JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
すげー久々にブログの更新

と思って自分のブログを確認したら、変なコメントが大量にあったwwwww
18禁的なコメント等は削除削除


ということで、近況報告がてらにツラツラと・・・

就職活動に関しては・・・・まぁまぁ・・・内定はまだだけど
それなりですよっと

1月末から2月中旬までは毎日のように説明会なり面接なりをして忙しかった
2月末の現在、面接が少々ある程度であまり忙しくはない

不安ではあるがな(*´Д`*)ドキドキ



でも先週から友達と遊びまくってるんだよなぁー
というかそいつも就活してるはずなのに暇だ暇だと騒がれてゲーセンばっかwww

おかげで現在、麻雀格闘倶楽部では
4人用カードは朱雀7段1個手前
3人用カードは白虎初段
でぇございます。

リアルでも、友達と麻雀ばっか
昨日一昨日と連日麻雀してますよっと
一昨日は手積みなのに9時間近くも麻雀しちゃったwwww
昨日の夜中は車でわざわざ学校の方まで(車で2時間)麻雀しにいったwwww

・・・おかげでタバコの量がハンパないことになってる今日この頃




家では今、PS2の「探偵神宮寺三郎 Innocent Black」を再びやりだした( ´∀`)bグッ
ちなみに今日からwww

このゲームはやばいねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
なんといってもBGMがサイコー(´∀`*)

神宮寺のBGMは全部JAZZなわけですよw
どの場所に移動しようとJAZZYな曲が流れるわけですよw

癒される~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



と、まぁ最近は遊んでばっかですな
そろそろFlashの勉強再開しないとな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
明日はちょっと友達とお出かけの用事があるから、ついでにFlashの本買ってこよ


あ~あ・・・彼女ほしぃ





