JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




_ノフ○ グッタリ

現在4、5限の授業待ちで暇こいてる状況のJANI.Lどすえ。


あー・・・メイプルやりてぇ・・・


大型パッチ実装されたのにできないのはなんか寂しいなぁ
まあ100LV装備とかサブには装備できないから意味ないけどな
一応メインもこれからやるつもりだから関係ないとはいえないけど


うがぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


学校たりぃよ~(つд⊂)エーン
4,5限は基礎演習とかいう謎の演習
前期後期あわせて4つのテーマをやるっつう内容
デザイン、Webサーバ、リサーチ、ネットワーク
の4つ
俺は前期デザインとWebサーバやった
デザインはパンフレットみたいのをPowerPoint使って作成して提出
WebサーバはphpとhtmlとMySQL使ってサイト一個作って提出
めっちゃだるかったwww


で、今日から始まるのがリサーチ
なんかExcel使って統計みたいのやるらしいんだけどな


まったくもってかったるい!


まあわからんかったら前期でやった友達に聞けばいいし
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
どうやらくらげもExcel使い(謎)らしいからくらげに聞こw


頼むぞ!くらげ!


ってことで暇だなぁ・・・
リサーチの最初の課題ってExcelの使い方みたいのらしいし
まあ簡単なのはいいことだけどさ


早くかえりたいなぁ・・・
まあ帰ったらメイポやろ


明日は金曜・・・





休みだーーー!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


↓おまけ


おまけw


昨日BookOffにて衝動買いしたDragonforceっつうメタルグループの紹介


http://www.youtube.com/watch?v=GuX2QaEG_8s


ここ見れw


ギターのやつのテクがアホだからwww


ノシ


この記事に対するコメント

>デザインはパンフレットみたいのをPowerPoint使って作成して提出
WebサーバはphpとhtmlとMySQL使ってサイト一個作って提出

うん。それ何処の国の拷問?

私なら0.3秒で諦める自信があるさね。うん。

うん。マタニーに暇人暇人言われたから、これ書き終わったら仕事するさね。まあ、楽勝って感じだけど。


あー・・・あと、ようつべの動画見たんだけどさ、会社のPCじゃ音が聞けないんだよね。でも、指の動きだけでお腹一杯です。

【2006/09/28 13:58】 URL | 風海月@仕事します・・・ #- [ 編集]


あー・・・肝心なこと書き忘れた。

暇人はダラダラするのが大好きだからexcelについて聞かれても絶対に答えませんよっと。
【2006/09/28 14:00】 URL | 風海月@仕事します・・・ #- [ 編集]


。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/09/28 22:51】 URL | マタニー #- [ 編集]


明日休みなマタニーに不快感。
【2006/09/29 00:11】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/18-8904117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



