JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さてさて、皆さんお待ちかねの正解をお教えしましょうw


まあ最近まったくINしてないという体たらくっぷりなので


しかもブログも書かないというダメっぷりなので


最近なにしてるかと、いうことをとりあえず書こう


 


28日の木曜は学校の課題を1つ終わらせ、夜バイトへ行き


29日の金曜はまた課題やろうと思ってバイトから帰ろうとした矢先


同じく夜バイトに入ってたEさんの℡が鳴り響く


 


ダーリン ダ~リン♪ (ミスチルの着うた)


 


がちゃ(携帯だけどw)


Eさん ( -д-)「もしもし」


Yさん ( ・∀・)「あ、YですwEさんカラオケいこw」


いきなりのカラオケへのお誘い


Eさん ( -д-)「マタニーカラオケ行く?」


 


 


 


翌日課題やろうと思ってた


 


 


 


 


 


 


マタニー ( ゚∀゚) 「行く!!!」


意思の弱い男マタニーはあっさり課題をあきらめるw


結局夜中の2時からカラオケ開始


Eさんも


Eさん ( -д-)「5時に帰る」


とか行ってたのに


結局閉店の7時までガッツリ歌い続けるEさんもダメだこりゃw


さらに、朝マックまでして帰ったのAM10時だった((´∀`))ケラケラ


帰ってすぐ爆睡して起きたら夜だったwww


で、そのあとすぐバイト行ってその日はすぐ帰った


さすがに眠かったzzz


 


で、今日だ


近くのゲーセンが12時から格ゲーがタダでできる日だったから


さっそく行ったんだけど、いつも4時までだったのに今日は2時までという罠


仕方ないから友達誘ってビリヤードへw


3時間がっつりやって現在に至ると


 


で、お待ちかねの正解です


回答者6名


6名の方ありがとうございます w


で、正解者の方ですが・・・


 


 


 


なんと!!!


 


 


 


 


 


でました!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ォオー!!(゚д゚屮)屮


 


で、栄えある正解者は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コウさんです!!!


 


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 


正解者のコウさんには


何かが贈呈されますwww


とりあえず希望のモノを言ってくれ、コウよ


 


ちなみに問題の正解はアメフトでしたw


 


今アメフトが熱くて熱くてwww


今地区ごとのリーグで優勝チームが続々と決まってる最中でねw


で、1月からそれぞれのチームのトーナメントが始まると(たぶんw)


で、決勝戦が2月4日にあるとw


これはちゃんと日本でも生で放送されるはずだから見逃せねぇΣヽ(`д´;)ノ !


 


ってことで、俺の好きなスポーツ1位はアメフトでしたw


これくらげとかと前に話したっけ?


ん~・・・


まあ気にしない(・∀・)


 


さて、明日は大晦日


今年1年もあっという間に過ぎてしまいましたな


これで今年のブログも書き納めですなw


お世話になった方々、今年1年ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


来年もどうぞよろしくお願いいたしますw


でわ、みなさん、よいお年を


(・∀・)ノシ


( ゚д゚)ドカーン!! ( ゚д゚)ドカーン!!

地雷を踏んだんじゃなくて踏まされたんだよ


とある人に(つд⊂)エーン


で、まとめて2個踏まされたから2個処理


■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

我がギルドの副マスでタメでおもしろい野郎・・・じゃなかった・・・スケ

※アイツはあなたの何?

何?・・・なんだ?・・・ネタ?www

※アイツの事ぶっちゃけうざい?


うざいってことはないな、うん、それはない

※アイツって頭おかしいよねー


たしかに((´∀`))ケラケラ

※アイツのイイ所なに?


同姓に対してはすげぇ優しい

※じゃあ逆に悪い所は?

異性に対してはすげぇ扱い悪い

※アイツと何処に行きたい?

どこ?・・・そだな・・・ビシャスとかボスクラスの敵倒しにいったらおもろいかもな

※アイツを食べ物に例えろ!

食べ物って・・・こりゃ思い浮かばないや

※アイツを学校の教科に例えると?


算数w 数学じゃなくて算数ねw

※アイツは天然?

確信犯

※アイツは犯人?

おまわりさん!アイツを捕まえてください!


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

※アイツと一日入れ代わったら?

やだよ・・・仕事したくないもん( ´ー`)y-~~

※アイツはヲタクだ


音楽に関してはヲタクと言えるくらい多くのジャンル聴いてるな

※アイツが居なくなったら?

つまんないな~、いじりいじられる関係というか・・・なんかやらしいなwww

※アイツは自分にとってどんな存在?

意外と頼りになる存在・・・

※アイツとシちゃう?

喧嘩?一方的に竹刀でボコボコにされそうだ…(;´Д`)ウウッ…

※アイツに一言

仕事サボりすぎ((´∀`))ケラケラ

※回す人8人(送り返し有り)

ムリ。送れる人そんなにいないからムリ




『①』まわす人5人決めて下さい!


だからそんなにいねぇって・・・ムリだから却下

『②』名前

マタニーかJANI.Lだな

『③』年齢

四捨五入して20歳


しなくても20歳

『④』職業

学生ですおw

『⑤』趣味

洋楽鑑賞、ベース弾く、漫画読むetc

『⑥』異性のタイプ

こりゃまた難しいな・・・


まあ話が合うなりなんなりした方がおもろいし・・・


外見は良いに越したことはない


あー・・・洋楽聴いてるといいなぁ・・・


あとはわからん・・・

『⑦』特技

ねぇなぁ・・・リフティングくらいならまだ100回はあっさり超えると思う

『⑧』資格

普通自動車免許(初心者期間中w)

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きなのは、ポテトサラダ(´∀`*)ウフフ


嫌いなのは、わさび・牡蠣(カキ)・・・


わさび嫌いだからお寿司はサビ抜きw・・・まあ食えなくはないけど

『⑩』愛する人に贈る言葉

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(/ω\)ハズカシーィ

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

紹介してないからこれいらんやろw


まあ紹介できたとしても友人などなどなので、


みんな良い人ですよw



やっと終わった( ´ー`)y-~~


ってか前回の記事の問題に対する解答が少ない・・・ orz


やっぱ全然見られてないのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


今3人?


┐(´д`)┌ヤレヤレ


これじゃ寂しいから、もうちょい期間延長するか・・・


延長するにあたって、答えてくれた3人の方


残念ながら答えはハズレでした


ってことで、再度回答してもOK!


見てると当たる気がしないから更なるヒントをプレゼントw


【ヒントw】


「屋外」で行う「球技」


 


 


 


ォオー!!(゚д゚屮)屮


前回とは違ってまともなヒントw


まあ暇な方、そうでない方でもいいけどw


答えてねw


ノシ


[READ MORE...]
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まあタイトルにまったく意味がないが、バイト後でまったりしてるマタニーことJANI.Lです。


今現在夜中?朝方?の4時・・・


あ、もしかして・・・


Maple0054.jpg


メリ~クリスマ~スwwww


そんだけw


まあとりあえずバイトが終わってバイト先でひたすらトークをして、帰宅して、風呂入った後である。


で、風呂入りながら少しこのブログに書くことを考えていたわけだ


で、思いついた


 


 


 


 


 


俺が好きなスポーツベスト3!


これいいな、とか考えてたwww


マタニー ( ´-`).。oO(クリスマス関係ねぇじゃん)


シーッ! d( ゚ε゚;) JANI.L


というわけでさっそく始めよう


 


第3位!


 

















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


K-1 !!


 


いやぁ、これは熱いねw


これハマり出したときは確かレミーボンヤスキーが優勝したときだったかな?


見てると


( ´-`)        |テレビ


 


 


( ゜-゜)        |テレビ


 


 


( ゜д゜)        |テレビ


 


 


(;゚∀゚)=3ハァハァ    |テレビ


 


 


ヽ(;`д´)ノ うおお!   |テレビ


 


とかになってるwww


やっぱ格闘技ってそれほど熱くなれるわwww


prideとかボクシングとかも好きだけどね


やっぱ格闘技のなかではK-1が一番゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ちなみにプロレスは好きではありません・・・


なんかわざとって感じ?見せる格闘技って感じだから好きじゃない


まあそれでも痛いことにはかわらんだろうけど


 


おっと話が逸れたな


続いて


第2位!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ Ξ○

















 


















 













サッカー!!!


 


俺サッカーやってたからランクインするのは至極当然である(ΦωΦ)


特に、先日やってたTOYOTAカップとか


イタリアのセリエAとか


スペインのリーガエスパニョーラとか


イギリスのプレミアリーグとか


そういう外国のクラブチームの試合が好き(´∀`*)ウフフ


もちろんW杯とかも好きですよ?


レベルの高いサッカーが見てておもしろいねw


日本はまだまだしょぼいからwww


W杯前のFIFAランクの日本の位置とか明らかにおかしいと思ってたし


今のランクが普通だろ・・・


これ以上話してると、すげぇ長くなってひどいことになるから


とりあえずこれでサッカーの話はおしまいwww


ちなみに好きなクラブチームはACミランですwww


 


でわでわ


お待ちかねの


第1位!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃん!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


続きは次回でwwwwww


 


さすがに眠くなってきたw


で、思いついたが


1位を当ててもらおうΣb( `・ω・´)グッ


こんなんやるだけだとやる気でないだろうから


当てた人には


豪華賞品


をプレゼントw


ちなみに、この「1位を当てようΣb( `・ω・´)グッ」問題にチャレンジできるのは


メイプルやってる人だけでwww


特に俺に関わり合いがある人でお願いしますm(_ _)mペコリ


まあ「友」とか「あひるで天国(ギルド)」の人とか「騎士道(ギルド)」の人とかw


まあ騎士道さんはウチのギルドとよくお付き合いさせてもらってますので(;´∀`)


騎士道の人ならたとえ俺のこと知らなくても( `д´)b オッケー!


 


マタニー( ´-`).。oO(このブログ見てねぇだろ)


シーッ! d( ゚ε゚;)JANI.L


 


ちなみにまだ賞品の内容のことは考えてないので


俺が持っててほしいもん(装備品以外で(;´∀`))があるならプレゼントw


Pアイテムでもいいよw


 


高いのは止めてね(;´Д`)


ただ、何人当たる人がでるのか予想が付かないので


たくさん出ちゃったら、すげぇ安いのになるけどw


1人だったらPアイテムは上げられるな( `_ゝ´)ウム


 


で、注意事項


・1人1つのスポーツ名を言ってね


   5つとか6つとか、たくさん言うずる賢い輩が出る可能性があるからwww


・書き直しはナシで


   他の人の答え見て、やっぱこっちwってのはどうかと思うからw


   でも先に答えた人は不利か・・・


   まあとりあえずナシでw


・あと俺との関係を書いてね( ´∀`)bグッ!


   友なら友と


   ギルドの人ならギルドの人と


   騎士道の人なら騎士道と


   俺の彼女ならJANI.Lの女とw


 


   マタニー( ´-`).。oO(てめぇ彼女いねぇじゃねぇか)


   シーッ! d( ゚ε゚;)JANI.L


 


 


ってことで(;´∀`)


どしどし送ってねw


待ってますよw


 


あ、期限忘れたw


そうだな・・・


期間が長いほうが見る人が多くなる(?)だろうし


でも長すぎると俺が忘れるし


まあ適当に3日間かな?


だから今日含めて3日間なので、


27日の今ぐらいの時間までwww


26日にもバイトがあるから普通に帰ってきたらまた書けるだろwww


まあとりあえず3日後くらいにまたブログ書いたら正解発表ね( ´∀`)bグッ!


待ってますよw


ノシ


[READ MORE...]
( ゚д゚)ドカーン!! Part・・・?

久々の地雷処理w


くらげの地雷踏む率が高くて困る・・・


ってことで開始・・・



【出身地】


東京生まれHIPHOP育ち♪(DragonAsh風)


まあ東京生まれ埼玉育ちです(;´∀`)


【名前】


このブログ内ならJANI.L
メイポ内ならliimatainenかPAASIKOSKIってとこか




【あだな】


マタニーだな( ´∀`)bグッ!


【年齢】


20ですw・・・もう20か・・・orz


【性別】


I'm man!


【好きな色】


白黒好きかな・・・でも携帯は赤w


【嫌いな色】


なんだろ・・・紫とかがあんまり好ましくない・・・


【自転車に蜘蛛の巣はられていた事がある?】


たまにあるね。


【はられていたと答えた方その時の一言をお願いしますw】


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


【角っこに足の小指をぶつけた時の一言】


いっっっっっっっ!!!!!!


【電話してる時、空いてる方の手で絵や文字を書きますか?w】


書かねぇよ・・・ってか長電話しねぇからなぁ・・・


【今更ですが携帯はauですかね?(何)】


俺DoCoMo( ´∀`)bグッ!


【小学校の時のうわぐつはマジックテープで止めるやつでしたよね?】


そんなんあるん?まあとりあえず違った。


【ロケットえんぴつって懐かしくないですか?(笑)】


なつかしーなー・・・まあ使ってなかったけど・・・


【今一番のお気に入りのモノって何?】


なんだろ・・・WORSTって漫画にハマりっぱなしだからそれでw


【“ふりかけ”よりは“卵かけごはん”派だ】


うむ、卵大好きw卵<ノ丶`Д´>ノ マンセー


【「お人形さんいないと寝れないのぉ・・・」と
 中年のおっさんが言ってました(笑)】



てめぇを人形のように動かなくしてやろうか?


【“おにぎり”と“おむすび”の違いは?】


おにぎりはパリパリの海苔で巻いてあって


おむすびはシナシナの海苔で巻いてある

【正直に答えてください。 小指使った?(笑)】


そりゃタイピングでも使うし、ベース弾くときにも使うわ!

【「親指を使うな」と言われた時の気持ちをどうぞ(笑)】


スラップできねぇじゃねぇか!!!
注:( ΦωΦ)<スラップとはベースの弦を親指の付け根あたりで叩いて音を出す奏法でやんす

【最後に。 とっておきのオヤジギャグをお願いしますw】


こりゃ俺の出番じゃなくてミスターの出番でしょw
注:( ΦωΦ)<ここで言うミスターは長嶋さんでなく、水曜どうでしょうに出てくるミスターである
         ちなみに、このミスターは大泉洋の所属する事務所の社長である


ベトナム原付1800km縦断の際にもらしたミスターのオヤジギャグ(ダジャレ)をどうぞ



ミスター( ・∀・) 「誰だい?ホーチミンまで行くのは?」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミスター( ・∀・)「ほー、ちみ(ん)かぁ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


((´д`)) ブルブル…サムー


今宵は特に冷えたと思うので、お体にお気をつけて


ノシ


( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日は新星堂でCDを買った。


( ・∀・).。oO(早く聴きたいなぁ)


などとCDを買ったやつなら誰でも思うことを普通に考えてた


でも今日は学校があるので、終わって友達んち行くまで聴けない


と、4限の授業のために教室へ行ったら


「本日は担当の先生が体調不良のため休講です」


などとふざけたことが前のスクリーンに出ていた


( ´-`).。oO(まあ喧嘩商売もあるし)


とか考えて、喧嘩商売を読み終えた


で、暇なので買ったCDを袋から出した


( ´-`)ん?


出てきたのは1枚の紙・・・


( ´-`) なになに?


この紙によると・・・


「新星堂 今年1年のご愛顧を感謝して年末ラストセール


( ・∀・).。oO(おおw)


っとセールという言葉につい反応してしまう俺


どこぞの主婦か っ`Д´) ビシッ!!


で、内容は


「12月の15~17、22~25日はスタンプが2倍!」


( ・∀・).。oO(おおw)

と思ったが


今日俺CD買ったな・・・


今日は20日・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新○堂のバカヤロー ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!



スタンプやポイントは学生と主婦の味方なんだぞ o(`ω´*)oプンプン!!


あと少しのスタンプでMAXとなる俺のカードは


あとCDを3枚くらい買わないといけないという


さらに、今のところCDを買う予定がないという


困ったことになりましたとさ


めでたしめでたし・・・


 


 


 


 


( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚) <めでたくねぇよ!


前置きが長くなったけど、4限が休講で暇なマタニーことJANI.Lです


さて、メイプルについて書こうかと思ったけどさ、


SSが家のデスクトップに入ってるから使えねぇって話でやんす


よって、やることは1つ!


 


メタル講演会!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 


「本日は担当のマタニーが体調不良のため休講です」


 


JANI.L( ´-`).。oO(めんどくせぇだけだろ)


シーッ! d( ゚ε゚;)マタニー


ってことで今日のこと書いて終わりねw


まあCD買ったってのは言ったね


ちなみに買ったのはLast Autumn's DreamのNewAlbum「Saturn Skyline」


説明は・・・まあ・・・また今度・・・(するかわからんけど)


でだ、普通に電車乗って学校向かってたら2個目の乗り換えのときに友達に会ってさ


この友達は俺が通ってる学校の専門に通ってて、高校も同じだった友達ね
注:( ΦωΦ)<ワイの学校は4年制大学と専門大学の2つが同時に存在してる学校でやんす


で、まあ話が盛り上がるわけですよw


高校が同じで仲良かった友達が3人いるけどみんな他学部だから会わないんだよね


で、途中で出た話がこれ↓


友( ・∀・)「代表人(漫画)の下巻が見つからないんだよねぇ・・・」


俺( ´-`)「なんかあれレアだしねぇ・・・どこ行っても見ないし・・・」


俺( ´-`)「ってかあの人の漫画の喧嘩商売・・・だっけ?」


俺( ´-`)「あれの最新刊見てないんだよねぇ」


友( ・∀・)「学校のロッカ-に3~5巻あるから貸そうか?」


俺( ´-`)「ありw」


ってなんのひねりもオチもない話だけど


ってそもそも学校になんで本が置いてあるかどうか不明だけど


ってそもそもロッカー借りてるのが驚いたけど
注:( ΦωΦ)<学校のロッカーはレンタル式でやんす


この「代表人」とか「喧嘩商売」って漫画が書いてる木多康昭って作者の漫画がおもろいw


前に週刊少年マガジンで「鳴くよ、うぐいす」って漫画書いてて途中で打ち切られたけど


この人の漫画おもろいw


一部マジメな話なんだけど、大抵ギャグ漫画w


まあ・・・前紹介したnumeriのサイトみたいに下ネタ満載だけどwww


おもろいから本屋でチラ見してね (´∀`*)ウフッ   (´Д` )キモッ


 


 


で、あとはなんのことなく現在の4限休講の時間であると


あー暇


明日ネットワークのテストだ・・・たるぅ(l|l´Д`)=З


ちなみにそれが終わったら次の日から天国と地獄の冬休みと・・・


┐(´д`)┌ヤレヤレ


( ̄ー ̄)ニヤリ

現在授業中で授業やる気なしであるマタニーことJANI.Lですwww


こんな授業はほっといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


レッチリ来日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って言ったっけ?


とりあえず来年の3月下旬に来日ですw
会場は東京ドーム!
11月の後半に抽選で先行予約したんだけど


なんと!!!


見事に!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


落選 orz


 


そりゃそうだ┐(´д`)┌


ってことで、抽選結果の次の日、12月1日のみ受付の電話先行予約でチケットげとーwww


まあS席がなくてA席になっちゃった(゚Д゚)ウボァー


で、サークルKサンクスでチケットの引き換えをして、番号を見てみる・・・


 


2階席1塁側・・・


まあ人ごみで見えないよりいいだろぅ・・・うん・・・
さらに詳しく東京ドームのHPで席を確認してみると・・・


 


 


 


どこかわかんねぇよwwww


すんげぇ雑だし、なんか俺の番号に一致する場所が見あたらネェw


で、だ・・・


2階席ってのと1塁側ってのは確定なので、そこから割り出してみると・・・






ん?




もしや





これは





2階席最前列?






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まあ確定じゃないけどいいだろう(*´▽`)アハハ


問題は当日グッズが買えるかどうかだな・・・
今んとこライブには3回行ってるんだよねw


1回目はIron Maidenメイン 前座にSonata ArcticaとArch Enemyという豪華メンバーw
2回目はSonata Arcticaのみの最強なライブ(´∀`*)ウフフ
3回目はEdguyっていうグループで、前座が知らんグループだった、まあ・・・って感じのライブw


で、2,3回目はライブハウスでのライブだったからグッズ(Tシャツ)も買えたんだが・・・
今回はどうなることやら・・・


 


絶対買うどーー!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおお!


と、今から意気込んでも意味内からのんびり( ´ー`)y-~~


まあその前に学校の課題という最難関が待ち受けている・・・
冬休み中の約2週間の間に、最終課題というでかい課題が約8個・・・


 


 


死んでしまえーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


1月最初の授業までの課題が・・・3,4個しかないけど・・・
もしこの冬休み中に全て終えることができると・・・


1月中旬で学校終わり( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これはやるしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ


と今思っててもどうせ、ちょっとしかやらんだろうけどw


さて・・・


 


 


ネタ切れ・・・







ノシ


(´ε`;)ウーン…

3時10分からの授業待ちの状態のマタニーことJANI.Lです


最近学校の課題がモロンモロン出てきてまったくブログ書けなかった orz
前の記事のnumeriのサイト紹介も手抜きみたいなもんだしなぁ・・・
まあ好評らしくてよかよかw


で、メイポなんだが・・・


ちよーが92レベ
くらげが91レベ


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


なんだこやつらはwww
狩る気がまったくなかったくらげがなぜか最近もりもり狩りしてるし・・・
俺も可能な限りもりもり狩っても暇人くらげには到底勝てない・・・


で、最近ずっと深海にいるイカ狩りをしてるわけなんだが


まあ結構うまいわけよ?
時給40%弱溜まるし、被ダメがほとんどないから結構安全だし、
ドロと狩れる数が少ないから赤字になっちゃうけど


まあいいわけよ
が、しかし


 


 


 


 


 


飽きた((´∀`))ケラケラ


 


 


イラプがほぼMAXなのはいいけどさー
イラプで狩れる敵が全然いねぇんだもんq( ゚д゚)pブーブーブー


ストレイフはやっと半分の15になったけど、
正直ダメが上がった実感が持てないから正直つまらん
イカ狩りじゃカカシも使わないし、狩りがつまんないんだろうなー


ってことで考えた


 


 


メインの斬りに移行しよー!( ´∀`)bグッ!


 


最近全然斬りしてないからねーw

ヘイストでスタタタタタタ・・・・(´∀`*)ウフフ
アサルターでシュパッ・・・・(´∀`*)ウフフ
サベジでズババババ・・・・・(´∀`*)ウフフ
シーブズでザックザック・・・・(´∀`*)ウフフ


ってことでだ・・・
今日から・・・


( ´-`).。oO(今日入れるかな?)


ってことで明日からw
私はマスターシーフとして狩りをし
4次のシャドウを目指します!


宣言 糸冬



まあアホな宣言はあったものの
まあメインもあひるに所属してるはずだからw


メインはPAASIKOSKIねw
ちなみにSonataArcticaのベーシストの名前(*´▽`)アハハ


どうぞよろしく( ´ω`)ノ







