JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Σ(・∀・|||)

久々の更新w


昨日学校終わってから友達と飲み決行!


本日の材料は


梅酒と


 


 


ジン!!!


Σ(・∀・|||)ゲッ!!


:ジンとはアルコール度数約40%のお酒です
:未成年の飲酒は法律で禁止されています


もちろん俺は20歳ですよ?w


今回のルール


トランプ・大富豪において大貧民になったやつはカクテルグラスに半分注いだやつを飲む
薄めるのはおk


今回は4人で対決!!!


そして結果は・・・


 


俺飲んでない(*´▽`)アハハ


友Aが6杯wwww
友Bが4杯ww
友Cが2杯w
俺0杯(*´▽`)ブハハ


まあ俺だけ今日学校だったからある意味必然の結果w
っつうか大富豪ってさ、負けたら強いカードあげないといけないじゃん


 


負のスパイラルwww


途中から都落ち(大富豪が1位転落決定したら即大貧民)のルール追加したけど
俺賢いから常に2位狙いwww


でまあ結果が↑と
6杯飲んだ友が計3回酒こぼしやがったwww


お酒は控えめに( ´∀`)bグッ!


ジンを計12杯飲んでんのにビンがまだ1/3しか減ってないってどういうこったw
・・・次回があるらしいと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


まあそんなこんなでメイプルできないし
くらげも三次になり、ほかの方々も三次になりつつあるのに


 


うかうかしてられねぇぜo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ってことで今日INの予感w
待ってろよw


あ、リンク更新ねw


・・・授業暇すぎ・・・(只今授業中)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あー・・・授業中か暇そうだね。私は忙しい?けど。いや、仕事放棄して忙しい振りしてるけど。

しょうがないなぁ。暇そうだから、優しいくらげちゃんが差し入れをしてあげよう。

( ´∀`)っスピリタス


注:スピリタスとはアルコール度数約96のウォッカ。
【2006/10/03 15:26】 URL | 風海月 #- [ 編集]


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
書き込みありがとうw
マタニー久しぶりだねw
3次したら、ちよサブも始動するので、そん時は相手してちょ♪
罰ゲームで呑むなんて・・・・・・・・・楽しそう(笑
しかし、マタニー強いんだねΣ
ちよわ、大富豪のルールも良くわかってませんが;;;
あwリンク貼ってもいい??
ちよの中でわ
リンク=仲良しのイメージなのですヾ(*´∀`*)ノ
てか、もう貼っちゃうけどね(笑
【2006/10/03 17:25】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


大富豪は嫌いです。だって勝てる気しないし・・・
マタニー五目も強いし・・・ゲームマスターっか!ww
酔いつぶれたマタニーでINしてほしかったな(●>艸<)

コウも今日INするつもり・・・ウフフ
【2006/10/03 17:42】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/19-3b992719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



