告なしw


よってこのブログのタイトル通りに
メタルについて語ろう!


JANI.Lのメタル講演会!


第1回は俺がメタルに入って最初にハマったグループ
そう


SONATA ARCTICA!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


このグループの説明からw

フィンランドを母国とするピュアメタルグループw
1999年に1stアルバム「Ecliptica」をリリース
このリリースにより、2000年初頭にかけて世界的に有名となるw
この年4月にSTRATOVARIUS、RHAPSODYと共にツアーを決行w
2ヶ月の間に10ヶ国30公演を行うw
この後、ベーシストがバンド脱退。その後現在のベーシストMarkoが加入
MarkoはSonataArcticaの改名前のバンドにいたために再び加入したのである
この年には、日本のメタル専門誌BURRN!の読者投票でも1位を獲得したw
2002年に2ndアルバム「Silence」をリリース。
が、その後キーボーディストが脱退。
3rdアルバム「WinterHeart's Guild」の制作に不安を残していたが、
Stratovariusのキーボーディストをゲストに向かえ無事完成w
その後オーディションの結果現在のキーボーディストのHenrikが正式加入w
その後ツアーなどで世界を巡り、2004年2月にはIronMaidenのサポート
として日本公演を行った。(これは俺も行ったw)
翌3月にスタジオ入りし、4thアルバム「Reckoning Night」の制作を開始。
これに先立ってリリースされたシングル「Don't Say A Word」は母国フィンランド
のシングルチャートで初登場1位を獲得したw
その後4thアルバム「Reckoning Night」が完成し、各国のチャートで好成績を残した。
2005年2月には日本の7都市8公演を行った。(もちろん俺行ったw)
現在はヨーロッパツアーを終え、次回のアルバム制作への着手を待っている。


といった感じですなw
めんどいなら別に読み飛ばしてもええよw
俺がSonataを知ったときにはすでに3rdアルバム「WinterHeart's Guild」が出てたな
だから今のメンバーが一番馴染んでるから脱退したメンバーは(゚⊿゚)シラネ
でもいい曲ばっかだよw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ちなみに俺がメイポで使ってる名前のliimatainen
これはSonataのギタリストの名前w
HNのJANIもギタリストの名前w
つまり名前はJani Liimatainenがフルネームw
こいつのテクニックやべぇからΣ(・∀・|||)
ソロ聴けばわかるすごさw


さらに説明すると
G3っていうグループ(?)があるんだけど
それはメタルとかハードロック界でトップクラスの腕をもつ3人が組むグループなんだよね
だからメンバーは常に変わっていくんだけど
若手のG3みたいなのが話題になったとき(実際にはないけどね)
このJaniもその3人のうちの一人w
あとChildren of BodomのAlexiとGusGってやつ
GusGのことはあんまり知らないけどBodomのは知ってるからいずれまた話そうw


つまり


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


ってことw


日本で一番人気のあるのは「San Sebastian」w
でも2002年くらいに日本に来たときはこれ歌わなかったらしいんだよねw
これでファンが結構ショックをうけたらしい(´▽`*)アハハ
Maidenのサポートで来たときも歌わなかったような気がする
でも去年来た時は歌ったもんねw
よかよか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ちなみに去年の日本のライブ模様はDVDとして発売されたんだよねw
しかも俺が行ったやつがw
正確にはSHIBUYA-AXでやったライブw
Henrikがキーボード叩き割ってたから確かだねw
でもカメラ位置が悪くて俺全然わかんねw
まあいいけどw


俺が好きな曲ベスト3は
「San Sebastian」
「Ain't Your Fairytale」
「The Cage」
かなぁ
選ぶのが難しいよ;;
まあ他の曲もいい曲だからいろいろ聴いてみることをオススメw


メタル入ってこれまでいろんなグループ聴いてきたけどさ
一番好きなのはSonataだね、やっぱw


いやぁ、語った語った( ´ー`)y-~~
見直してみるとなげぇなw
まあしかたないw
そーだw
メタル公演会やるごとにリンク増やすかw
ということでSonataArcticaのリンク張るから見てねw


ではでは(・∀・)ノシ


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いつも通り昨日のメイポw


狩場はここ!


Maple0008.jpg


ゴレ森連チャンキタ━(゚∀゚)━!コレ
(画像がまた同じなのは(・ε・)キニシナイ!!)


いつも空いてなかったゴレ森がまた空いてるなんて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とか思ってたけどアレだね


学生夏休み終わりじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


まあ俺も学生だけど大学生だもんねw
大学生は9月の中旬から下旬くらいまで休みだからな(ΦωΦ)フフフ…
ってことで


Maple0012.jpg


ひたすらカリカリ
開始当初0%スタート


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
・・・


 



レベルアップ!



・・・
廃狩りwww
かれこれ3時間狩ってたのか
俺もこんなに狩りできるんだなw
これもゴーレム君のおかげだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ってことでドロ


Maple0013.jpg


昨日と違って大量大量www
並べ方ヘタクソで重なってるけど
靴の後ろに闇スノ、紫の服↑の後ろに何かの職の手袋
書は両手鈍器w


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドロとか売ったら


Maple0014.jpg


こんなんなっちゃったw
なんかいいことあるかもw


ではでは(・∀・)ノシ


 


 


(;゚д゚)アッ....
今くらげ(風海月)のブログ見てたけどさ
熱あるらしいな
昨日の焼酎事件のせいかな?


*注:焼酎事件・・・くらげが焼酎水割り作るとき焼酎をどのくらい入れるのか
            わからなかったらしく、俺が冗談で8割と答えたら真に受けた事件


これのおかげでくらげは一時ダウンしたけど平気かな?
うん、ごめんな(m´・ω・`)m


時給計測( ´ー`)y-~~

バイト後に更新したかったけどさ、
バイトの人と飯食いに行ってたから帰ってきたの朝5時www
帰ってきてそのまま爆睡したから今更新w


とりあえず一昨日のドロ
・・・


Maple0007.jpg


まあまあだな( ´ー`)y-~~


で、昨日のメイポw


正直あんまり覚えてないけど(;´∀`)
昼にINして・・・


Maple0008.jpg


ゴレ森だwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


最近ゴレ森人気ありすぎて場所全然とれないんだもん(´・ェ・`)
久々にゴレ森ゲットしてひたすらカリカリ


途中↑狩らせてっていう人が来たから↑貸してあげて
そのまま1時間ちょいカリカリ


狩ってて思い出したのが時給計測
さすがにそのときから1時間測るのが面倒だったから
15分測ってそれを4倍したのを時給としたw
ちなみに俺はいつも経験値じゃなくてその隣の%で測るから
まあ少し参考程度にしてくれればいいかなと


で、15分カリカリ
結果


 


 



ゴレ森
15分・・・9.5%
4倍1時間・・・38%
お金・・・わかんねw


お金は気にしてなかったからさ(;´∀`)…うわぁ…
まあこれで堪忍してね
まあ経験値については計算しなおせば大体がでるから
自分でどうにかするようにw


昼はこれでお終いw


それからは友達んち行ったんだけど
昼飯は俺が働いてるマックへヘ(゚д゚ヘ))))))~
昨日はチャレンジデーっていっていっぱい売ろう!って日だったんだよ
恒例の月見バーガー始まったって最初の土日だったしね
その日の昼にバイトにINしてた人数32人だとか・・・アホかw
行ったときはピーク過ぎてたけど厨房とかウジャウジャいたねw
まあその日はいっぱい売れたからよかったよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で友達んち行って遊んで帰宅w
メイポ入って残り30%を


Maple0005.jpg


ここw
昨日の使いまわしなのは(・ε・)キニシナイ!!
でひたすら狩ること約1時間・・・


レベルアップ!(∀`*)ゞテヘ


やっと67かぁ
あと3レベ目指してがんばるべw


ドロ


Maple0010.jpg


しょぼすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
D2含めて2時間狩ったのにこれだけかよ(つд⊂)エーン
これから何しようか考えつつ


(・∀・)ノシ


カリカリ

今日のメイポw


今日はINしてから3時間くらい狩りしたのかな?
行ってきたのは・・・


Maple0005.jpg


お初で~す(・∀・)ノ
昨日書いた紫髪の友に誘われたのでここで狩りw


ん~結構




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ってことでこの辺でひたすらカリカリ
友が落ちるってんで一人で狩ろうかと思ったら


Maple0006.jpg




副マスキタ━(゚∀゚)━!


まあ俺も副マスなんだけどw
こやつの姿がドラキュラの姫みたいな格好なのは
こやつのブログ見ればわかるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ってことでさらに奥に行ったけどレベ低くてムリ!
ってことで


Maple0005.jpg


やっぱここw
正確にはここじゃないんだけどね(´▽`*)アハハ
SS撮ってなかったからこれで堪忍してねw


カリカリして副マスが薬切れたので一人でカリカリw
レベUPして飽きたから河童へGO!



SS撮ってねぇや(´▽`*)アハハ
とりあえず狩りしてたけど面倒になったからすぐ落ちw


今日の収穫w
ってSS撮りたくてバイト後INしようとしたらさ
GAMEGAURDが初期化できねぇって出てきてINできねぇの;;
覚えてる範囲だと・・・


魔力棒60%、戦士の兜・靴、60レベの篭手・・・


あと2個あったはずだけど覚えてねぇw
明日INできたらSS撮るよw


んじゃまた(・∀・)ノシ



(;゚д゚)アッ....
忘れてたw
大佐、3次おめw
そんだけw





(*´Д`)=З

今日はメイポでの話w



とりあえずINして80分くらいゾンベ狩り
さすがに飽きたからギルメンが集結する1Chキノコへ
εε=ヽ( ´Д`)ノ


やっぱりいたw
誰がいたか覚えてないけどたしか4人くらいいたかな?
それからひたすら3,4時間くらいトークトーク
いじられまくったらから狩りにでもいこうとしたら


 


Maple0004.jpg


 


同じレベ、同じ職の方(右)とばったりΣ(・∀・|||)!!
なりゆきでトークw
途中でコウ(左)が乱入し、なぜか俺の彼女設定に;;





(´-`).。oO(なんでこんなんになったんだろ?)


とりあえずそれなりに答えて数分・・・


見事にコウ逃げやがったw
で、なんか狩り友募集してるらしく
そのまま友録(´▽`*)アハハ



俺そんなに狩りしないけどね┐(´∀`)┌


まあこれからよろしくw
ブログのことは教えてないけどな┐(´∀`)┌


 







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。