JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

疲れた~(|||´Д`)=З

昨日メイプル入れなかった理由は・・・


 


 


遊んでた!!!


 


んだけw
高校んときの友達と夜にカラオケ行く予定で
まず昼過ぎに友達3人がウチに来て遊んで、
マンネリ化しだしたから、どうするかって話になって1時間・・・
ゲーセンへ λ. λ. λ. λ...テクテク
実際歩いて行ったしねwww
親いなくて車ないし、みんな駅から歩いてきたからね


ゲーセン行ってもなんにもしてなかったなw
友達が音ゲーやったりガンシューティングやったりと
俺は見てるだけ | 冫、)ジー
最近はゲーセン行ってもやることないんだよなぁ(*´Д`)=З


ってことでまたどうするかってことで
一駅隣の近辺にあるサイゼリア(ファミレス)へ歩いて移動 λ. λ. λ. λ...テクテク


すでに夜7時近くだったかな?
普通に安いハンバーグもりもり食ってドリンクバーで・:*:・(*´∀`*)マッタリ・:*:・


ひたすらトークwww
今の状況とか昔の話とか勉強のこととか就職のこととかアホな話とか
延々とトーク ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
気づけば10時w
俺等迷惑な客やったwww


で、また一駅隣まで歩いて戻る λ. λ. λ. λ...テクテク
もう一人友達が来る予定なんだけど、こいつは横浜でライブがあるからってことで
来るのが11時半ということらしい
まあ11時くらいにはカラオケもフリータイムになってんだろ((´∀`))ケラケラ
カラオケ到着


フリータイム


 


0時~


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


みんなヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
なんてことにならず
隣の自由空間っつうマン喫で1時間ビリヤードとダーツで遊ぶことに( ´∀`)bグッ!



ビリヤードおもろいなぁ(´∀`*)ウフフ
ダーツもおもろいなぁ(´∀`*)ウフフ


さて、残りの友達も来たのでカラオケへ
まあ入っても満室らしく45分待つことに
またひたすらトークしてやっと入室 λ. λ. λ. λ...テクテク
で、2時間の飲み放題にしていざ熱唱!!!


とは俺はならずw
ひたすら酒飲んで適当に歌うw


っつうかここの飲み放題すげぇんだよw
飲み放題のメニューの中にパフェがあんのwww
飲み放題っつうか食い放題w
まあ俺は1コしか食えんけどな(´▽`*)アハハ
甘すぎだw
お口直しに味噌汁オーダーw


 


 


なんで味噌汁まであんねんwwwww


ここの飲み放題笑えるw
で、俺が2時間で頼んだのは


・梅酒ロック2杯
・カシスオレンジ2杯
・グラスビール1杯
・パフェw
・味噌汁w


こんだけ頼んで1280円は安いんじゃないか?w
そうでもないか


正直俺としては飲み足りなかったな
そんなこんなでワイワイやってたら


℡(TRURURURURU)


( ´-`)「ん?」
( ´-`)ノ ℡ カチャ
(´-`)「はい?」
店員「次のお客様が着ましたのであと10分で退室をお願いします」
(;゚Д゚)「は、はい!」


客が混んだらフリータイム3時間で終わりなんだよな
ガッデムo(`ω´*)o!!!

しかたないから、ゆずのサヨナラバスで締めw
外でどうするか対策を練る


結局また隣の自由空間へw
でも一人は朝10時くらいからバイトがあって、一人は気持ち悪いってことで
ライブ行ってた友達の車のなかで二人爆睡zzz
残り3人で自由空間へ λ. λ. λ....テクテク


またビリヤードとダーツで盛り上がるw
ここって最高w
会員制だけど、初回30分が280円、15分延長ごとに100円
コースは3時間コースで1000円、6時間コースで1500円だったかな?
さらに、飲み放題!!!


すげぇーーーーwwww


1000円で3時間いれて飲み放題って最高ですなw

朝7時までみっちりビリ&ダーツ
まあ最後はグダグダだったけどw


で、朝マックしようってんで俺のバイト先のマックへ _| ̄|○ il||li
あんまりバイト以外でバイト先行きたくないんだよな
他の人が働いてるのに自分だけ暇してるってのはなんか(´・д・`)ヤダ


まあ仕方なく行って店長などに挨拶m(_ _)mドモ
朝マック堪能してみんな帰宅  εε=車  |駅|


俺も帰って吐きそうだったけど抑えて爆睡zzz


現在、学校の課題も終わらせて元気いっぱいです( ´∀`)bグッ!


明日も休みだし~
何しようかね~


(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでもお手軽に
ワンセグ放送を楽しめるスグレモノ

試してみたい方は、こちらへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←権利を取得
【2006/10/09 17:37】 URL | ユニテック #- [ 編集]


爪;゚ー゚)y-~~ なんで、そんなにビリヤードとダーツに夢中?

というか、明日も休みとか・・・・ぶちのめしてえ
【2006/10/09 20:21】 URL | 風海月 #- [ 編集]


えー
全部呼んでて、一つ一つにコメントしたくなってしまったw
読み応えのある、長文に仕上がってるねヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、ダーツは何気に楽しいbおもろいのわかるb
飲み放題に、なんでパフェと味噌汁があるんだΣ
でも1280円は安いと思うよー(¬¬)b
でもって、ゆずいいよねぇ。ちよも必ず歌いますねw
さよならバス好きだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
マックでバイトしてんだねw
ちよも高校時代にマックの面接行ったけど
なんか住民票とか持ってきてって言われて
めんどくさくて辞めた記憶があるなー。
はいwまとまらないコメントでしたー( ´・ω・`)ノ~

【2006/10/10 03:50】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


あ~・・・読み返すとなげぇ文だなぁw
ゆずの曲はいいと思うんだけどね
俺そこまで聴いたことないんだよな(´▽`*)アハハ
機会があったら聴こう・・・うん
【2006/10/10 13:09】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/24-f1d59d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



