JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(*´Д`)=З

最近コレさぼりすぎwww


まあ忙しいっちゃ忙しいしね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


遊ぶのにwww


 


 


とりあえずくらげとちよに謝る


土曜の姫狩り勝手に落ちちゃってごめんね


ネットが完全にダウンしちゃってさ


復旧したの夜なんだよねw


まあ復旧に何するわけでもないんだけど


モデムの気分次第でネットがつながるかどうかが決まるというこまったヤツ


まあ


すいません


 


ってことで


最近の出来事


ってめんどいから昨日の出来事


 


昨日は学校の課題を学校に出しに行かなきゃいけないから10時起床11時出発


学校着いたのが1時過ぎ


課題を印刷して提出して


そのまま友達んちへ ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


友達叩き起こして


いざ街へ!


でまあゲーセンいってUFOキャッチャーに久々にハマるも全然とれず ;;


まあ目的は別にUFOキャッチャーじゃなくて


友達が戦場の絆・・・だっけ?


そんなゲームやりたい!ヽ(`Д´)ノプンプン


っていうからそれやらせといて俺は麻雀格闘倶楽部へ・・・


でまあ最終的な結果といえば


1位 1回   


2位 2回


3位 4回


4位 2回


 


ひどw


まあいいや(ぇ


 


で、友達は夜7時からバイトなのでバイト先へ


で、俺は暇なので友達のバイト先へw


ちなみに友達のバイト先はゲーセンw


友達がバイトにINしてから友達に頼んで


UFOキャッチャーの景品とりやすい位置に動かしてもらったw


1発でとれた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


070130_162140.jpg


コレ取ったスティッチw




その後はメダルを引き出してひたすら競馬w


結果は


 


 


 


惨敗w


 


最終的に300枚くらい負けた ;;


まあ友達は7時から11時までバイト


4時間はあまりに長く暇すぎる


ってことで友達召集w


つかまったのは1人w


でまあそいつと話しながらバイト終わるまで待つ


で、終わったあとは終電で街へw


目的はビリヤードw


マン喫入ってナイト5時間コース1200円でぶっ続けでビリヤードw


もう最後はみんな疲れて適当になってた((´∀`))ケラケラ


 


朝になって吉野家で飯食って


俺はなぜか朝の満員電車に揺られて帰宅;;


マジ眠くて死に掛けた・・・


 


ちなみに


今日夜中に麻雀やるらしい・・・


_| ̄|○ il||li


ゲーセンにあったクリスタル牌がほしい・・・


それがあればワシズ麻雀できるのに・・・


あれ?

Maple0055.jpg


本日定休日w


(*´▽`) Oh~

本日にて2年生の授業が終わるマタニーことJANI.Lですw


いやぁ~1年って早いねぇ~


今授業ないんだけど


午後から1つ授業あるからそれ出て、明日のテスト1個終わらせて、課題残り3つ終わらせたら


 


春休み!!!


 


2ヶ月も!!!


 


うっはwww


 


ってことで、今暇なんだけど


ネタがない


ってことで


 


メタル講演会!!!


 


今回はちゃんとやるからな( ´∀`)bグッ!


ってことで


今回のゲスト(?)は


 


Johan Randen君!


マタニー ( ・∀・) よろり~


Johan (*´▽`) よろしくおねがいしますw


マ ( ・∀・) さて、最初はJohan君の歴史を少々リスナーに教えましょうかね


J (*´▽`) そんなたいした歴史なんてないですよ~


マ ( `д´) ケッ!


J Σ(゚д゚lll)


マ ( ・∀・) まあ気にせず紹介しようか


マ ( ・∀・) Johan君は1988年スウェーデン生まれで、今18歳かぁ~


マ ( ・∀・) 俺の2個下だなw


マ ( ・∀・) ギター始めたのが9歳の頃で


マ ( ・∀・) 11歳のときにスウェーデンのロックフェスに初出演


マ ( ・∀・) 2年でロックフェスって天才やんけ~


J (*´▽`) いやぁ~そんなことないですよ~


マ ( `д´) ケッ!


J (´・ω・`)ショボーン


マ ( ・∀・) 12歳のときにアルバム出したんだよなw


マ ( ・∀・) そんときはさすがにソロじゃなくて


マ ( ・∀・) Johan君のギターの父とも言える


J (*´▽`) Mattias!!!


マ ( ・∀・) そうだね、プロテインだね


J (*´▽`) Oh~ パッションじゃないよ~


マ ( ・∀・) おめ~外国人のくせして日本のお笑い詳しいな


J (*´▽`) オ~ベ~カ~!


マ ( `д´) てめぇが欧米か!!!


マ ( ・∀・) まあ話もどしてMattias ”IA” Eklundhだな


マ ( ・∀・) Mattiasはなんか過去にバイブでギター弾いたとかいう変態ヤローらしいけど


J Σ(゚д゚lll)ガーン


マ ( ・∀・) あれ?Johan君しらんかったの?


J _| ̄|○ il||li


マ ( ・∀・) まあいいや


マ ( ・∀・) 話を戻すと


マ ( ・∀・) そのアルバムが世界中で大絶賛だったんだね


J (*´▽`) ありがと~


マ ( ・∀・) あ、もう立ち直ってる


マ ( ・∀・) 2003年に日本に来日して


J (*´▽`) スシ~、テンプーラ~、ゲイシャサ~ン


マ ( ・∀・) うっさいから黙れ


J (´・ω・`)ショボーン


マ ( ・∀・) ってことで来日してYoung Guitarっつう音楽雑誌のインタビューに答えたんだな


マ ( ・∀・) で、その年かな?完全ソロのアルバムを出したのは?


J (*´▽`) たぶ~んw


マ ( ・∀・) まあ本人もあいまいだが


マ ( ・∀・) 14の曲から成るインストゥルメンタルアルバムである「Version2.0」が出たんだな


マ ( ・∀・) これも世界中で人気あったな


J (*´▽`) うれし~よ~


マ ( ・∀・) まあそうだろ


マ ( ・∀・) こんときは・・・15歳かな?


J (*´▽`) たぶ~んw


マ ( ・∀・) ・・・


マ ( ・∀・) まあこんな感じな歴史をもつ天才ギタリストですよ


J (*´▽`) 照れ~るw


マ ( `д´) ケッ!


 


 


マ ( ・∀・) ってことでJohan君の歴史を紹介しましたw


J (*´▽`) Mattiasが変態だったとは驚いたね~


マ ( ・∀・) いや・・・まあ・・・性格とか性癖が変態ってわけじゃないと思うけど・・・


J (*´▽`) いやぁ~今度から気をつけないとなぁ~アハハw


マ ( ・∀・) 聞いてねぇや・・・まあいいか


マ ( ・∀・) さて次はJohan君の曲をYoutubeから紹介w


J ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


マ ( ・∀・) ってか探しても1曲しか見つからんかった


J (´・ェ・`) ・・・


マ ( ・∀・) しかも絵と音が合ってない気もするけど


J (´・ω・`) ・・・


マ ( ・∀・) まあ気にスンナw


マ ( ・∀・) ってことでこいつんとこ飛んでなw


http://www.youtube.com/watch?v=Rqtsmpo34Fg


J (*´▽`) 相変わらず動画貼れねぇのかよ~


マ ( ・∀・) なんでJohan君が動画貼れないこと知ってんだ?


J Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?


マ (;・∀・) いや・・・そうじゃなくてだな・・・


J Σ(゚д゚) エッ!? モウカエレッテ?


マ (;・∀・) え、いや・・・まだいてもらいたいんだが・・・


J (*´▽`) じゃあ帰るよ~


J (´∀`*)ノシ バイバイ


J |彡サッ


マ ( ・∀・) ・・・・・・


マ (;・∀・) 何かと意味わからんヤツだった・・・


マ ( ・∀・) まあまだ18歳なのにこんだけできるんだから天才なんだろうなぁ~


J (∀`*)ゞイヤァ


マ Σ(;・∀・) まだいたのかよ!!!


マ ( `д´)  帰れ帰れ!


J |彡サッ


マ ( `д´)  まったく


マ ( ・∀・) ってことで、もしお店でJohan君のアルバム見つけたら試聴してみてねw


J (*´▽`) よろしくね~


マ ( `д´) ウガーーー!!!


J |彡サッ


 


注:実際のJohan Randenは上記のような人ではないのでご注意ください


J (*´▽`) ゲイシャさ~ん


マ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


[READ MORE...]
(;゚д゚)アッ....

めずらしく2日連続更新でございまする


 


さて、昨日は久々にめいぽIN!


最初にINしたのは学校の5限の最中((´∀`))ケラケラ


この授業はすでに最終課題が終わってるから受ける必要なかったんだけどねw


ってことでまあ暇こいてたら、隣に座ってた友がちゃっかりメイポやってるっつう不良っぷり


某変態軍団の副マスの某アフロさんをやってるんだけどね


見てたらびっくり


 


 


まりandデジ IN


 


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


なんかアフロに友録されてた((´∀`))ケラケラ


ってことでアフロにまりを引き止めさせて


俺もINw


で、3人で談話w


 


ちなみに


SS撮ろうとしたけど


撮りかた忘れたのは秘密(/ω\)ハズカシーィ


ノートの方だと撮りかたわかんねw


ってことで今回もSSなしで進めていきます(・∀・)


 


で、アフロはそうとうの変態っぷりをかますので


まりは若干ひいてたと思われます ( ´,_ゝ`)プッ


で、まあ授業が終わる少し前に


まりはカテキョがあるということなので見送って談話 糸冬


 


残ったのは俺とアフロの困ったコンビ


どうするか悩んだあげく


 


 


 


 


 


 


 


帰宅


 まあ当然だろw


 


で、俺は友達んちに泊まる予定だったから友に電話


TRUUUUUUU


ガチャ(携帯なのにw


友( -_-) 「もしもし」


マタニー( ・∀・) 「おっす、今日泊まりに行っていい?」


友( -_-) 「いいよ」


友( -_-) 「でも今○○駅だから待ってて」


ちなみに○○駅から学校付近まで30分は待つと


マタニー( ・∀・) 「んじゃゲーセンにいるからw」


友( -_-) 「うぃ」


マタニー( ´-`).。oO(テンション低いな)


 


ってことで、駅前にでてゲーセンへw


やるのはメダルのゲーム


もちろん競馬w


最近あついんだ、コレがw


ってことで早速150枚引き出して


コイン50枚投入 (  ゚д゚)ハァッ!


 


で、やり始めて2レース目


狙った馬から全馬への連複オールベットw



ジャーン!


 


 


 


111枚ゲット((´∀`))ケラケラ


 


ウハウハしてたら友から電話


友( ・∀・) 「着いたおー」


なぜかテンションが上がってる友


マタニー( ゜∀゜) 「今降りてくから待っててくれw」


ってことで結局メダルは+30枚で終了w


(*´Д`)ウマウマ


 


合流して、もう一人友呼んで飯食って友んちへw


ちなみに友のテンションが高くなったのは


最初の電話が電車内ってだけだったw


微妙に律儀だな((´∀`))ケラケラ


で、友んちでまたメイポにINしたわけだw


 


入ってサクチケ切れたからくらげの定位置へ移動


したらなんかすげぇカオス状態(;´∀`)


うじゃうじゃいたけどSS取れなかったからまあ想像で任せるよw


まあうじゃうじゃいた


知らん人ばっかだから


俺はずっと見てるだけ | 冫、)ジー


 


ちょこちょこ口挟んでたら解散しちゃった


で、狸と大佐がINしてきたから


トークw


狸は80装備のために人気がほしいとかでw


大佐の持ちキャラ総動員で狸の人気上げてたw


次から次へと出てくるからマジ笑えるwww


 


大佐曰く


( ・∀・) 「12人いるよw」


 


アホか、大佐


まあそのアホな大佐のおかげで狸は80装備できるようになりましたとさ


結局トークしてその日は終了


 


狩りしてねぇw


まあいいか


 


 


 


(;゚д゚)アッ....


YUUさん友録送ってねぇやw


また今度w


[READ MORE...]
あけおめw

あけおめw


ことよろw


はい、挨拶終了


 


いや~、年末年始は忙しくてね~w


バイトの人と酒飲んで


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


 


友達と酒飲んで


 


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


家族で酒飲んで


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


友達と徹マンやって


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


 


何この生活www


グータラしすぎて体重1キロ増えてたという衝撃的な事実Σ(゚д゚lll)


これはまずいので適当にダイエットしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 


ってことで話は飛んで成人式の話へ


某くらげさんはアホなのかヌけてるのかわからんけど成人式いってないらしいから


俺がしっかりと成人式の話をしてやろう((´∀`))ケラケラ


 


8時50分に起床して準備して、9時半に家を出てまず友達んちへ


行こうとした矢先、車のエンジンかけて気づいた


( ´-`).。oO(あ、CDねぇや)


ってことで部屋に戻ってCDを取ってくる


で、車に戻って気づいた


( ´-`).。oO(あ、タバコねぇや)


ってことで部屋に戻ってタバコを取ってくる


で、予定より5分遅れて友達んちへ到着


友達4人拾って積載人数5人の車にでかい男どもMAXで詰め込み


いざ出発w


会場付近に着き、成人式駐車場と書かれた看板があったとこに入ろうとしたら


変なじじぃ 「あっち回ってな」


っつうことで会場前へ車をまわす


会場前は車がズラリ


と、引き返してくる車


中にはよく遊ぶ友達が


MyFriend 「さっきのとこの駐車場におくんだってさ」


 


じじぃーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


 


会場前に車回すのは送り迎えしてもらう車らしいと


ってことは何か?


俺は親父に間違われたのか?


明らかにスーツ着てるのに?


さすがじじぃ


老眼か


 


 


 


 


 


・・・


そういうことにしといてね


決して俺が老けてるってことじゃないぞ?


ちなみにMyFriendは一人で車乗ってたにも関わらず会場前に車まわされたんだから


じじぃは老眼だったんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 


ってことで会場前に友達降ろして駐車場に車置いて会場到着


┐(´д`)┌ヤレヤレ


受付済ませてタバコ吸おうとしたらすぐ式が始まるっつう罠


 


 


・・・実は遅刻ギリギリだった?


 


あぶねーーーwwww


 


あん時


( ´-`).。oO(鼻かみてぇ)


とか思ってたら終わってたなw


で、成人式の進行は


・開会のことば
・祝辞
・etc


ってことで20分で終了


 


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


 


どうやら成人のつどいとかいうワケワカメのものがあるらしい


進行表にも書いてあった


 


( ´-`).。oO(成人のつどい・・・ほんとにあるわ・・・なんだこれ)


 


 


( ´-`).。oO(はやくおわんねぇかなぁ)


 


 


( ´-`).。oO(すぐおわんだろ?)


 


 


( ´-`).。oO(10時20分~・・・・・・・・11時20分)


 


 


( ゜Д゜).。oO(!!!???)


なぜか成人のつどいのほうが長いという罠


内容は担任だった先生が数人でてきて、話するとかそんなんだけ


俺は全く話しないで懐かしの友達とペチャクチャ


ちなみに女の子は誰が誰だか全然わからんかったw


一人子供つれてたしwww


その子供・・・・


 


 


 


 


 


めっちゃかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


やるな( ̄ー+ ̄)キラリ (何が?w


と思った一瞬でしたwww


あれだろ?


成人式にいた中で一番かわいかったんじゃねぇの?((´∀`))ケラケラ


 


 


まあそんな女子に殺されそうな冗談は置いといて


あとはクラスごとの集合写真とって友達とも写真とって終わり


あっけない成人式でしたw


 


終わったあとは乗っけてきた男ども+αで飯食って


そのままボーリングへw


2ゲームやったけど久々すぎてガタガタ


みんなガタガタだったからなぜか俺が1位w


アベレージ130程度で1位とはショボイな((´∀`))ケラケラ


ちなみに賞金は


ありません


_| ̄|○ il||li


 


そのあとは一応解散して


結局乗っけてきた男どもとマージャンやったのち


夜は回転寿司で飯をモリモリくって終


 


ホントは夜に同窓会チックなことがあったんだけど


俺は次の日にテストあるから拒否


行けばよかったと思う今日この頃


現在授業中


1限は英語のテスト


クソ簡単でしたw


かったるい授業を聞き流して漫画読んでよ


ノシ


[READ MORE...]





