JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(;´∀`)フゥ

現在授業中のJANI.Lことマタニーでございます。


1限と2限の間の休み時間でタバコ吸ってたけどさ
荷物を2限の部屋に置いといたからタバコの残りが2本
1限が早く終わったから2本をあっさり吸い終わって、
友達からさらにマイセン2本もらって吸ってたけどさ


現在


 


めっちゃきもちわるぃ…(;´Д`)ウウッ…



吸いすぎたのかマイセンにやられたのか・・・
とりあえず気持ち悪い


ゴロワーズに慣れたからマイセンがおいしく感じなかったんだよなぁ
だからかな?気持ち悪い


…(;´Д`)ウウッ…


まあがんばってる最中


メイポについて


一昨日の土曜の4倍にリプレの羊狩りへ行ってみたw
最初鳥みたいなやつ狩ってたんだけどさ
羊が空いてたからそっちへ移動


羊(゚д゚)ウマー


4倍で1匹狩ると0.20%溜まるといううまさw
こいつは笑いがとまりませんな(*´▽`)アハハ
おかげさまで1レベルアップw
現在81w


ここでイラプマックスじゃないけどパペットに3振るという暴挙
まあこれでも使いようによっては使えるなw


昨日の4倍も羊狩りw
ちょっと遅れて入ったけどそれなりに上がったw
てっぺんに鳥が沸くんだけど、そいつらからレイドンスタッフげっとw
若干標準↓だけどまあいいかw


これでまたちよcに差をつけたw
・・・まああの狩りスピードならすぐ抜かれそうだけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


にしても・・・気持ち悪い・・・
・・・寝ますzzz


またバトン・・・

またバトンやってたからこちでもw


・趣味は?

メタル鑑賞、メイポ、ベース弾くこと

・特技は?

なんだろ・・・リフティングとか?w


・必殺技は? 

波動拳( ゚Д゚)つヽ -=二))

・もし100円拾ったら?

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ・・・( ´ー`)y-~~


・あなたの超必殺技は?

ファイアー波動拳( ゚Д゚)つヽ -=二))

・あなたの口癖は? 

たり~

・よく例えられる漫画orアニメキャラは?(あるだけ全部)

例えられたことねぇよw

・あなたの精神年齢は? 

(゚⊿゚)シラネ。実年齢くらいはあるだろ


・あなたの好きな一発ギャグor駄洒落は?


誰だい?ホーチミンまで行くのは?・・・ほーチミ(ん)かー
(from 水曜どうでしょう by 鈴井貴之) 


・あなたの決めセリフは?

しゃ~ねぇ~なぁ~

・あなたの自慢できるものは?


なんだろうねぇ・・・部屋にある漫画の数とか?w

・生まれ変わったらどんな虫になりたい? 

虫かよ・・・だんごむしとか?丸まってみたいw

・好きな異性の服装は? 

う~ん・・・似合ってればなんでもいいと思うけど・・・


・恋人との初デート、なにする?

|彡サッ

・最後に神龍に願う願いは? 

まあ・・・金くれだな



なんかネタになるようなのがあんまりなかったなぁw
まあ暇だからいいか( ´ー`)y-~~


本日2度目:バトン

くらげの記事を見てしまったのでバトンを・・・。


 


○あなたの好きな食べ物は?
 
なんだろ・・・好き嫌いがほとんどないから・・・たばこ?w

○あなたの好きな色は?

白と黒だな

○あなたの好きな動物は?

小型犬とネコ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

○あなたの好きな俳優or女優は?

そんな見るほうじゃないからなぁ・・・岩城晃一が渋い&かっこいいw

○あなたの好きな歌手は?

たくさんいるけど、あえて一番選ぶならSonata Arctica

○あなたの好きなお笑い芸人は?

よゐこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! あと大泉洋(芸人?w)

○あなたの好きな車は?

車についてあんまり知らん・・・ウチの車がインプレッサだからそれでw

○あなたの好きな漫画は?

Crows と Worst

○あなたの好きなスポーツは?

サッカー!

○あなたの好きなゲームは?

メイポとギルティギアと・・・スーファミのRPG

○あなたの好きなor好きだったドラマは?

ドラマもあんまり見ないけど・・・空から降る一億の星だっけ?そんな名前のやつ

○あなたの好きな異性のタイプ(中身)は?

明るくて、元気で(かぶってる?)、思いやりのある人

○あなたの好きな異性のタイプ(外見)は?

まあ顔にこだわりは無いな。背が低い人よりは高いほうがいいな。俺よりでかくても困るけどw



ふむ、こんなもんか・・・
どうやらこのバトン見た人は、必ずやらなきゃいけないらしいな
俺は上記のようにやったから


見たやつやれ!( ´∀`)bグッ!


あー・・・今日の1度目の日記も見てなw
Rhapsodyってグループのメタル講演会やってるからw
曲も貼ったからそれも聴くことをオススメするw


(・∀・)ノシ


…(;´Д`)ウウッ…

今朝、間違ってHOTのコーヒーを買ってしまったマタニーです・・・


(υ´Д`)アツー


こんな暑い日にHOT買ってどーすんだよ~ …(;´Д`)ウウッ…


仕方ないから1限終わってから飲んだけど
にしても、なんでコーヒーとタバコの相性がこんなにいいんだろうな( ´ー`)y-~~


・・・他にネタねぇな
とりあえず昨日買ったRhapsodyとAngraのCDを聞いて暇つぶしてる・・・


・・・ネタないからまたアレか


 


 


メタル講演会!


・・・何回目か忘れたw
4回目くらいだっけ?w


さて、今回は昨日2年ぶりにアルバムを出した


Rhapsody Of Fire


について書きまするw


彼らの曲はシンフォニックメタルっつうジャンルなんだ
シンフォニックメタルってのは、オーケストラとかを交えて作った曲のことで、
代表的なグループだと、Rhapsody Of Fire(以下Rhapsody)が今一番の代表となってるかな?
Deep PurpleとかKissとかMetalicaもシンフォニック系をやったこともある


Rhapsodyはさらに独特で、シンセサイザーを(俺はこれがどんなもんかしらんけどw)
大々的に取り入れて曲を作ってる(らしい)んだ。


また歌詞にも特徴があってね、
1stアルバムから5thアルバムまでが「Emerald Sword Saga」っていう一つのコンセプトで作られてるんだ。
アルバムの中の歌詞カードとか見ればわかるけどね、
彼らが作ったファンタジーな世界があるんだよ。
その世界は人間だけじゃなくて、妖精・ゴブリン・オーク・小人・龍・トロールなどなどのまさにRPGに出てきそうな世界になってるんだ
その中で強大な敵に立ち向かうためのストーリーが歌詞に書かれているんだ


6thアルバムからは「The Dark Secret Saga」というコンセプトで物語が続いていくんだ
昨日発売された7thアルバム「Triumph Or Agony」は、またRhapsodyらしさのでた曲になってるんだw

Rhapsodyの物語の骨子になるのは”いつの世にも、どこにでも存在する悪魔的存在を、対抗する者たちが封じ込める”というものになっている。
「The Dark Secret Saga」は、 その悪魔を封印する七つの書を手に入れること、これが最初のクエストになっている。

前作、つまり6thアルバムでは、映画「ロードオブザリング」の俳優クリストファー・リーがゲストで招かれた。
今回は、さらにその愛娘のクリスティーナ・リーも加わり、さらにグレードアップされている。

これらの説明でもわかるだろうけど、Rhapsodyの曲はゲームミュージックに近いために、
RPGメタルとも呼ばれることがある(らしい)。



俺が一番最初に聞いたメタルって実はRhapsodyなんだよねw
たしか・・・中3の冬だったかな?
友達がMD持ってきて「聴いてみ!」っていうから聴いたんだけど
さすがに言葉が出なかったw
すげー・・・としか思えなかったもんw


そんときは名前覚えてなくて、高校になってからSonata Arcticaを聞き出したんだ
その後にRhapsodyを正式に知って聞き出したんだよw
だから俺のメタルの歴史はRhapsodyから始まったんだなw


Rhapsodyはジャケットもかっこいいしなw
まあRPGっぽいけどw



rhapsody_symphony_of_enchanted_lands_2_the_dark_secret_cover.jpg
↑これは6thアルバムのジャケットw
よくね?w


ってことでこいつらの曲を聴きたきゃまずこれ見れw
くらげに動画の貼り付け方教えてもらったのに忘れたw
だからこっから飛んでくれw


http://www.youtube.com/watch?v=sK6X78SFi30


この曲は2ndアルバムの曲なんだけどなw
これは一番人気ある曲(?)なんだよね
メタルの要素がかなり強い曲だねw
他の曲はクラシック要素が強かったりと、曲によって様々w


俺もこの曲大好きw
イントロがかっけぇ~w


オススメw


・・・あぁ、またRhapsodyの日本のサイトをリンクしとくからw


[READ MORE...]
orz

さて、5限開始(夕方5時)まで暇なマタニーでございます。


昼から5時までってそうとう暇なんだけどね
さっきまで暇じゃなかった。


理由は課題の多さとめんどくささ


・前回のXMLをXSLTを使ってHTMLに表示させる課題
・授業中に見たドキュメンタリー映像を映画批評的に論じて書く課題
・授業のパワポ見ながらサウンドデザインについて書く課題
・・・etc


死んでしまえ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだこれは!
多すぎ&めんどすぎだろ!!!


しかたない・・・....φ(・ω・` )カキカキ






フゥ( ´ー`)y-~~



....φ(・ω・` )カキカキ





終わったーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あー疲れた・・・
もうあかん・・・


ってことでメイポの話へ・・・


SSないけど


一昨日の4倍時間で80になりましたw
すぐさま闇シャリットの強化へε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


まず良品+91の闇シャリへ30%ペタリ


ピタッ
おっ?


もっかい30%ペタリ


ピタッ
おおーー!!!


すでに+101!!!

キタゾ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはきたな(ΦωΦ)フフフ…


30%ペタリ





_| ̄|○ il||li


OH~~~~~~NO~~~~~~~!!!!!!!!!!!


涙がとまりません。・゚・(ノД`)・゚・。


が気をとりなおして+90のそれなり良品へ30%ペタリ





_| ̄|○ il||li


いきなり~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


あまりにショックだったけどそのままフリマへ λ…トボトボ
4倍時間だから店が少ないwww
だからか闇シャリがないwww


あったのは金シャリ・・・・


(´-`).。oO(どうしようかなぁ・・・2mかぁ・・・・良品だしなぁ・・・・)


悩みに悩んだ末・・・購入w


さっそく30%ペタリ






_| ̄|○ il||li


またかよーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ネクソンのバカやろーーーー!!ヽ(`Д´)ノウガー


これはあまりにショックだ・・・
2m+書(2m)費やしたのに・・・
闇シャリとか合わせたら・・・・10m・・・


(つд⊂)エーン


もう書なんてきらいだーーー!!!


ってことで拡声器をPShopで購入し


( ゚Д゚)<未UG闇シャリット募集ーーー!!!


まだこりない俺w
次こそは(ΦωΦ)フフフ…


とか思ってたら


強化闇シャリ+109ありますよ~>(・д・ )


って内緒がw


(;´-`).。oO(うむむ・・・これは・・・悩む・・・)


協議の結果


 


 


( ゚Д゚)<いくらですかーーーー???


俺よわっwww
完全に負け組w


 


11mで売りますよ~>(・д・ )


(;゚Д゚).。oO(う、さすがに高い・・・)


持ち金確認・・・


・・・10.7m


たりねぇーーー!!!www


(ノД`)<すいません、持ち金10.7mしかないんですが・・・


そんな値切り方初めて聞いたw>((´∀`*))ケラケラ


(ノД`).。oO(笑われた・・・)


まあいいですよ、それで>(・∀・ )


(´-`).。oO(ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)


ってことで、持ち金の10.78・・・m全てあげたw
さすがに向こうも驚いてたけどw


さっそく装備・・・


かっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


しかも足が速い!!!


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ってことで、最後にイヤリングチェンジw


メインが装備してるのが80レベのハートイヤリングw
ちなみにDEX8ついてる優れものw


さっそく装備!





俺の顔にあわねぇなぁ・・・


リーゼントにハートイヤリングってどうなのよ・・・w


で、今回の装備チェンジで
攻撃力がなんと!!!


下限200↑

上限300↑


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
すげぇwww


D子なんか目じゃないぜ( ´∀`)bグッ!





あー・・・暇・・・


(・∀・)

まずメイポw


まず昨日のパッチを確認 | 冫、)ジー


お!






ってことで相棒ができましたw


Maple0037.jpg


骨っ子ですw


別にペットじゃないんだけどねw
ちなみにこいつの寿命は5日。゚(゚´Д`゚)゚。


おぉ、わかるぞぉ、わかるぞぉキョウーダイ。・゚・(ノД`)・゚・。
               BY  CROWS(漫画)


意味わからん


で、今日はサクチケの時間に3時間半かけてレベルアップw
あと1レベで80だ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみに80になれば
服も変わるし弩の強化もできるしメインのDEXイヤリングもつけられる
(・∀・)ニヤニヤ


ってことで今日はメイポおしまい


昼間(今日は学校休み)は暇だったからSonata ArcticaのライブDVD見てたw
エンディングのDraw Meが流れたときは、なんというか
切ないというか、なんともいえない悲しさがこみ上げた。・゚・(ノД`)・゚・。


で、まあメタル情報を....φ(・ω・` )カキカキ


10月25日・・・AngraのNew Album発売w
さらに同日・・・Rhapsody Of FireのNew Album発売w
11月15日・・・Children Of BodomのLive DVD発売w


以上


AngraとChildren Of Bodomは講演会やったからわかるねw
Rhapsody Of Fireは後日暇なら説明しようw


発売日が楽しみw


((o(´∀`)o))ワクワク


・・・

暇・・・


授業の演習でグループ課題制作のために早めにあつまったのに一人来ないと
まあすぐ終わるからいいけど、集合時間から1時間経過の今


もういいや( ´ー`)y-~~


すぐ終わるからw(2回めw


ってことで、暇だからメタル講演会第3回!


ってやろうとしたけどかったるいな( ゚Д゚)y─┛~~
だから名前とリンクだけw


Children Of Bodom


5人組のデスメタル?バンド
まあデス声出してるからデスメタルでよろしく


Sonata Arcticaと同じフィンランド出身のバンド


ってことでこれどうぞ


http://www.youtube.com/watch?v=sAKtPKoFfN8


くらげみたいに動画貼るやりかた知らないからこれで堪忍


はい、どうぞ


('д')

061014_152925.jpg( ゚ ρ ゚ )ボー


061014_152643.jpgペロペロ


061014_170702.jpg(-ω-)zzz

一昨日行った友達んちの猫w


かわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


癒されるわ~(*´Д`*)
この猫、チビっつう名前なんだけど
すでにデカw


もうおばぁちゃんネコになってるからねw
まあ人見知りしないネコってのはいいんだけど
なつきもしないw


でもどうやら椅子の上に座ってるところのももの上がお気に入りらしく
座ってると登ってくるw


かわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


三枚目のやつがそうなんだけどなw
ちなみに抱いてるのは俺じゃなくて友達な


いつもいく別の友達んちにもネコがいるんだけどな
3匹ほどw
全部人見知りするガックリなネコw


でもかわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なんてネコボケしてるマタニーことJANI.Lは現在授業中でありますw


・・・家じゃタバコ吸わないのに
すでに本日5本吸ってる俺は負け組かなぁ-y( ´Д`)。oO○


( ゚ ρ ゚ )ボー

くらげのブログにコメント残して書き始めたw


なんかmariとコメント時間かぶったし(*´▽`)ブハハ
こういうこともあるんだなw


で、今の俺の状態


9時~10時半の1限を終え、
次の授業は3時10分からの4限である


つまり


2、3限がなくて暇!!!


ってことだ(*´▽`)アハハ
あ~暇( ゚ ρ ゚ )ボー


Dragonforce聴きながらこれ書いてるw


さて、何書こう・・・
ネタがない・・・


(;゚д゚)アッ....!?


久々に開講!


メタル講演会!


わすれてたぁ~w


ってことで第2回目開講です(´∀`*)ウフフ


さて、誰にしようかなぁ・・・
流れ的にDragonforceだろうけど
こいつら聞き出したの最近だからボツ






悩んだ末に


 


 


Angra!!!


決定ですw

俺がAngra聞き出したのはメタルプレリュードだっけ?
なんかそんな感じのCDで、その発売当時の新人~中堅メタルグループの厳選曲がいっぱい入ったCDがあったんだよね
それを友達から借りて聞いてはまったのがAngraである(´∀`*)ウフフ


こいつらの紹介からいくか
また長くなりそうだ(9月6日のメタル講演会w参照)


まあできるだけ手短に・・・


開講ですw







サイトにBiographyがねぇw
ってことで自分の独断と偏見と経験のもとでお送りいたしますm(_ _)m


俺が聞き出したとき、まあ↑に書いたようなときだけど
こんときで、すでにアルバム3枚くらい出してたのかな?
で、そのあとに発売されたのがRebirthってアルバムだ
このアルバムからAngraは変わったんだよ


何が変わったって、メンバーがw
どうやらメンバー内で音楽の方向性について荒れたらしい
3枚目のアルバムだったかな?Fireworksってアルバムなんだけど
これが問題作なんだよ
今まであったブラジリアンミュージック(Angraはブラジル出身バンド)とかクラシック要素ってのが希薄になったアルバムで、ファンからは結構問題作として扱われてるんだ
これがバンド内でも問題となってほぼ解散となった


残ったのは・・・たしか2人・・・
ギタリストのKikoが残ったのは覚えてるけど、あと1人が覚えてないw
たしかギタリスト2人だった気がするけど・・・
まあこれでボーカルも辞めて、ドラムスも辞めてとバンド存続が完全に潰えたと思われた
けどKikoとかは諦めなかった
その後のオーディションなどで現在のボーカルなどを集め、再結成し、
ここに新生Angraが生まれたんだw


そして、Angraとしては4枚目、新生Angraとして最初のアルバム「Rebirth」が完成したんだw
復活を意して名づけられたアルバムなんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これはとてもファンに支持されたんだよw
昔ながらのAngraの力強さも受け継がれ、メンバーチェンジがいい方向へと向かったんだw
そして、新生Angra2枚目のアルバム「Temple  of  Shadows」がまたすごいw
これは中世ヨーロッパの十字軍遠征をテーマとしたアルバムで、
歌詞も物語りになってるんだよ


このアルバムは2004年にBurrn!というメタル専門雑誌において読者による投票でトップ
・・・だったかな? に選ばれたんだよw
今日のAngraはメタル界においても名に知られるようなバンドになったんだw

さて、メンバーについてw
ボーカルのEdu Falaschi こいつはいい声出してるよw
ギタリストのKiko Loureiro ギターうめぇw
同じくギタリストのRafael Bittencourt こいつもやべぇw
ベーシストのFelipe Andreoli  めずらしい6弦ベースを操る怪物w
最後にドラムスのAquiles  Priester こいつもうめぇw


まあみんなすごいとwww
っつうかまあ俺もベース弾けるから6弦ベースについて書きたかっただけw
なんだよな?6弦ベースってw
ギターみたいなもんじゃんw


って思うがなかれw
ベースの重低音に高さを出したのが6弦ベースw
これもAngraの曲を出す一つの要素なわけだw


 


・・・とまあ結局長々と書いてしまったw
このグループを書いたのは


10月25日に新生Angra3枚目のアルバム


「Aurora Consurgens」が発売!!!


なのだw
みんな買えとは言わん


聴けw


まあ見聞を広めるって程度でいいから聴いてみてねw
でかいCD屋さん行けば視聴できるからねw


まあ結構特徴的だから気に入るかわからんけど・・・


俺は楽しみw





メタル講演会第2回目終了のため
リンクにAngraのサイトを加えました。






まだ12時前かよ_| ̄|○ il||li
暇である


(・∀・)ノシ


( ´ー`)y-~~

今日は午後からの授業なんで10時に起床w


5連休だったのにもう学校かぁ
楽しい時間は早いもんだ(´・ω・`)ショボーン


で、現在授業中www
テストがない授業だから楽v( ̄Д ̄)v
でもテストないと高い成績とれないんだよねぇ
テストは明確な答えがあって高い点数とればそのまま高い成績になるんだけど
テストなくて最終課題とかでレポートとかだと明確な答えがなくて
高い成績に結びつかない_| ̄|○ il||li

まあ単位が( ゚д゚)ホスィ…ってやつなら別にいいんだろうけどさw
俺は高い成績が必要だと思ってるからきつい(*´Д`)=З
しかも今学期は全体的にテストが少ないという罠


まあこんな話はどうでもいいとしてw


今日は午後からの授業だったから
途中の駅のマックでまったり昼飯w
そしてタバコw


( ´ー`)y------~~
うまいw
最後に吸ったのがビリヤードんときだから・・・

丸2日ぶり!!!


( ´ー`)y-----~~


( ´ー`)y----~~


( ´ー`)y---~~


( ´ー`)y--~~


( ゚Д゚)y-~~!!!


ヤニクラキタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

(くらげ風)


初めてのヤニクラw
でもどこがいいんだ?コレ(´・ω・`)?


くらげはマゾっ気がありそうだ((´∀`))ケラケラ


その後も
電車乗り換えの時に( ´ー`)y-~~
学校着いてからも( ´ー`)y-~~


いやぁ、うまいwww

で、今に至ると
まあ今日の授業は楽だからなw
現在・・・UMLの授業
次・・・国際経済(適当に聞き流すw)
最後・・・ダイ・ハードを見るw


水曜最高です!!!
まあ最後のやつは気にするなw

今日は楽だぁ~( ´ー`)y-~~
ではでは(・∀・)ノシ


あ、言い忘れた


みの三次おめ~w
・・・たぶん三次になったよね?
昨日は俺も三次になったとこ見てないからさw
なったと思って


おめ~w


疲れた~(|||´Д`)=З

昨日メイプル入れなかった理由は・・・


 


 


遊んでた!!!


 


んだけw
高校んときの友達と夜にカラオケ行く予定で
まず昼過ぎに友達3人がウチに来て遊んで、
マンネリ化しだしたから、どうするかって話になって1時間・・・
ゲーセンへ λ. λ. λ. λ...テクテク
実際歩いて行ったしねwww
親いなくて車ないし、みんな駅から歩いてきたからね


ゲーセン行ってもなんにもしてなかったなw
友達が音ゲーやったりガンシューティングやったりと
俺は見てるだけ | 冫、)ジー
最近はゲーセン行ってもやることないんだよなぁ(*´Д`)=З


ってことでまたどうするかってことで
一駅隣の近辺にあるサイゼリア(ファミレス)へ歩いて移動 λ. λ. λ. λ...テクテク


すでに夜7時近くだったかな?
普通に安いハンバーグもりもり食ってドリンクバーで・:*:・(*´∀`*)マッタリ・:*:・


ひたすらトークwww
今の状況とか昔の話とか勉強のこととか就職のこととかアホな話とか
延々とトーク ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
気づけば10時w
俺等迷惑な客やったwww


で、また一駅隣まで歩いて戻る λ. λ. λ. λ...テクテク
もう一人友達が来る予定なんだけど、こいつは横浜でライブがあるからってことで
来るのが11時半ということらしい
まあ11時くらいにはカラオケもフリータイムになってんだろ((´∀`))ケラケラ
カラオケ到着


フリータイム


 


0時~


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


みんなヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
なんてことにならず
隣の自由空間っつうマン喫で1時間ビリヤードとダーツで遊ぶことに( ´∀`)bグッ!



ビリヤードおもろいなぁ(´∀`*)ウフフ
ダーツもおもろいなぁ(´∀`*)ウフフ


さて、残りの友達も来たのでカラオケへ
まあ入っても満室らしく45分待つことに
またひたすらトークしてやっと入室 λ. λ. λ. λ...テクテク
で、2時間の飲み放題にしていざ熱唱!!!


とは俺はならずw
ひたすら酒飲んで適当に歌うw


っつうかここの飲み放題すげぇんだよw
飲み放題のメニューの中にパフェがあんのwww
飲み放題っつうか食い放題w
まあ俺は1コしか食えんけどな(´▽`*)アハハ
甘すぎだw
お口直しに味噌汁オーダーw


 


 


なんで味噌汁まであんねんwwwww


ここの飲み放題笑えるw
で、俺が2時間で頼んだのは


・梅酒ロック2杯
・カシスオレンジ2杯
・グラスビール1杯
・パフェw
・味噌汁w


こんだけ頼んで1280円は安いんじゃないか?w
そうでもないか


正直俺としては飲み足りなかったな
そんなこんなでワイワイやってたら


℡(TRURURURURU)


( ´-`)「ん?」
( ´-`)ノ ℡ カチャ
(´-`)「はい?」
店員「次のお客様が着ましたのであと10分で退室をお願いします」
(;゚Д゚)「は、はい!」


客が混んだらフリータイム3時間で終わりなんだよな
ガッデムo(`ω´*)o!!!

しかたないから、ゆずのサヨナラバスで締めw
外でどうするか対策を練る


結局また隣の自由空間へw
でも一人は朝10時くらいからバイトがあって、一人は気持ち悪いってことで
ライブ行ってた友達の車のなかで二人爆睡zzz
残り3人で自由空間へ λ. λ. λ....テクテク


またビリヤードとダーツで盛り上がるw
ここって最高w
会員制だけど、初回30分が280円、15分延長ごとに100円
コースは3時間コースで1000円、6時間コースで1500円だったかな?
さらに、飲み放題!!!


すげぇーーーーwwww


1000円で3時間いれて飲み放題って最高ですなw

朝7時までみっちりビリ&ダーツ
まあ最後はグダグダだったけどw


で、朝マックしようってんで俺のバイト先のマックへ _| ̄|○ il||li
あんまりバイト以外でバイト先行きたくないんだよな
他の人が働いてるのに自分だけ暇してるってのはなんか(´・д・`)ヤダ


まあ仕方なく行って店長などに挨拶m(_ _)mドモ
朝マック堪能してみんな帰宅  εε=車  |駅|


俺も帰って吐きそうだったけど抑えて爆睡zzz


現在、学校の課題も終わらせて元気いっぱいです( ´∀`)bグッ!


明日も休みだし~
何しようかね~


(´∀`*)ウフフ


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


 


 


月がきれ~だ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


 


 


うん・・・別に月の写真があるわけじゃないよ?
俺の携帯しょぼくて撮れんw


 


 


あ~メイポについて書くか


本日(先日?)の4倍時間・・・
IN時間7時半すぎ


D子なんか空いてるわけないのでまず河童を拝見






はいムリ!


続いて骨っ子のところへ λ…テクテク


ってところでリブレの現地人の情報によると
骨っ子満員のこと


|∀・).。oO(はっはっは んなわけねぇべ)








_| ̄|○ il||li



εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン  


ゾンビマップがクソになるからいけないんだーーー!!!
( `д´) ケッ!


結局さらに奥の毒吐く骨々ライダーんとこ行ったけどさ
こいつら凍らせると乗ってるやつだけ凍って馬凍らねぇんだもん
骨だけ凍ったまま突っ込んでくるし


最終結果


4倍タイム1時間で20%上昇


死んでしまえ!!!


 


2倍のD子の方がこれより上がるわ!!!


おぉ、D子よ
4倍タイムはお前が恋しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。


…(;´Д`)ウウッ…

次の授業まで暇だからφ(`д´)カキカキ


今日はこのあと2時限分の演習が・・・
ちなみに1時限1時間半
つまり3時間と





( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


もう・・・ダメ・・・だ・・・・Ω\ζ°)チーン


瀕死の俺には・・・もう・・・希望が・・・







!!!


明日休み!!!(わざとらし( ´,_ゝ`)プッ


さらに土日月も休み!


4連休!!!


ではすまない俺w


日月に大学では文化祭があると
基本的にその前後は準備と片付けで休み
ってことは・・・


金土日月火休み!


怒涛の5連休!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


他のみなさんは3連休でがんばれw


(・∀・)ニヤニヤ


( ゚Д゚)y─┛~~

さて、本日は3限(午後1時20分)からの授業w


学校遠いから10時起きなんだけどなw
しかし、今日はCD買うために9時に起床(ノД`)~゜。ネムー
いつもは3限からの授業なら出る時間が11時近くなんだけど


途中の駅でのCD屋→さらに途中の中古CD屋→学校近辺のCD屋


っつうルートへ行くために1時間前に出発w
出発時間9時45分w


最初のCD屋(新星堂)で本日発売のAvenged Sevenfoldの1stと2ndアルバムが
一緒に入った特別版を購入w
値段が3000円!Σ(゚Д゚;)アラマッ
通常2枚で5000円が3000円とはお買い得www
まあ友達に頼まれてるやつだから俺の金じゃないからどうでもいいけどw


で、ちらりと横を見ると(/ω・\)チラッ


Dragonforce


っつう文字が!!!
ちなみに今日買う予定なのはAvengedのとDragonforce3rdアルバム


( ´-`).。oO(あれ?3rdはとっくに発売してるはず)


よく見ると


Inhuman Rampage(タイトル) Special Edition


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!
PVの入ったDVDが付いてるだとーーー!!!Σ(・∀・*)
ジャケットステッカーまで付いてるだとーーー!!!Σ(・∀・*)


中古で買おうと思ってたのに


これは買うしかないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


で、げとーーー(・∀・)ニヤニヤ
くらげに負けられないからな(?)


これをココで購入することにより本日の予定の


中古CD屋→学校近辺のCD屋(タワーレコード)


これ意味ねぇーーー!!!
まあ一応中古CD屋行って
いろいろ見るもののほしいもの無しと


結局そのまま学校へ λ…テクテク
学校到着(12時)


・・・何してろってんだーーー!!!


ちなみに一応ウチの学校は一人一台のノートパソコン持ってるんだけどさ
これCDとかDVDのドライブ付いてないんだよねwww
つまり買ったCDが聞けないと・・・


何して(ry!!!


まあ仕方ないからの近所のタバコ屋で買ったゴロを吸う( ´ー`)y-~~
昨日定休日で買えなかったんだよなぁ~
他全然売ってないし~
さっそく( ´ー`)y-~~





結構いいねぇ( ´ー`)y-~~


いやぁ、これはいいw
( ´-`).。oO(時間まだまだあるなぁ)
(;゚д゚).。oO(アッ、昨日くらげが言ってた吸い方するか)


注:くらげ式:ゴロは甘めのコーヒーと一緒に吸うとうまいという理論


さっそく校内サンクスへ λ…テクテク
ちなみに校内にはサンクス、吉野家、ドトール、CoCoイチ、ネカフェ、マック、本屋etc・・・
いやぁ便利w


でまあサンクスで甘めのコーヒーを購入してさっきのところまで戻る λ…テクテク
さっそく
フゥ( ´ー`)y-~~





( ゚Д゚)y─~~!!!


うんめーーーwww



くらげ先輩!うまいっす!!!

やばいっす!!!


( ´ー`)y-~~.。oO(こりゃあかんわ)


でもまあ吸いすぎないようにしよw
・・・できるかわからんけどw


ってことでこれから授業だ(|||´Д`)=З
適当に聞き流しておこw


(・∀・)ノシ


(m´・ω・`)m ゴメン…

えー・・・とりあえず謝罪です


もうしわけございません


理由はですね
今日メイプルで話しててね
くらげの三次祝いに果実割ろうとしてたんだよね
D2がいいよって言ってたから待ってたけどさ


 


 


寝オチ!


すいませんでしたーーー!!!


ここで謝罪の意としてお詫び申し上げます


う~ん、ホントにごめんな・・・
起きたときはまだD2だったんだけどな
そしたら全然いねぇのな


まあまた今度やろw


Σ(・∀・|||)

久々の更新w


昨日学校終わってから友達と飲み決行!


本日の材料は


梅酒と


 


 


ジン!!!


Σ(・∀・|||)ゲッ!!


:ジンとはアルコール度数約40%のお酒です
:未成年の飲酒は法律で禁止されています


もちろん俺は20歳ですよ?w


今回のルール


トランプ・大富豪において大貧民になったやつはカクテルグラスに半分注いだやつを飲む
薄めるのはおk


今回は4人で対決!!!


そして結果は・・・


 


俺飲んでない(*´▽`)アハハ


友Aが6杯wwww
友Bが4杯ww
友Cが2杯w
俺0杯(*´▽`)ブハハ


まあ俺だけ今日学校だったからある意味必然の結果w
っつうか大富豪ってさ、負けたら強いカードあげないといけないじゃん


 


負のスパイラルwww


途中から都落ち(大富豪が1位転落決定したら即大貧民)のルール追加したけど
俺賢いから常に2位狙いwww


でまあ結果が↑と
6杯飲んだ友が計3回酒こぼしやがったwww


お酒は控えめに( ´∀`)bグッ!


ジンを計12杯飲んでんのにビンがまだ1/3しか減ってないってどういうこったw
・・・次回があるらしいと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


まあそんなこんなでメイプルできないし
くらげも三次になり、ほかの方々も三次になりつつあるのに


 


うかうかしてられねぇぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ってことで今日INの予感w
待ってろよw


あ、リンク更新ねw


・・・授業暇すぎ・・・(只今授業中)







