JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




.∵・(゚Д゚ )ブハッwww

あまりに暇な授業なのでとあるサイト見てて吹きそうになったマタニーことJANI.Lですw


でだ


とりあえず、その見てて吹きそうになったサイトを紹介


http://www.numeri.jp/


ここのサイトは高校のときからよく見てるんだけどね


めっさおもろい!!!www


まあ下ネタもチラホラと存在しておりますが・・・
でもおもろいw


オススメはこのサイトの管理者の親父に関するやつなんだけど
とりあえず、このサイトの左側の
対決シリーズの一番下のNEWってのが付いてるやつを見てみましょう


はぁ・・・
授業中に吹いたらシャレにならん


注:NEWってのが付いてるやつを呼んで、内容のことを絶対にマネしないでね。あまりに危険だから、絶対にやめましょう。


末永くお幸せに・・・

無事(?)司会を終えてぐったりなマタニーことJANI.Lです


姉の結婚の祝福をしてくれたかた、姉に代わってお礼申し上げますm(_ _)mペコリ


いやぁ・・・疲れたねぇ( ´ー`)y-~~
というか、すげぇ緊張するかと思ってたけどさ
親族だけだったから人数少ないし、思ったほど緊張しなかったな

まあ台本棒読みの司会という、なんともひどい司会だったけど
乾杯のときに全員立たせるのを忘れるとか
まったくもってひどいと思える司会でしたが・・・


まあいいかw


披露宴で高級な飯食えたしな( ´∀`)bグッ!


初めてフォアグラ食ったよ(・∀・)


味は・・・・


 


(´ε`;)ウーン…

まあ無事(?)司会を終えましたw
末永くお幸せに・・・


061122_123201.jpg

我が姉と旦那w
一応目は隠しておこうw
旦那はちょっとふっくらした人だけど、すげぇいい人だよw


そうか・・・結婚か・・・


ん?


ってことは










私に兄貴ができました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ


いい兄貴を持ったなぁwww

披露宴が終わって解散


帰宅して1時間後・・・

俺は再び電車に乗っていた
行き先は4つ隣の駅
目的は・・・


 


カラオケ!


(´▽`*)アハハ
司会で疲れた後なのに、まだ元気な俺w
まだ若いなぁw


ってことで友達んちで12時頃まで遊んだり飯食ったりして
いざカラオケへw


今回も最初の2時間飲み放題にしたんだけど
酒をそんなに飲まなかったなぁ・・・
まあ披露宴でも少し飲んだからなw
ここでは梅酒ロック2杯とカシオレくらいしか酒飲んでないや
あとは途中ソフトドリンク1杯からめて、最後にアイスティー頼んで飲みほ終わり


朝5時までぶっつづけだったけど
途中で俺寝ちゃってねw
最後の1時間くらい寝てた(-_-)zzz


っつうか隣の部屋がマジうざかった。・゚・(ノД`)・゚・。
別に歌うだけだったらどんなに音でかくてもいいけどさ、
すげぇ暴れてんのw
寄りかかってた壁がグラグラ揺れるから安眠できねぇし、
ぶちきれそうになった・・・


一回壁殴ったのは内緒w

まあそんなんで止めるようなやつらじゃなかったが・・・


でまぁ、5時にカラオケ出たんだけどさ、
まだ始発が動いてねぇからどうしようかって話になって、
そこが地元のやつ2人は帰宅
残り3人は始発まで15分くらいまって俺の地元へw
駅によっぱらいがいたけどなんなくスルーして我が地元の駅へ到着


1人が駅からバス乗って帰らないといけないのがいて、
バスの始発が7時過ぎ?っぽかったからウチの地元来たのよ
で、10分ほど歩いて自由空間へw
1人は眠いっつってソファーで爆睡w
俺ともう1人でビリヤードw


結果


 


8勝4敗


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんときはすげぇ絶好調だったw
なんかスポンスポン入るんだよねwww
で↑の結果とw


1時間半やってみんな帰宅


俺が帰ったのは朝8時w
そっから爆睡こいて起きたら夕方6時だったw


なんか1日無駄にした気分(|||´Д`)=З


明日も休みだからまあいいかw


結婚式に煙草忘れたのがきつかったなぁ( ´ー`)y-~~


( ゚д゚)ドカーン!!3w

YUUさんとこで大型地雷げっと・・・_| ̄|○ il||li
シカトしようかと悩んだが、ちよーんとこでも同じ大型地雷げっと・・・


( ゚д゚) <大人から逃げるな!


意味わからんだろうけど、まあ逃げるなってことだろうな


ってことで思い出バトン
めんどいからメイポのみでご愛嬌w


メイポ始めたのは去年の3月?くらいだったな
友達がやってて、やろうよって言われたのがきっかけw
でもそんとき俺は大学受験の時だったから
受験終わってから始めたんだよねw
大学受験2日前にSonataArcticaのライブに行ったのは内緒www


友達は氷魔で、もう一人は戦士だったから俺は盗賊になろうって思って斬賊へw
最初だから投げなんてよくわからんかったから斬賊になったけど
まあ結果オーライだと思うよw
それが今のメインのやつなんだけどねw
でも最初のころは理解しきれてなかったからステ振りが最悪w
公開できないほど最悪www
だからステ未公開ですw


メイポがオンラインゲーム初なんだけど、他の人との交流がほとんどなかったな
人と関わるのが苦手だからな
まあ斬賊もソロ狩り職だからそれはそれでいいと思うw

メイン100になってサブとして弓作ったのが今年の頭だったかな?
40レベくらいで大佐に拾われてギルド入ったんだよなぁ・・・
ダベリ専門ギルド(?w)だからコミュニケーションとれてなかった俺にはいいギルドだと思うよw
実際みんないい人だし、面白いし、キャラ濃いしw、


このギルド入れてよかったよw


これが言いたかったw

で、現在サブも83となり、騎士道のギルドの人とも多少なりとも交流が増え、
ますます面白くなってきた今日この頃
しかし、学校が大変で全然INできない今日この頃・・・orz
でもメイポでは楽しく過ごさせてもらってますw


 


まあこんなもんだろw
今日は5限休講だから、今やってる2限が終わったら即帰宅w


でも帰ったら明日の準備しなきゃいけないし・・・


明日、俺の姉貴の結婚式なんだよ
まあ普通なら単純におめでと~w
で終わるんだが・・・


俺、司会・・・orz


OH~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)NO!!


ハァ(|||´Д`)=З
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ


( ゚д゚)ドカーン!!2

3時まで暇で暇でしかたないマタニーことJANI.Lです


前記事の( ゚д゚)ドカーン!!は大型地雷のバトンだったけど
今回の( ゚д゚)ドカーン!!2はバトンじゃなくて


 


携帯!


今朝バッチリ充電して、友達から来たメール返信したら


電池残り1本


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


うっそ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつはもうダメかな?とか思ってたら
とうとう来てしまった・・・


電源付かなくなったw


OH~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)NO~!!


まあさすがに2年8ヶ月使った携帯&電池だからな
寿命だろ~
まあ不幸中の幸いというか明日は休みだからDoCoMoショップへいけるし
まあいいか( ´ー`)y-~~


ってことで、現在の連絡手段はメッセのみとなったマタニーでございます


┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて、メイポでは
また4次スキルが増えたねw


なんかDKのやばいなw
Lv30でHP20%以下のとき攻撃力100%増加って・・・


ちょwwwおまwww


って感じだ・・・
動画みたけどさ、バーン健太君をあっさり1撃のもと昇天させてたな((´∀`))ケラケラ


おまえが死んでしまえwヽ(`д´)ノ


まあ他の職にもスキル増えてるしw
魔は召喚系がでたのかな?
魔に興味ないからわからんけどw


さて、問題は弓使いと斬賊だ


まず、弓使いは


( ´∀`)bグッ!


よくやった、ネクソン
まあそこまでやったわけじゃないけどな
弓使いの攻撃力が上がったw


Lv30で熟練度90 物理攻撃力+10


すばらしい!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今の熟練度が60なわけだから、単純1.5倍の攻撃力+αなわけだ


・・・


アボーン(゜Д゜)


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


笑いがとまりませんな( ゚,_・・゚)ブブブッ
まあ石弓の方はともかくとして、弓のほうはハリケーンあるからなぁ・・・
まあどうでもいいや


あと、召喚系スキル
三次では鷹?だっけ、それのパワーアップ版がこれ


 


 


 



new239.gif
ポ○モンのフリーザやんwww
これについては他の人も言ってたけどなw


ねくそ~ん、パクっちゃあかんよw


まあ能力は強いけどなw
Lv30でMP100消費、200秒間攻撃力80の鷲召喚
さらに1度の攻撃で匹まで攻撃できるとか
見た目のとおり氷属性を持ってると


(*´▽`)アハハ つよいw


弓は安泰ですなw


さて、最後の問題の斬賊ですが・・・


まずエンチャントベノムとかいうやつ


( ´∀`)bグッ!


なのかな?シーブズとかに上乗せできれば強いんだけどな
できなかったら・・・どうなんだろ?
まあこれは盗賊共通っぽいからいいとして、次


スモークとやら
Lv30で持続時間60秒 使用後10分間使用不可 範囲200%
使用不可というのがまたうざいが能力におどろくなかれ


煙幕を撒き、一定時間煙幕の範囲内にいるパーティーメンバー
全員敵からのダメージを受けなくなる
ただし、その間も敵への攻撃は可能



アボーン(゜Д゜)


なんですかこれw
まあダメージという定義が物理も魔法もだったら・・・


やべーΣヽ(`д´;)ノ


広い場所だときついかもしれないけどさ、
姫とかのマップだったら・・・・(ΦωΦ)フフフ


斬賊の将来も安泰かなwww


( ´ー`)フゥー...
メインはどっちにしようかなぁ・・・


( ゚д゚)ドカーン!!

くらげんとこで大型地雷踏んじまった orz
HP1(BY風来のシレン)


(つд⊂)エーン


・・・まあ暇だからいいけどさ


【 強制バトン 】
  ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
      答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
      ◎⇒キャラもストーリーも知ってる
      ○⇒だいたい知ってる
      △⇒聞いたことある
      ×⇒全く知らない

●NARUTO
・○

呼んだことない

●D,Gray-man
・×


●テニスの王子様
・◎

本全部持ってるし、最近人間離れしてきたよな

●BLEACH
・ ×

●ONE PIECE
・◎

おもろいよ、これw40巻超えてなおおもろいw

●ガンダム
・×


初期のガンダムならしらん

●ファイナルファンタジー
・◎

FFは5と9が好きwでも5は途中でやめた。

●新世紀エヴァンゲリオン
・◎

けっこうグロいんだよなぁ、これ

●ドラゴンクエスト
・◎

全部やったことあるぜ( ´∀`)bグッ! 俺は6とか7が好きw
あ、8やってないやw

●BLACK CAT
・◎

これも持ってるwまあまあな内容じゃない?

●学園へブン
・×

●ドラゴンボール
・◎

タッカラプト、ポッポルンガ、プピリットパロ!!

●北斗の拳
・◎


これ熱いw

●聖闘士聖矢
・×

●ボボボーボ・ボーボボ
・△

ギャグ?w

●HUNTER×HUNTER
・◎

相変わらずダメな作者だw

●銀魂
・×

●DEATH NOTE
・○

途中までしかしらん

●魔人探偵脳噛ネウロ
・×

●少女革命ウテナ
・×

●Dr.スランプアラレちゃん
・◎

これ全部見たw

●パタリロ!
・×

●地獄少女
・×

●エウレカセブン
・×

●ゼノサーガ
・×

●新世紀GPX
・×

●ストリートファイター
・◎ 

有野が前回のゲームセンターCXでやってたなw

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール
・×

●こいつら100㌫伝説
・×

●スラムダンク
・◎

あきらめたらそこで試合終了ですよ ( ´ω` )ホッホッホ

●名探偵コナン 
・◎


これも全部もってる 

●ビックリマン・愛の戦士
・×

●ツインシグナル
・×

●GANTZ
・×

●ギャラリーフェイク
・◎


時計マニアの親父が買った腕時計がほしいなぁ

●ローゼンメイデン
・×

●I”s
・×

●サクラ大戦
・×

●どうぶつの森
・×

●MOTHER
・×
 
●ドカボン
・×

●こち亀
・◎

これながすぎ

●ついでにとんちんかん
・×

●デビューマン
・×

●ドロヘドロ
・×

●カスリンガーガール
・×

●寄生獣
・×

●COWBOY BEBOP
・×

●ぴちぴちピッチ
・×

●アルプス伝説
・×

●帯をギュッとね!
・×

●大相撲刑事
・×

●ハヤテのごとく!
・×

●機動警察パトレイバー
・×

●スレイヤーズ
・◎

なつかしいなぁwもう・・・10年くらい前?

●自由人HERO
・×

●LOVELESS
・×

●桜蘭高校ホスト部
・◎


最近夜中やってたな、ちゃっかり見てた

●天は赤い河のほとり
・×

●青い花
・×

●シティーハンター
・◎

りょー最高ですおwエンジェルハートもオススメw

●純情ロマンチカ
・×

●MONSTER
・◎

出てくる絵本が好きw

●おおきく振りかぶって
・×

●RAVE
・○

マガジン買ってたときに見てた。

●メダロット
・×

●ヒカルの碁
・×

●BLUE SEED
・×

●覚悟のススメ
・×

●トライガン
・×

●女神転生
・×

●セーラームーン
・△

内容よくしらん
  
●Fate/stay night
・×

●ハ-ルメンのバイオリン弾き
・×

●ワイルドアームズ
・×

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!
・◎

.∵・(゚ε゚ )ブッ!! これwなつかしいw笑えるw

●コゼットの肖像
・×

●テイルズオブジアビス
・◎

これやった。メロンだろ?w

●聖剣伝説
・◎

聖剣大好きw2やってないけどw3が好きw

●幽遊白書
・◎

これはいいね( ´∀`)bグッ! ってか作者はやくハンター×2書けよw

●ジャングルの王者ターちゃん
・○

これギャグまんが?w

●ARZA
・×

●世界名作劇場
・×


●ジブリ作品
・◎

め~いちゃ~~~~ん(´・ω・`)www

●気まぐれオレンジロード
・×

●魔法騎士レイアース
・×

●アウターゾーン
・×

●ドラえもん
・◎

もしもボックスがあれば世界は我が手に・・・

●ふたりはプリキュア
・△

バイトの人とかとカラオケ行くとこれ歌うよ、なぜか・・・ネタ?

●REBORN
・×

●ZONE-00
・×

●GANGKING
・×

●ROOKIES
・×

●サムライチャンプルー
・△

テレビ見ておもしろそうって思ったら最終回だった

●PAPUWA
・○

なつかしいw

●HELLSING
・×

●仮面ライダーカブト
・×

●ハチミツとクローバー
・○

ちょっと見た。本で。けっこうおもろかった。

●ベルセルグ
・△

けっこうグロいやつだ

●シャーマンキング
・×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・×

●金魚屋古書店
・×

●V-Kカンパニー
・×

●トリニティブラッド
・×

●今日からマ王!
・×

●フルーツバスケット
・×

●きせかえユカちゃん
・×

●バカ姉弟
・×

●俺たちのフィールド
・×

●攻殻機動隊SAC
・×

●黒鷲死体宅配便
・×

●超人ロック
・×

●3×3EYES
・×

●Switch
・×

●破天荒遊戯
・×

●エアギア
・○

マガジン買わなくなって読まなくなった。俺はこの作者の漫画好きだよw

●赤ちゃんと僕
・△

これ古くないか?w

●金色のガッシュ
・×

●capeta
・×

●ウイングマン
・×

●PEACE MEKER
・×

●サウスパーク
・×

●オーバーレブ
・×

●ARIA
・×

●ツルモク独身寮
・×

●エリア88
・×

●EDEN
・×

●涼宮ハルヒの憂鬱
・×

●魔法先生ネギま
・○

なんっつうか・・・いたいたしい漫画でしょ?

●ラブ★コン
・×

●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
・△

友達が読んでる・・・

●ヴァンパイア騎士
・×

●BECK
・△

5巻まで読んだ。それ以降しらん

●SAMURAI DEEPER KYO
・○

これもマガジン買わなくなって読んでない

●プリンセス・プリンセス
・×

●BLOOD+
・×

●ウルフズレイン
・×

●ソニック
・×

●大乱闘スマッシュブラザーズDX
・○

少ししかやってない。持ってた友達がキューブごと売ってしまった。

●ZOMBIE-LOAN
・×

●元祖浦安鉄筋家族
・×

●WILD LIFE
・×

●世紀末リーダー伝たけし!
・○

これおもろいwww

●ふぁいとの暁
・×

●撲殺天使ドクロちゃん
・×

●頭文字D
・○

家に20巻くらいまである。親父が買ってたけど今買ってないっぽい

●あひるの空
・△

連載始まってからマガジン読まなくなったからほとんどしらん

●DEAR BOYS
・×

●銀と金
・×

くらげ追加品だが、残念ながらしらん


追加
●WORST
・◎

鈴蘭ではぐりこが一番好きw鳳仙なら最近の光政w武装戦線はみんないいw
てっしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。


 


なげぇよこれ!
授業おわっちまうっつうのw

まあいいや、見たやつがんばれw


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

相変わらず授業中に書いてるマタニーことJANI.Lです


さて、とりあえず前の休日のメイポからw
俺は金曜が学校ないので常に3連休www
ってことで金土日の3日間のメイポ


金曜はモデムの調子が悪くて1時間半くらいしか狩れなかったな;;
土曜は狩りしたっけな?忘れた。してない気がする
日曜は友達んちでINして1時間くらい狩りしたw


よって計2時間半くらい
狩り前の経験値が40%


狩り後の経験値


 


 


 


70%


 


Σ(・∀・|||)


まあいろいろありましてな
2時間半ずっと狩りしたんだけどな


計4回死んだ orz


1回目はリプレのモグラにスタンされて羊に滅多打ちにされて( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
2回目は駐車場でなぜか回復ができずにD子に滅多打ちにされて( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
3回目はリプレで羊の攻撃くらって予想外の1800ダメくらって( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
4回目はリプレの鳥さんと戦って回復間に合わず殺されて( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


リプレひどい;;


ってことで結局2時間半狩りして30%しかあがってない・・・
墓が無ければ70%あがってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お守り買おうかな?


金ないけど┐(´д`)┌ヤレヤレ


ってことで来週リベンジw
鳥さんよ!雷シュリ持ってまってろよ!w


ってことでメイポ話終了


続いてリアについて
金曜バイト後に夜までやっててうまいと噂のつけめん食いにラーメン屋へ λ…テクテク
バイトの人3人で行って


うまい!!!


少しピリ辛なとこがまたヨイヨイw
まあ量が少なかったのが残念だが、まあいいかな?
女性にはちょうどいい量だと思うけどな


で、そのあと1人帰って、どうするかって話に


Eさん( ・∀・)「かまきた湖いこーぜw」
Sさん( ・∀・)「いいねぇw」
俺( ・∀・)「まあいいっすよ」


この時点でみんなノリ気なのがまたアホな結末を迎えることに・・・


30分後・・・かまきた湖到着


さすがに夜中の3時なだけあって真っ暗;;
湖の向こうに廃墟あるし;;
湖では変な音なってるし;;


Eさん( ・∀・)「こえ~~~www」
Sさん(((((((( ;゚Д゚))))))))「ちょwwwやばいだろwww」
俺( -_-)「こわいっすね~」(棒読みw)


Eさん( ・∀・)「さすが名所なだけあるwww」
Sさん(|||・∀・)「えっ?名所って?」
Eさん( ・∀・)「えっ?知らんの?ホラーな場所で有名だよ?ここ」
Sさん(((( ;゚д゚)))「ちょwww早く言ってくださいよwww」
俺( -_-).。oO(ここなんもねぇな)


ってな会話の挙句、10分くらい歩いてすぐ帰宅


ただ、1個だけ腑に落ちないんだよなぁ
いやぁね
駐車場のすぐそばにトイレあったんだけどね
着いたときには明かりが付いてなかったんだよ
その後湖の周りを少し歩いて戻ってきたらさ
トイレの電気付いてんの・・・・


みんな「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
みんな「帰ろ帰ろ(((( ;゚д゚))))」


ってことで来てすぐ帰宅www
アホすぎるwww


なんかムダに疲れた気がする・・・


 


続いて土曜のバイト後

バイト出たのが夜中の2時半かな?
バイトの人はみんな帰ったんだけどな
俺はなんかしたかったから、一人で近くのマン喫へ λ…テクテク
で、ビリヤードとダーツやってたw


一人でさみしぃ野郎だなぁ、とか思ったべ?


(ΦωΦ)フフフ…


目的があるのだよ、目的が
そう、その目的とはな


ビリヤードの練習!


いや、ふっつー(;´∀`)

最近ビリヤードにはまっちゃってさw
毎週行ってる気がするw


でもむずいなぁ
っつうかどう練習していいかわからんかったから
とりあえず打ち方っつうか構え?の矯正とか
少なくともまっすぐ打って真っ直ぐ行くようにとか
まあ基本を直してたw


3時間コースだからさすがに飽きてくるんだよね
1時間半やって飽きたからダーツへ変更w
ちょうどダーツやってた奴らが消えたからな、 正直うざかったー
そっから1時間半ぶっつづけでダーツ ウリャ( ゚Д゚)つヽ ン=- |


ずっと01やってたけどね
これ前説明したっけ?
まあどんどん数字減らしてって最後はぴったり終わらせないといけないやつ
ダーツの的の真ん中をブルって言うんだけどね
ブルの命中率が上がったw
6回投げて1回くらい入るなw


これで友達に負けんだろwww


俺さみしー orz


さすがに1時間半ぶっつづけで投げてたら腕筋肉痛になっちゃったwww

練習の成果が出るのはいつのことやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ


( ゚ ρ ゚ )ボー・・・( ゚д゚)ハッ!

課題を終えて暇になってしまったマタニーことJANI.Lですw


昨日の夜に、友達の家でほとんど仕上げた課題をプリントアウトして図を手書きで描いて終わっただけの楽な(昨日は地獄)課題を終えて・・・


 


( ゚ ρ ゚ )ボー


やれやれ、やることないぜ


( ゚ ρ ゚ )ボー


どうしたもんか・・・
次の授業は3時10分から・・・
現在11時50分・・・


3時間以上を何して過ごせと?w


あー・・・暇・・・


( ゚д゚)ハッ!


くらげとYUUさんがやってたバトンやるか・・・


と思ってYUUさんのブログ見たら新しいバトンがw
メイポに関係ないのかな?
まあいいや
これやろ


◆ [職業]
リア→大学生
メイポ→メイン:斬賊
              サブ:石弓

◆ [病気]
病んでる・・・いろいろと・・・

◆ [装備]
龍天拳w

◆ [性格]
長所→それなりに明るい・やさしい?・負けず嫌い
短所→人見知り・ あとなんだろ・・・エロイ?w

◆ [口癖]
最初に「まあ」ってつけることかな?

◆ [靴のサイズ] 
27.5どえすw

◆ [兄弟]
姉が一人、もうすぐ結婚予定w

◆ [ペット]
おりませぬ

◆■質問■◆

◆ [髪染めてる?]
リア→暗めの茶髪wまあバイトがあるからこんな色
メイポ→メイン:青髪
     サブ:赤w

◆ [髪の毛巻いてる?]
まさかw

◆ [タトゥーしてる?] 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

◆ [ピアス開けてる?]
メイポではw

◆ [お酒飲む?] 
居酒屋の梅酒さいこーッスw

◆ [ジェットコースター好き?]
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

◆ [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
まあ・・・学校近辺なら楽だろうなぁ~

◆ [もっとピアス開けたい?]
いあいあw

◆ [掃除好き?]
好きではないがきれいな部屋は好きw

◆ [丸字?どんな筆記?]
きたねぇ字w

◆ [ウェブカメラ持ってる?]
ない

◆ [携帯何??]
DoCoMo w

◆ [コンピューターから離れられる?]
学校で始終使ってるから・・・無理だろw

◆ [殴り合いのケンカしたことある?]
ないよw平和主義者w暴力反対w

◆ [犯罪犯したことある?]
まあ・・・少し・・・

◆ [お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえませんw

◆ [ウソついたことある?]
そりゃーもー大量にw

◆ [誰かを愛したことある?]
そりゃあると思うが・・・

◆ [友達とキスしたことある?]
ない・・・ガキのころにされた・・・

◆ [誰かの心をもてあそんだことある?]
あるのかなぁ~・・・記憶いございません・・・

◆ [人を利用したことある?]
あるな・・・記憶にないけどw

◆ [使われたことは?]
あるな・・・気づいてないけどw

◆ [浮気されたことある?]
ない・・・かな?

◆ [何かを盗んだことある?]
・・・ある

◆ [拳銃を手にしたことある?] 
メイポ内ならw


 


まあこんなもんでしょw
最初のほうとかYUUさんの言葉借りてるけど


ごめんなさいm(_ _)m 


時間がまだまだあるな・・・


( ゚ ρ ゚ )ボー


たるぅ(l|l´Д`)=З

相変わらず「だりぃ~」としか言ってないマタニーことJANI.Lですw


ほんとにかったるいんだもんw
月曜は1~5限までMAXで入ってるからたるいんだよなぁ
1,2限は簡単だからいいけどさ、
今1限中だけどw今日出た課題も終わったしw
2限は寝てればいいし


3限は一応起きてないときついかな?
4,5限がXMLとか関連だから面倒
4限が講習、5限が演習ってかんじな授業
講習は聞かないと演習できないしなw
5限は演習だから寝れないと・・・


だりぃ~www


まあ先生がいい人だから許す( ´∀`)bグッ!


ってことで今日の俺の予定は以上w


 


ってことでメイポについてw


【金曜日】


午前9時に起きてから午後4時までひたすら学校の課題やってたから
メイポお預け;;


4時半にはメイポにイ~ン!w
で、さっそくD子をぼこぼこ・・・・・


レベア~ップw(・∀・)ニヤニヤ


現在82w
ちよにまだ追いつかれてないぜΣb( `・ω・´)グッ
今週中には追いつかれそうだけど(;´∀`)


で、飽きたから落ちてまったり過ごして金曜おしまい


【土曜日】


この日は友達んち行ってたから昼間はINできず


で夜なんだけど・・・
ちゃっかり最後の4倍時間だったけど、帰宅時間遅いから狩場確保ならず;;


ってことで同時進行中のドロ2を活用してメインでIN!
行き先はきのこの殿堂!


うはははは、まってろよ、ルイネルwww


30分後・・・


 


 


 


 


 


 


飽きた


 


 


しかも眠い


 


1個ドロしてもらって落ち


で、バイト行って終


【日曜日】


昨日は土曜日とは違う友達んち行ってたw


まあ毎週日曜はこの友達んち行ってるんだけどなw
恒例で桃鉄w
今何年目やってるか忘れたけど
冬に赤マス止まると12億くらい取られるくらいの年数が経過
現在の俺の順位・・・


 


 


 


ビリ!!!


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

・・・まあこれからっすよw


ってことで帰宅してIN・・・・


しようとしたけどすでに眠かったからINせずに終


 






今週ひでぇなぁ


学校にいるときはやりたいと思うんだけどなぁ
家に帰ると途端に萎える


っつうか狩場空いてないし・・・
サクチケの時間変えようかなぁ・・・
もう期限切れるしな

朝6時~・・・まあ起きてないからムリ
昼10時~・・・週3くらいでしか入れないかな?休日なら寝てるしな( ´∀`)bグッ!
昼2時~・・・休日は入れないか・・・
夕方6時~・・・今と変わらん
夜10時~・・・バイトとかぶるからムリ
夜中2時~・・・眠くてムリ






ダメだこりゃ
っつうか休日は終始2倍かw


なら・・・


昼10時~!!!???


(´ε`;)ウーン…
まあ考えとこ


[READ MORE...]
┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜中3時半まで友達の課題を手伝ってて、すでにぐったりなJANI.Lことマタニーです


もちろん今授業中w


今日のご予定は・・・


現在1限・・・統計と確率っつう授業中
2限・・・なんにもなし、つまり暇
3限・・・4・5限の授業のグループ課題のための集まり
4,5限・・・最終課題のプレゼン


はい、だるいと・・・


最後のプレゼンが一番だるい
俺あがり症なのにwww


やるのは、各グループが行ったアンケートを集計、解釈をパワポに書いて
それをグループでプレゼンをするっつうなんともたるいことである


俺らがやったのは「周囲の喫煙による本人の喫煙率」っつうタイトル
なんか真面目っぽいタイトルだけど、実はそうでもないw


まあ友人と親それぞれの喫煙が本人に影響するかってこと
俺がプレゼン内で話すことは「親の喫煙による子の喫煙率」ってこと
まあアンケート実施人数が60人くらいだから正しい結果が出ないんだけどな


まあこの人数でやった結果は


「関係なし」


集計の結果で、母親が喫煙している人が少なかったんだよねw
それが影響してるんでしょw


まあそういうことを適当に話すんだよね。
ちなみに、友人の喫煙で本人への影響は関係があったよw
どうやら、周囲の友達の半分くらいがタバコ吸ってると、本人も吸う傾向にあるらしい


まあこれについては俺話しないし、グループの人が頑張ればよいw
まあ人の顔見て話できるようにしないとなw
テンパったらこんなんできないしwww


(((( ;゚д゚))))ドキドキ


 


少しメイポの話・・・


なんかまたパッチがあったらしいな
なんかクナイとかいうのあったから、


おっ?でも手裏剣か?


とか思ってたけど見たら


絵が雷シュリやんwww


これで短剣とか、ネクソンさぼりすぎwww
50レベの装備って・・・いらねぇな・・・
あ、でもくらげ・・・じゃねぇや・・・とんぼか・・・
きゃつがもうすぐ必要になるか・・・


まあがんばれ(´∀`)∩


あと、ちょっとした情報だと
オルクエがひどいことになってるとか・・・
なんか変なシステム採用したのかな?
とある場所によると、


頑張ったら


時給4m↑


アホかw
51レベで4mは・・・だめだろ、ネクソン


頑張ったら3日で3次になれるとかなんとか・・・
・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


まあ、とりあえず


今日という日が早く終わりますように・・・(-∧-;) ナムー







