JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

( ´ー`)y-~~

今日は午後からの授業なんで10時に起床w


5連休だったのにもう学校かぁ
楽しい時間は早いもんだ(´・ω・`)ショボーン


で、現在授業中www
テストがない授業だから楽v( ̄Д ̄)v
でもテストないと高い成績とれないんだよねぇ
テストは明確な答えがあって高い点数とればそのまま高い成績になるんだけど
テストなくて最終課題とかでレポートとかだと明確な答えがなくて
高い成績に結びつかない_| ̄|○ il||li

まあ単位が( ゚д゚)ホスィ…ってやつなら別にいいんだろうけどさw
俺は高い成績が必要だと思ってるからきつい(*´Д`)=З
しかも今学期は全体的にテストが少ないという罠


まあこんな話はどうでもいいとしてw


今日は午後からの授業だったから
途中の駅のマックでまったり昼飯w
そしてタバコw


( ´ー`)y------~~
うまいw
最後に吸ったのがビリヤードんときだから・・・

丸2日ぶり!!!


( ´ー`)y-----~~


( ´ー`)y----~~


( ´ー`)y---~~


( ´ー`)y--~~


( ゚Д゚)y-~~!!!


ヤニクラキタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

(くらげ風)


初めてのヤニクラw
でもどこがいいんだ?コレ(´・ω・`)?


くらげはマゾっ気がありそうだ((´∀`))ケラケラ


その後も
電車乗り換えの時に( ´ー`)y-~~
学校着いてからも( ´ー`)y-~~


いやぁ、うまいwww

で、今に至ると
まあ今日の授業は楽だからなw
現在・・・UMLの授業
次・・・国際経済(適当に聞き流すw)
最後・・・ダイ・ハードを見るw


水曜最高です!!!
まあ最後のやつは気にするなw

今日は楽だぁ~( ´ー`)y-~~
ではでは(・∀・)ノシ


あ、言い忘れた


みの三次おめ~w
・・・たぶん三次になったよね?
昨日は俺も三次になったとこ見てないからさw
なったと思って


おめ~w

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マタニ良くマック行ってるよね。
あΣ バイト先かw
やっぱバイト先だと、休憩中とかマック食べちゃうの?
太りそうだな。
気をつけてねw
【2006/10/11 14:50】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


うん。私はその気は無いからね。どちらかというと・・・・いや、まあいいか。

うん。ヤニクラは好きじゃないさね、クラっと来てから回復する感覚が好きなわけだ。でも、最近ピースに慣れたせいか、何吸ってもヤニクラしないぜー。帰りにブラックストーン買って帰りますー。
【2006/10/11 15:54】 URL | 風海月 #- [ 編集]


>ちよちよ
俺はバイトは夜入って閉店後まで働くからマックは食べないよw
休憩がないからねb
だから太らないb

>くらげ
ヤニクラしない強靭な肺w
先週友達にブラックストーン買ってきてって言われて買ってったけどさ、あれすげぇ甘い匂いすんのなw
吸うとそうでもないけどw
【2006/10/11 22:34】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/25-aab94fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



