JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




だめだこりゃw

最近全然かいてねぇw
すでに書くことがたるくてねぇw
学校始まったら授業中とか書けるかもね(´▽`*)アハハ


で、ネタがない
ってことでくらげにならって俺が聞くアーティストをつらつらと・・・


以下アーティスト名


Angra
Avenged Sevenfold
Bullet for my Valentine
Children of Bodom
Edguy
Impellitteri
Iron Maiden
Last Autumn's Dream
Lostprophets
Red Hot Chili Peppers
Rhapsody
Sonata Arctica
Stratovarius
Sum41
Tobias Sammet
ユニコーン
ラルクアンシエル
ボウイ(BOOWY)
アイコ(aiko)


結構聞いてるねw
英語は洋楽
日本語は邦楽w
邦楽の方は最近じぇんじぇん聞いてないや(´▽`*)アハハ
聞いてもラルクぐらいw


ちなみにこれらは俺のパソに入ってるコネクトプレイヤーっていう曲聞いたりするための
ソフトに入ってるやつね。

洋楽はバリバリw
Avenged SevenfoldとかLostprophetsとか最近聴く事多いかな?
まあだいたい全曲ランダムで流すこと多いからとんとんってところか

で、また邦楽に戻るけど
ラルクが今頃になって熱い!
ちょっと前にバイト後に20代前後の人4人で90年代トークしてたら
かなり熱くなって朝4時までバイト先でずっと話してたw
まだ話できたんだけどなw
セコムから電話きちゃうってことでお開きだったけど
それからラルクが熱かった!


もう冷めてきたけどwww


さて、バイトいってこよ


 


 


この記事に対するコメント

Iron Maiden
Sum41
Red Hot Chili Peppers

の三つは知ってるかな。いや、腰をすえてじっくりと聞いたわけじゃないけどね。

うん。大忙しにも関らずコメント書けちゃうのが海月クオリティー!!1
【2006/09/20 09:39】 URL | 風海月@大忙し大セール中 #- [ 編集]



Iron Maiden:メタルの重鎮
Sum41:パンク
レッチリ:ロック

(´▽`*)アハハ ほとんどメタルじゃねぇw
まあAvenged Sevenfoldはハードコアパンク
Lostprophetsもロック系だから
俺もダメだこりゃw
【2006/09/20 13:08】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/13-11ddf219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



