JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




・・・

暇・・・


授業の演習でグループ課題制作のために早めにあつまったのに一人来ないと
まあすぐ終わるからいいけど、集合時間から1時間経過の今


もういいや( ´ー`)y-~~


すぐ終わるからw(2回めw


ってことで、暇だからメタル講演会第3回!


ってやろうとしたけどかったるいな( ゚Д゚)y─┛~~
だから名前とリンクだけw


Children Of Bodom


5人組のデスメタル?バンド
まあデス声出してるからデスメタルでよろしく


Sonata Arcticaと同じフィンランド出身のバンド


ってことでこれどうぞ


http://www.youtube.com/watch?v=sAKtPKoFfN8


くらげみたいに動画貼るやりかた知らないからこれで堪忍


はい、どうぞ



この記事に対するコメント

やーーーーーっと、解放されたぜ。煙草思いっきり吸ってきたから気分爽快さーー!!!!!

うん。動画はさ、youtubeの動画のページにタグがあるじゃん。あれをコピーして貼るだけだよ。さほど難しくない。タグの場所がわからなければ、youtube タグ とかでググれば多分出てくると思うよ。
【2006/10/19 15:59】 URL | 風海月 #- [ 編集]


暇ってつらいよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも大学生ってなんか毎日楽しそうでいいなぁww(¬¬)
【2006/10/19 17:04】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


うん。家に帰ってから動画をゆっくり見たけどさ(会社は音出せない)。凄く格好良いね。やばい、これCD欲しいかも。
【2006/10/19 20:52】 URL | 風海月 #- [ 編集]


なるほど、やり方はわかった
くらげサンキュw
このグループのオススメアルバムは・・・なんだろ?
Needled 24/7が入ってるやつかな?

大学生も大変ですよ・・・
課題とかレポートとか出席とか・・・w

【2006/10/19 21:58】 URL | マタニー #- [ 編集]


携帯でメタルの曲聴いたら…やっばいいいね!!
今度タワレコ行ったら買う予定wwスリップノット聴いたさねw

頑張れ大学生!!
早く大学生になりたいコウでした(。・ω・。)ノシ
【2006/10/20 22:50】 URL | コウ #- [ 編集]


今度ミンナでビーチ行きましょう
【持ち物】
カキ氷・バスタオル・おやつ100円まで。
寝ますばいばい☆
【2006/10/22 22:29】 URL | mari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/28-6ecbd504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



