JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




映画鑑賞 | 冫、)ジー
若干忙しいマタニーことJANI.Lですよー

あー麻雀してぇ

それはどーでもいーとしてだ

昨日友達んちで久々に映画みたぜw
ってことで今回は映画評論です。

最近よく友達と車で出かけるわけだ
前言ったっけ?

で、また暇だと騒がれて連れ出されて車で出かけるわけですよ
いつものごとく麻雀格闘倶楽部をやると

・・・あ、それの3人麻雀で国士無双あがったw

まーそれもいーとしてだ

結局、それが終わると暇になるんだよなー
で、またもいつものごとく別の友達(職業ニート)んちへ行くわけだ

で、人数たんねぇから麻雀できねぇし
どーすっか(´ε`;)ウーン…

ってことで出た案が映画ってわけだ

なげぇ説明どうも ノ


で、俺の車でTSU☆TA☆YAへ ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ちなみに、このメンツで行くとホラー系を借りるんだよね
で、今回借りた映画はコレ

http://www.catacombs.jp/

見てくれたかな?
そう
カタコンベだ

パッケージを見ると、まぁまぁおもしろそうだ
説明みると、全米5位という評判!!!

これしかない!!!!!っ`Д´) ビシッ!!

ってことで帰って早速鑑賞会開始w

それから約2時間後




・・・・






くっそ





・・・




つまんねーーーーー!!!!!

なにこのクソ映画wwwww
全米5位ってワースト5位の間違いじゃねぇか?

アンリよ・・・お前は何のために出てきたんだ?


みんな不完全燃焼でq( ゚д゚)pブーブーq( ゚д゚)pブーブー言い出す始末
でも見終わった時にはすでにTSU☆TA☆YAも閉店していると
どーすんべ・・・と思ったら
ウチの近くに24時間やってるビデオやあったわwww

そっちへ行ってまた狩りに行くことにw

ホラー系はアタリ・ハズレが激しいということで
アクションにしようってことで皆賛成 '`ィ (゚д゚)/

漁った挙句、選んだのは
はい、コチラ!

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/16blocks/index.html


はい、16ブロック!

ダイ・ハードでお馴染みの俳優ブルース・ウィリスが主演の映画

みんなも新たな期待を胸に鑑賞会開始

約2時間後






・・・・




くっそ





・・・・








おもしれーーーーーーwwwwww

やっぱブルースウィリスいいわwwww
やばいわーーーwwww
カタコンベの後だからおもしろく感じるのか?
いやいやwんなわけないw

しかもだ
この16ブロックのDVDには、なんとだ


エンディングが2個あるのだ!!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!
って思ったわ、俺もw

俺としては劇場版のエンディングの方が好きだなーw

ってことで、それぞれの評価を100点満点で評価するとだ


カタコンベ 10点
あまりにクソすぎました

16ブロック 85点
すばらしい映画でしたwリアルタイムに話が展開するから、ちょっと展開が速すぎた感があったかな?



とまー俺としてはめずらしく映画を見た出来事でした。

11日に発売するCOBのCDが早くほしいとです。
偽善者は誰だ っ`Д´) !!
善人のマタニーことJANI.Lですw

なぜ俺が善人なのかっつうとだ
まー改めて俺が善人であることを証明する必要はないと思うけどさヽ( ´ー)ノ フッ

まず、毎日チェックしているYahooのニュースだ
これをいつものようにツラツラと見ていると、おもしろそうなニュースを発見
そのニュースのタイトルがこれ↓


「あなたがどれだけ偽善者なのか診断するサイト」



過去には脳内メーカーとかやってた俺としては見過ごせないこのニュース
さっそくリンクから飛んで見ましたよ 

((o(´∀`)o))ワクワク

ポチっとな

・・・
「お客様がご覧になろうとしているページは、現在、アクセスが集中して表示しにくい状態となっています。 」


おいーーーーーー!!!!


とまぁ、脳内メーカーの時もこんな感じだったから人気があるのは証明された訳だ
仕方ねぇから普通に検索して飛んでみる

カタカタカタカタ・・・・ポチッとな


・・・・


「Service Temporarily Unavailable」



死んでしまえwwwww

まぁまぁ・・・人気があるんだから仕方ねぇよな(゚д゚;)(。_。,)(゚д゚;)(。_。,) ウンウン
ここでくじけずF5を連打(技名:F5アタック)する俺www

F5アタックすること数十回
なんとかサイトを拝見することができたw

どうやら10個の質問の答えを選んでポチっとすれば偽善者度が出るらしい
とりあえず普通に質問に答えてみる

さてチェックだ!!!

ポチっとな


・・・

「Service Temporarily Unavailable」


またかよ!!!!!(#゚Д゚)
再びF5アタックをやろうと思ったが
前ページのデータを引き継いで次のページへ行くときは変なチェックを確認されるんだよね
「再試行」ボタンとF5を交互に連打(技名:F5アタック改)を繰り返す俺

F5アタック改を繰り返すこと3分

やっとつながった(;´Д`)

さて結果は







偽善者度チェック




天然記念物マタニーが召喚されましたwwww

が、善人度アップアイテムってなんだwww
スピリチュアル・ボイスってなんだwwww

※スピリチュアル(spiritual):霊的な、崇高な、etc
※スピリチュアル・ボイス:霊的な声、崇高な声


出ね━━━━(゚д゚;)━━━━!!

俺の声は悪魔の如き低音ですからwwww

腹黒さも相まって、俺はどうやら

「悪魔の皮を被った善人」

ってとこだろう。
いいんだか悪いんだか・・・

まあ天使の光が100%なんだからいいんだろwww

みんなもやってみそw

んじゃ、またの (・∀・)ノシ
[READ MORE...]
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
就活中なのに遊びまくってるマタニーことJANI.Lですよーっと

遊びまくってるといいつつ今日は面接いってきますたっと
遊んでたのは先週の金曜日

毎度同じくして麻雀w


金曜日は午後1時半から面接あったからそれ行って、
終わったのが午後3時

実は3時から卒研のミーティングが学校であったんだけど
面接あるんでって先生にメールしといたから遅刻で・・・

と思ってたんだけどさ、
面接終わってからすぐ行けば途中から出られたんだけど・・・

('A`)ダリー

ってことでサボリ確定w
どーせ途中から出ても最後の個人面談だし・・・

ってことでそのまま学校の近くに住んでる友達んち(T君)へwwww
すでに雀荘行くアポを取ってあるが、1人だけ(Y君)バイトだからそいつ待ち

先行ってサンマっつう手もないこともなかったが、M君が
(ノД`)~゜。ネムー
っつうから少し寝かせてやったw

仕方ねぇからT君とスマブラDXやってたわw
WIIじゃねぇぞ?キューブだぞw

ちなみに俺らのレベルは相当なもんだと思う
普通はパーティゲームとして遊んでるけどさ
俺らは常にタイマンで戦うからなw

常にガチw

まーそんなこんなで終電が近づいてきたから先に3人で雀荘へ行くと
飯食ってたらY君も来たから雀荘へ λλλλ.......テクテク

入ったのが日付越えて0時45分
そっからぶっ続けでやりまくって
気づけば朝の9時前wwww


麻雀の結果
T君 +55
Y君 -40
M君 -21
俺  +6

ちなみにレートは点3

俺最初ボッコボコだったけど、ラス2局で捲くったw
(⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ←タイトルwww)

で、9時に終わってそこから家に帰宅と
帰ったら11時やったわw

結局25時間起きてたのか・・・
こんなに起きてたのは久々だぜぃ

やっぱ雀荘で麻雀するとおもろいわw

オヌヌメw






