JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ´ー`)y-~~

昨日俺の原付直しにいってきたw


いきなりエンジン音がでかくなっちゃってさ、
知り合いに見てもらったら


友:ネジとれてんな、コレ


俺:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


友:まあこれならすぐ直るよw


俺:ε-(´∀`*)ホッ


友:ネジなんでも平気だしw


俺:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ということでなんとか直ったw
また壊れないよう大事に乗ろうw


で、今日の話なんだが
・・・
なんもねぇや(´▽`*)アハハ
大学生は暇ですよw


っつうわけで
(・∀・)ノシ



この記事に対するコメント
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 19:07】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 04:00】 URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 05:59】 URL | エッチ #c0CgbGwY [ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 19:14】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 16:13】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 11:54】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 17:41】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/j3vrDm0S/
【2008/06/01 11:56】 URL | 幸太 #vBYErOnA [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/rPex6yeT/
【2008/06/05 11:43】 URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA [ 編集]

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/sGrjtZVy/
【2008/06/08 09:30】 URL | しんや #vBYErOnA [ 編集]

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/pqEpqllM/
【2008/06/15 12:11】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/FZsYKCS2/
【2008/06/21 09:26】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/ltuHwFh3/
【2008/06/28 23:52】 URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://lvK5naqbmelulu.net/
【2008/07/03 04:30】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/2-4352e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



