JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あらあら┐(´∀`)┌

さてさて、メイポの話


なんだけど最近このブログがもうめんどくなってきたw
だから気が向いたら更新するようにするよ
俺飽きっぽい性格してるからこうなることは知ってたんだけどな
まあ毎日更新する必要もないし
あと2週間程度で学校も始まるからどうせ毎日更新できないだろうから
今から更新頻度を下げとこうとwww


ってことでやる気がなかったために今日の内容なSSなしww

とりあえず昨日は昼に起きて5分と経たずにメイポにIN!
ゴレ森でカリカリ・・・
残り23%になったところで友達の家へ λ...テクテク


友達のテレビのスピーカーが外部接続のやつになってたwww
音の迫力が違ったねw
あとパソが壊れてノートを注文してたのが届いてたw
おととい届いたばっかなのにすでにデスクトップがいじられててワロスワロスw
まあ壊れたって言ってたパソはちゃんと動いてたけどねwww
でもそれでメイポがインストできなかったからノートの方でIN!


骨っ子のところでひたすらカリカリ
友のパソだからSSとっても意味ないやってことでSSがないんだけどな
そこでレベアップw


70になったからさっそく三次転職のクエやって
試験官をあっさりぶっ殺して
問題もカンニングして晴れて三次w
アイスショットにSP振って
さっそくD子のところへε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


アイスショットおもろwww


こりゃやばいわwww
狩り友にも見せておちw


夜はギルメンとお話しておつw
三次祝いのメイプル果実の実をいっぱい開放するやつなんだけど
結局INしてるギルメンが少なかったからやんなかったw
まあ告知してないから仕方ないんだけどw
今週中にはやりたいな
まあギルメンがいっぱい入ってたらやるよw

いつも通りバイトの時間におちw


以下は俺の愚痴がベースとなるので暇な方だけよんでな


もうバイトかったるい(|||´Д`)=З 
閉店時間が夜12時で、一応スケジュール上だと12時半までに終わらせるんだけど
厨房の夕方とかにやる仕事とかが終わってなくて俺等クローズにそれが回ってきて
土日は夜でも客が来るから閉店前にやる仕事も終わってなくて
やる仕事が多くて結局終わるの1時半
実際俺は厨房じゃなくてフロアとかの掃除が俺の仕事であって、
厨房の仕事は俺のシフトには含まれてないんだよ
俺を含めたクローズメンバー三人で厨房の仕事を終わらせるわけだ
それで終わるのが1時半ってのはどういうことだ
俺いなかったら2時半くらいじゃねぇか!
俺等クローズメンバーが朝のために準備してやってんのに
クローズのためになんにもしねぇのはおかしいだろ


もちろん俺にもメリットはあるわけだ
俺の仕事ってのは時間が固定されてるから
時間通りにやったら2時間半しか働けない
ウチのバイトは1分単位で給料を計算するから早く終わる場合が多いからこれは損なわけだ


だから↑に書いたように終わった後に厨房の手伝いをするのはいいんだよ
でもよ、これだとメリットよりデメリットの方がでかいんだよ
夜中だから深夜時給にはなるけどさ、明らかに割に合ってない
昼だって客がいっぱい来るから大変そうに見えるけど
その分多くのクルーが入ってるんだよ
夜は結局シンク一人、その他片付け一人で計二人でやるわけだ
片付けのやつが基本的に一人でオーダーされたやつをつくるんだけど
混み始めたらもう回らなくなる
それが元で仕事は終わらないわ、前の仕事が残るわなんだで↑のようになると


かなり書いたからそろそろ終わるが
夜に入れる人が少ないんだよな
夜10時以降は高校生は入れないから仕方ないけどさ
それ以降は二人でやるわけだから週七日で14回分のシフトがでてくる
そこに入れるベテランが二人いて、一人はコンビニでも働いてて、
最近そっちが忙しくて入れてない状況
結局ベテラン一人だけ
他に夜入れるのは5人だけ
ベテラン以外はやるのが遅いし、これで前の仕事が残ってたら絶対終わらない
そもそも人材育成がなってないんだよな、この店は。


結局言いたいのは


社員がクソなんだよ!!!


ちなみに俺が嫌いな社員は一人だけw
そいつが無理なスケジュール作ってるからこうなると
まあ他のクルーの希望スケジュールが悪いからこうなるんだけど



まあそれでもバイトの人とは年も同じだったり近かったりするから
バイト後カラオケだったり飲みだったりビリヤードだったりと
遊べるからいいんだよ
ここのバイトは居心地がよすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
この先大学4年とかになったら忙しくてやめることになるんだろう
そしたら寂しいよ;;
だから今のウチにいっぱい遊んでおこうw


いやぁいいたいこと言いまくったな( ´ー`)y-~~
俺はタバコ吸ってないけど
こんなん続くとストレス溜まってタバコ吸うようになっちゃうかもな
今年の春までいた人はストレスでタバコ吸うようになったけど
気持ちわかるかもwww
まあできるだけ吸わないように心がけよう
タバコ吸うと
・体に悪い
・吸う場所も少なくなってきてる
・煙が臭い
なにより


金が掛かる!!!


これが一番の理由w


ん~長々と書いたw
これもストレス発散だね
言いたいことは言ったほうがいいな
この場を借りたことに感謝w


ここまで読んでくれた方へ
うん、愚痴に付き合ってくれてありがとw
ここで忠告
言いたいことを言うのはいいが、
それで人を傷つけるのはできるだけやめようねw
そんだけw


本当に読んでくれてありがとw
次はちゃんとしたやつ書くよw
(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あー・・・仕事はバイトにせよ、社員にせよ大変なのね。
ご苦労様。

うん。まあ、煙草を吸うときは、弱いの吸ったほうがいいよ。
でも、3は駄目。一番肺に煙が行っちゃうから、一番健康に悪いらしいね。
【2006/09/11 09:05】 URL | 風海月@仕事仕事・・・ああ鬱だ #- [ 編集]


まあタバコ吸うときはいきなり6だろうなw
周りが吸ってるのが大体6だからな
貰いタバコからすべてがはじまりそうだ
【2006/09/11 13:12】 URL | マタニー #BWgGc7Fk [ 編集]


弱いのから吸った方がいいよって・・・
すすめてるし(-ω-;)
駄目だよ吸っちゃ!!

バイト大変そうだね・・・マックってやっぱり厳しいのかな?
大学も大変そうだーーーー!
【2006/09/11 16:45】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/11-4feceb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



