JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




('д')

061014_152925.jpg( ゚ ρ ゚ )ボー


061014_152643.jpgペロペロ


061014_170702.jpg(-ω-)zzz

一昨日行った友達んちの猫w


かわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


癒されるわ~(*´Д`*)
この猫、チビっつう名前なんだけど
すでにデカw


もうおばぁちゃんネコになってるからねw
まあ人見知りしないネコってのはいいんだけど
なつきもしないw


でもどうやら椅子の上に座ってるところのももの上がお気に入りらしく
座ってると登ってくるw


かわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


三枚目のやつがそうなんだけどなw
ちなみに抱いてるのは俺じゃなくて友達な


いつもいく別の友達んちにもネコがいるんだけどな
3匹ほどw
全部人見知りするガックリなネコw


でもかわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なんてネコボケしてるマタニーことJANI.Lは現在授業中でありますw


・・・家じゃタバコ吸わないのに
すでに本日5本吸ってる俺は負け組かなぁ-y( ´Д`)。oO○



この記事に対するコメント

猫ねぇ。私の会社の駐車場に、何故か三匹ほど住み着いてるさね。車の真後ろとかで昼寝されると非常に困る。動けないんだもん。

人に慣れてるせいか、近づいてもよって来る始末。逃げるそぶりも無く、寝続ける猫。うん。どうしようもないけど、とりあえず、可愛いから許す。
【2006/10/16 11:48】 URL | 風海月 #- [ 編集]


猫きたぁぁぁぁ(≧艸≦*)
かわぇぇぇぇbbbbb
おばあちゃん猫(・∀・)イイ!!
うちの猫、子供だから落ち着きが無い;;;
暴れる②、鳴く②、、、、、、。
でも可愛いから許すwww
【2006/10/16 14:49】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


いくら無愛想な態度とられてもかわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
だから許すw

・・・いろんな意味ですばらしい存在だw
【2006/10/16 15:09】 URL | マタニー #- [ 編集]


猫可愛いすぎ・・・いいなぁ・・・あぁ・・・
足にスリ②してくるとか・・・棒でヒョロ②すると追いかけるとことか…
もう考えただけで鼻血が(なぜ
飼いたいけど、悲しさで立ち直れなくなる日がくるからの

マタニーキャラあってないねb

負け組み決定。
【2006/10/16 22:45】 URL | コウ #- [ 編集]


まりも 犬よりネコ派です。
しぐさが。。b
小学校んトキ飼ってたなぁ
一晩借りちゃえ(ぁ
【2006/10/17 22:40】 URL | mari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/27-bb96dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



