JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




_| ̄|○ il||li

とうとう学校へ行く日が近づいてまいりました。JANI.Lです(´;ω;`)ウッ…


少し前の鬱(うつ)だったときには学校いきたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
とか思ってたのに
鬱を抜け出し、いざ学校となると


やだーーーーーー!!!


となってしまった(|||´Д`)=З
今さっき後期の授業どれとろうか見てたんだよね
まあ前話したようにウチの学校は選択の授業が多いから悩む
まあシラバス(授業内容が記述してある本)を見ながら決めてるけどさ


どれもむずかしそーーー!!!!(´;ω;`)ウッ…


すげぇ後期不安…(;´Д`)ウウッ…
で、暫定的に決めた時間割が下


月曜 1限~5限(MAX)
火曜 1限と5限(間に何してろと?)
水曜 2限~4限(MAX一歩手前・・・きつい)
木曜 1限と4限と5限(2と3はまた暇なのかよ)
金曜


なし!!!!


週休3日制ここに完成!(´▽`*)アハハ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いがとまらんなwww
まあ月曜~木曜に2種類の地獄が待ってるけど
1種・・・フル単(MAX)とかそれに近いやつがあって地獄
2種・・・間に時間が空きすぎて暇、よって地獄


なんだこれw
まあ週休3日なら仕方ないwww
あとは金曜に必修の授業が入らないことを願うのみ!
前期はこれでやられてるからなヽ( ´ー)ノ フッ


まじキレそうだったwww


そんなこんなで夏休み最後を満喫する俺であったマル



この記事に対するコメント

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

(´▽`*)アハハ まあ、勉強頑張れーーー
【2006/09/23 11:43】 URL | 風海月@休みだぜい #- [ 編集]


あ・・・メイプル果実の告知わすれたw

週休3日いいなぁ・・・まじ羨ましいよ・・・呪いたいくらい
wはつけない。
【2006/09/24 02:15】 URL | 寝落ちのコウ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/16-3d4f1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



