JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(´ε`;)ウーン… +α

久々ブログ&授業中であるマタニーことJANI.Lですw


席が前から2列目にも関わらずコレ書いてるけどいいのかなw


まあいいや


 


ってことで最近の事情


メイポは完全にマゾ期ですな


く○げが4次になる前は追いつこうと必死だった時期もあったが


レベ差が離れたらやる気なくなっちったw


まあく○げが悪いわけじゃないぞ?


俺は相変わらず109レベのまんまw


マゾ期になった原因というと


たぶん姫狩りだろうなぁ・・・


だってあいつ1時間で40%溜まるんだよ?


ケンタとかだと15%しか溜まらないのに・・・


で姫は空いてないと・・・


やる気ナッシング( ´∀`)bグッ!


でも最近実はメイポに少し入ってるんだよね


メインじゃないけど・・・


ってか俺のキャラじゃないけど・・・


入ってるのは1年くらい(?)前にやってたリア友のID


もちろん友から許可は下りてますb


氷魔60レベのキャラなんだけどね


サクチケもないけど提灯狩りしてたけどさ


レベ60にも関わらずサクチケなしで1時間で24%溜まると・・・


サクチケありで48%・・・


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


昔はこんなんじゃなかったのに_| ̄|○ il||li


 


とまあメイポはこんな感じ


で、リアではと


学校が始まって、今は履修とかで忙しいのかな?


あと夏頃から就活が始まるわけだし


就活のためのスキルが自分に足りてないから勉強


さすがに資格が必要だろうから


7月頭にあるJavaプログラミング能力認定試験3級(w)のための勉強


学校の授業の課題orレポートで勉強


・・・


忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ実際は休日に遊んだりしてるけどねw


通学に2時間弱かかるからその間に本読んで勉強はしてるけどさ


やっぱ電車は眠くなる(*´▽`)アハハ


だから電車の中でも30分くらいしか本読んでないし・・・


 


・・・俺・・・大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)


GWには勉強するかな・・・・


俺のGW・・・


10連休!!!


勉強するっきゃないでしょ?


 


 


・・・めっちゃ遊びそう


ま、まあ平気だろ?(;・∀・)


 


ってかさ


資格のJavaプロ認定だけどさ


専用の参考書ないんだよね・・・


まあ民間資格だから仕方ないっちゃしかたないけどさ


過去問しかないしなぁ


誰かなんか知らない?


YUUさん!頼むぞ(ぇw


 


ではでは


ノシ


[READ MORE...]
・・・

暇で現在友達に無理やり書かされてる(?w)マタニーことJANI.Lですw


ってかほんとに書くことないしwww


とりあえず最近のことをつらつらと


 


まあ麻雀して飲んでドライブして麻雀して飲んでドライブして麻j


とりあえずこんな感じwww


 


昨日・・・ってか今日の明け方に姫2時間狩ってレベルあげたw


1時間で40%とかマジうまい(・∀・)


2時間狩っただけで80%とかマジうますwww


109になりましたw


ただ赤字がひどいから金なくなっちったw


650kしかねぇwww


パルチ99の未UGのやつ売れないんだもんなぁ・・・


今放置してるけどさ


売れなかったら


 


大佐買って(ぇw


とまあこんな感じだなぁ


最近は夜狩りしようと思うと電話かかってきて


( ・∀・) 「飯くいにいこうぜぇ」


とかくるから狩りできないしINできない


 


で、来週の火曜に学校の健康診断があり


金曜には授業始まると


IN率減るなぁ・・・


 


しかし


このブログは書く頻度があがるというwww


だって授業中暇なんだもんwwww


 


まあボンバー大帝(変態w)と会うことになるから


まあおもしろいことになるなw


 


学校が楽しみのようでゲンナリな状況


やれやれ







