JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ゚Д゚)y─┛~~

さて、本日は3限(午後1時20分)からの授業w


学校遠いから10時起きなんだけどなw
しかし、今日はCD買うために9時に起床(ノД`)~゜。ネムー
いつもは3限からの授業なら出る時間が11時近くなんだけど


途中の駅でのCD屋→さらに途中の中古CD屋→学校近辺のCD屋


っつうルートへ行くために1時間前に出発w
出発時間9時45分w


最初のCD屋(新星堂)で本日発売のAvenged Sevenfoldの1stと2ndアルバムが
一緒に入った特別版を購入w
値段が3000円!Σ(゚Д゚;)アラマッ
通常2枚で5000円が3000円とはお買い得www
まあ友達に頼まれてるやつだから俺の金じゃないからどうでもいいけどw


で、ちらりと横を見ると(/ω・\)チラッ


Dragonforce


っつう文字が!!!
ちなみに今日買う予定なのはAvengedのとDragonforce3rdアルバム


( ´-`).。oO(あれ?3rdはとっくに発売してるはず)


よく見ると


Inhuman Rampage(タイトル) Special Edition


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!
PVの入ったDVDが付いてるだとーーー!!!Σ(・∀・*)
ジャケットステッカーまで付いてるだとーーー!!!Σ(・∀・*)


中古で買おうと思ってたのに


これは買うしかないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


で、げとーーー(・∀・)ニヤニヤ
くらげに負けられないからな(?)


これをココで購入することにより本日の予定の


中古CD屋→学校近辺のCD屋(タワーレコード)


これ意味ねぇーーー!!!
まあ一応中古CD屋行って
いろいろ見るもののほしいもの無しと


結局そのまま学校へ λ…テクテク
学校到着(12時)


・・・何してろってんだーーー!!!


ちなみに一応ウチの学校は一人一台のノートパソコン持ってるんだけどさ
これCDとかDVDのドライブ付いてないんだよねwww
つまり買ったCDが聞けないと・・・


何して(ry!!!


まあ仕方ないからの近所のタバコ屋で買ったゴロを吸う( ´ー`)y-~~
昨日定休日で買えなかったんだよなぁ~
他全然売ってないし~
さっそく( ´ー`)y-~~





結構いいねぇ( ´ー`)y-~~


いやぁ、これはいいw
( ´-`).。oO(時間まだまだあるなぁ)
(;゚д゚).。oO(アッ、昨日くらげが言ってた吸い方するか)


注:くらげ式:ゴロは甘めのコーヒーと一緒に吸うとうまいという理論


さっそく校内サンクスへ λ…テクテク
ちなみに校内にはサンクス、吉野家、ドトール、CoCoイチ、ネカフェ、マック、本屋etc・・・
いやぁ便利w


でまあサンクスで甘めのコーヒーを購入してさっきのところまで戻る λ…テクテク
さっそく
フゥ( ´ー`)y-~~





( ゚Д゚)y─~~!!!


うんめーーーwww



くらげ先輩!うまいっす!!!

やばいっす!!!


( ´ー`)y-~~.。oO(こりゃあかんわ)


でもまあ吸いすぎないようにしよw
・・・できるかわからんけどw


ってことでこれから授業だ(|||´Д`)=З
適当に聞き流しておこw


(・∀・)ノシ



この記事に対するコメント

くそう・・・・スペシャルエディションだと!?

あー・・・・確実に通常盤な予感がヒシヒシとするなぁ・・・・
まあ、いいや。吸いすぎてヘビースモーカー&チェーンスモーカーになってしまいやがれ。そこまで来れば、私の同類さね。
【2006/10/04 14:44】 URL | 風海月 #- [ 編集]


おはつですw
ちよのブログから飛んできちゃった(・∀・)アヒャ!!
最近ブログはじめたばっかでいろんな人のブログみてるんですけど
みなさん上手にかくよね。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
ちょくちょく見にこようと思うのでよろーb
【2006/10/04 15:14】 URL | YUU #- [ 編集]


>くらげ
ヘビースモーカーになる気はないよwww
まあそういうやつがなるんだけどねw

>YUU
おはつですw
あんまり自分のを上手だと思わないけどねw
まあヘタレですがよろw
【2006/10/04 19:52】 URL | マタニー #- [ 編集]


マタニの話を聞いてると
大学生って楽しそうだよねぇ。
どんだけ店が充実してんだ!ヽ(`Д´)ノ
住めそうじゃないか!!(笑
【2006/10/05 10:33】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/21-e2789d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



