JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




LIVE

さて、昨日のLIVEの内容をw


まずセットリストw



intro


can't stop


dani california


scar tissue


jam


charlie


readymade


throw away your television


blood sugar sex magic


john fruciante's solo


snow


get on top


c'mon girl


me & my friend


don't forget me


tell me baby


californication


by the way


encore


drum solo


flea's trumpet solo


under the bridge


give it away~jam



ちなみに俺はこのセットリスト覚え切れませんでした(*´▽`)アハハ


どっかのブログに載ってたから引用b


 


まあ昨日は4限の授業を少し早く抜けて行こうと思ったんだけどさ


最後の最後で授業内提出課題出されて抜け出せず _ノフ○ グッタリ


おかげで友達との待ち合わせに30分遅れた;;


すまねぇ_| ̄|○ il||li


 


まあ無事合流して中へ |どーむ|  λ λ......テクテク


場所探したら1塁側スタンドの上の方・・・_ノフ○ グッタリ


見えねぇのなんのwww


まあステージの後ろのスクリーンでそれなりに映ってたからいいけどw


開演まで時間があったから (15分しかなかったけど(;・∀・)


グッズを買いに行くことにw


で、購入w


友達はTシャツ1枚


俺はTシャツとトートバッグとキーチェーンw


締めて6000円のお買い物でございます。


まあ写真今度載せるからw


・・・たぶん


 


でLIVE内容は


しょっぱなのCan't Stopは予想通りwww


Give it awayとBy the wayとCalifornicationは予想通り


あとDaniもか


でもOther sideがなかったのはちとショック;;


俺が一番白熱したのはJamw


フリーのベースは相変わらずΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


ありゃ異常でしょwww


あとすごかったのはアンコール後のドーム内


Under The Bridgeってバラード系な曲だからドーム内が静かになったんだけど


暗いドーム内にちらほら明かりが・・・


みんなライトペンとか携帯とかで明かりつけてんの


俺らの前にいた人なんかライターで明かりつけてたしw


ちなみにそいつらは係員に注意されてましたwww


でも綺麗でしたよb


 


まあこんな感じだな


アンソニーはかっこいいし


フリーは暴れてるし


チャドのドラムはやばいし


ジョンのギターもかっこいいし


 


レッチリよいよw


 


みんなも聞きましょう( ´∀`)bグッ!


では


ノシ


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

相も変わらず授業中なマタニーことJANI.Lですb


が、授業になんか集中してられない・・・


頭の中はアレのことでいっぱい・・・


タイトルのような状況・・・


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 


 


 


 


 


 


 


実は・・・


 


 


 


 


 


今日・・・


 


 


 


 


 


 


 


RED HOT CHILI PEPPERSのLIVEなのだー!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 


 


決してエロいこと考えて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてたわけじゃないぞwww


まあこんなこと考えてりゃ授業なんか聞いてられないw


 


LIVEは午後5時OPENで午後7時START


場所は東京ドーム


授業は午後4時40分に終わる・・・


終わり次第


 



ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ      |どーむ|


どーむへ駆け込みますw


学校からどーむ(後楽園駅)まで約1時間・・・


5時の電車に乗ると考えて・・・6時着か


ふむ・・・


Tシャツとか買えるかな((o(´∀`)o))ワクワク


いろいろほしーなぁ( ゚ ρ ゚ )ジュルリ


・・・



金卸してねぇ


昼休みに卸しにいこう( ̄ー+ ̄)キラリ


3限授業ないし( ̄ー ̄)ニヤリ


あー・・・早く4限おわらねぇかなぁ・・・


早く行きたいなぁ


はやk ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )ウゼェェェ


 


ま、まあ今度LIVEの状況について書くよ


・・・たぶん


セットリストは覚えきれないから期待しないようにb


では、((o(´∀`)o))ワクワク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら


LIVEを待ちますw


ノシ


[READ MORE...]





