JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

はぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


 


 


月がきれ~だ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


 


 


うん・・・別に月の写真があるわけじゃないよ?
俺の携帯しょぼくて撮れんw


 


 


あ~メイポについて書くか


本日(先日?)の4倍時間・・・
IN時間7時半すぎ


D子なんか空いてるわけないのでまず河童を拝見






はいムリ!


続いて骨っ子のところへ λ…テクテク


ってところでリブレの現地人の情報によると
骨っ子満員のこと


|∀・).。oO(はっはっは んなわけねぇべ)








_| ̄|○ il||li



εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン  


ゾンビマップがクソになるからいけないんだーーー!!!
( `д´) ケッ!


結局さらに奥の毒吐く骨々ライダーんとこ行ったけどさ
こいつら凍らせると乗ってるやつだけ凍って馬凍らねぇんだもん
骨だけ凍ったまま突っ込んでくるし


最終結果


4倍タイム1時間で20%上昇


死んでしまえ!!!


 


2倍のD子の方がこれより上がるわ!!!


おぉ、D子よ
4倍タイムはお前が恋しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。



この記事に対するコメント

爪゚ー゚)y-~~D子が空いてなければデンデン狩ればいいじゃない
【2006/10/08 09:53】 URL | 風海月 #- [ 編集]


デンデン狩ってたら4倍時間で1%溜まらないんじゃないか?

まあ今はソウルベアでも狩ろうかと思ってる今日この頃
【2006/10/08 10:04】 URL | マタニー #- [ 編集]


D子のかどに頭ぶつけて逝ってしまえーw
他大陸なら空いてるんぢゃない?

④倍タイムで狩ったことないやw
【2006/10/08 11:44】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/23-f822480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



