JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ドキドキ

相変わらず授業中に書いてるマタニーことJANI.Lですw


最近忙しくて書く暇もINする暇もないんだよなぁ・・・


まあ長くなりそうだけど先々週のことからツラツラと


とりあえず先週の出来事


 


【先々週水曜】


5限開始前に麻疹のため学校が休校になるという噂を聞き


事実確認を取りにいってみた


( ´∀`)bグッ!


おかげで1週間休みw


【先週】


朝は爆睡、昼は友達んち、夜はバイト&麻雀


これのループw


家でも麻雀やったし、ゲーセンでもやったし、友達んちでもやったw


 


 


で今に至る


短っ!!!


・・・


気のせい気のせい(;・∀・)


え?


 


めっちゃ暇そうじゃねぇかって?


 


・・・


・・・


・・・


気のせいだ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 


今時間ないんだよ


 


 


だって


 


 


 


あと20分で授業終わっちゃうんだもんw


帰らないと |彡サッ


とまあまだ時間あるから帰らないがw


 


でだ


今日の出来事に入ろう


実は今日面接だったのだb


といっても就職ではございません


( ´-`).。oO(就職したいけどな)


実はインターンシップの面接なのだ( ´∀`)bグッ!


*インターンシップとは
大学生が夏休みなどの長期休暇を使って企業へ体験入社するのだ
期間は短いと1、2日ってのもあるが大抵2週間程度、長ければ1ヶ月くらいかな
俺は1ヶ月くらいb


ってことで行ってきたけど


めっさ緊張した(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


でも気さくな社長でしかもまだ30代前半!


社員の人も20代の人ばかり!


アルバイトの人は大学生!


仕事中はマジメだがそのあとのはっちゃけっぷりがまたすごい!(らしい)


面接は結構好印象!


 


よって


ほぼインターンシップ確定でございますw


ってか最初からほぼ確定されてたっぽい・・・


 


さてこれからすべきは


インターン先でがんばる!


これしかない


だってうまくいけばさ


内定とれるんだべ?w


((o(´∀`)o))ワクワク


でも


(((( ;゚д゚))))ドキドキ


ちなみにどんな仕事の会社かは秘密w


まあプログラム系だけどな


 


ってことで授業も終わるしココまでw


|彡サッ


[READ MORE...]
うははw

3限の授業がないからハンゲームの麻雀で遊んでるマタニーことJANI.Lですw


で、やっちまったwww


これ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070515140437.jpg


 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


国士無双あがっちまったw


振り込んだやつ飛んで終わっちまったしw


まあねぇ配牌時のとき


1筒 9筒 1索 9索 1萬 9萬 東 東 南 西 北


が揃ってるんだから9種9牌で流すわけもなく


5順目で發を引き


10順目で白を引きテンパイw


次順あっさり捨ててくれました(*´▽`)アハハ


さて続きでもやろうかなw


ノシ


[READ MORE...]





