JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(・∀・)

まずメイポw


まず昨日のパッチを確認 | 冫、)ジー


お!






ってことで相棒ができましたw


Maple0037.jpg


骨っ子ですw


別にペットじゃないんだけどねw
ちなみにこいつの寿命は5日。゚(゚´Д`゚)゚。


おぉ、わかるぞぉ、わかるぞぉキョウーダイ。・゚・(ノД`)・゚・。
               BY  CROWS(漫画)


意味わからん


で、今日はサクチケの時間に3時間半かけてレベルアップw
あと1レベで80だ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみに80になれば
服も変わるし弩の強化もできるしメインのDEXイヤリングもつけられる
(・∀・)ニヤニヤ


ってことで今日はメイポおしまい


昼間(今日は学校休み)は暇だったからSonata ArcticaのライブDVD見てたw
エンディングのDraw Meが流れたときは、なんというか
切ないというか、なんともいえない悲しさがこみ上げた。・゚・(ノД`)・゚・。


で、まあメタル情報を....φ(・ω・` )カキカキ


10月25日・・・AngraのNew Album発売w
さらに同日・・・Rhapsody Of FireのNew Album発売w
11月15日・・・Children Of BodomのLive DVD発売w


以上


AngraとChildren Of Bodomは講演会やったからわかるねw
Rhapsody Of Fireは後日暇なら説明しようw


発売日が楽しみw


((o(´∀`)o))ワクワク



この記事に対するコメント

なんか妙に似合ってるね、ホネとww

あと1で80かぁ。いいなぁwwwww

よしw追いつくぞ!!!
【2006/10/21 04:03】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


骨・・・・・・昨日、なぎさも連れてたなぁ・・・・私も欲しいなぁ・・・・というか、ソウルクマーをペットにしたいなぁ。レベル上げようにも今、会社だしな・・・・
【2006/10/21 08:41】 URL | 風海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/29-9b2b1544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



