JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( `_ゝ´)ムッ

くらげから始まったマイフェイバリットミュージック


略称MFM!(てきと~www


といっても俺はすでにメタル講演会を開いているため
一位は確定w
一応言っておくとSonata Arcticaねw


ではではその後の順位でもつけてみようかね(´∀`*)ウフフ
では二位から順に


2:Avenged Sevenfold
3:Edguy
4:Red Hot Chili Peppers
5:Sum41
6:Lostprophets
7:Angra
 :Bullet for my Valentine
 :Children of Bodom
 :Impellitteri
11:Iron Maiden
 :Last Autumn's Dream
 :Rhapsody
 :Stratovarius
 :Tobias Sammet


まあこんなもんだろw
2~6位は悩んだねぇc(`Д´c)
7位タイも甲乙つけがたいw
11位タイはすでに適当w


2位は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
聞いたときにビビっときたねw
3位は熟成されてここまで登りつめた感じ (なんだそりゃ
4位はまあ妥当かな?もっと↑を狙えるやつw
5位も妥当。こいつも↑を狙える

ただ5位は最近ゴタゴタが多くて大変らしいね
いいことはボーカルがアブリルラヴィーンと結婚したけど
悪いことはギタリストが脱退


がんばれ!


としか言えないw
6位は俺の中でまだ新人だからこの辺が妥当
7位タイは聞きすぎて飽き気味だけどいい曲歌うよw
残りは割愛


こんなもんだw


(´▽`*)ブハハ



この記事に対するコメント

うん。残業覚悟で、一言忠告。
うん、TBスパムとやらがあるからね、TB先の確認はした方がいいよ。全く関係のない、記事にアダルト系のTBとか送られてきたりするからね。

ちなみに、SonataArcticも名前だけは知っている。聞いたこと無いけどね。
【2006/09/20 15:00】 URL | 風海月@残…業…なのかな… #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/14-fc2a1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



