JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、一日に連続して書くことに


ネタは再びくらげから振られたこれ


マイフェイバリッドコミック!


まあ勝手にネタ振られたことにしてるが暇だからしかたないw
ってことでとりあえずウチにある本から


スラムダンク
烈火の炎
封神演義
はじめの一歩
BOY
BlackCat
ライジングインパクト
テニスの王子様
名探偵コナン
幽遊白書
BASTARD!
忍空
エンジェルハート
天上天下
HUNTER×HUNTER
エルフを狩るものたち
風光る
シュート
キャッツアイ
シティハンター
るろうに剣心
WORST


ここから+α


BLACK LAGOON
GTO
MONSTER
ONE PIECE
YAIBA
キャプテン翼
CROWS
ダイの大冒険
ドラゴンボール
バカボンド
バキ
らんま1/2
リアル
鋼の錬金術師
今日から俺は!
特攻の拓
修羅の刻
修羅の門
哲也
ジャングルの王者ターちゃん
天使な小生意気
破戒録・黙示録カイジ
特攻天女
北斗の拳



まあもうちょいあるけど
まあこんなもんだw


見直して見ると多いなぁw
少女漫画がないけど
まあほとんど見ないしね
たまぁに見るけどw


漫画はよいぞ~
まあ金がなくなるけどなwww


ちなみにオススメはBASTARD!w
一巻が出たのが1988年www
現在24巻まで既刊
今月のウルトラジャンプで待望の連載開始w


幽遊白書の作者をも越える作者だなwww
まあこんだけ続くのも内容が伴ってるからだよ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


おもしろくなかったらとっくに打ち切りなわけだし
ただ途中から内容理解がむずかしいかもねw
でも理解できるとおもしろく感じるはず!


ってことでオススメw



この記事に対するコメント

順番なんてつけられないよ・・・(-ω-;)特に音楽♪
不可能。

えー次はーMFCですか・・・学校終わったら書こっと。
【2006/09/21 07:11】 URL | 寝落ちのコウ #- [ 編集]


あー・・・くどいようだが私はネタは振っていない・・・・

まあ、いいけどね。うん。仕事したくねー
【2006/09/21 09:04】 URL | 風海月@本日も大忙しセール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/15-88b807de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



