JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




orz

さて、5限開始(夕方5時)まで暇なマタニーでございます。


昼から5時までってそうとう暇なんだけどね
さっきまで暇じゃなかった。


理由は課題の多さとめんどくささ


・前回のXMLをXSLTを使ってHTMLに表示させる課題
・授業中に見たドキュメンタリー映像を映画批評的に論じて書く課題
・授業のパワポ見ながらサウンドデザインについて書く課題
・・・etc


死んでしまえ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんだこれは!
多すぎ&めんどすぎだろ!!!


しかたない・・・....φ(・ω・` )カキカキ






フゥ( ´ー`)y-~~



....φ(・ω・` )カキカキ





終わったーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あー疲れた・・・
もうあかん・・・


ってことでメイポの話へ・・・


SSないけど


一昨日の4倍時間で80になりましたw
すぐさま闇シャリットの強化へε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ


まず良品+91の闇シャリへ30%ペタリ


ピタッ
おっ?


もっかい30%ペタリ


ピタッ
おおーー!!!


すでに+101!!!

キタゾ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これはきたな(ΦωΦ)フフフ…


30%ペタリ





_| ̄|○ il||li


OH~~~~~~NO~~~~~~~!!!!!!!!!!!


涙がとまりません。・゚・(ノД`)・゚・。


が気をとりなおして+90のそれなり良品へ30%ペタリ





_| ̄|○ il||li


いきなり~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


あまりにショックだったけどそのままフリマへ λ…トボトボ
4倍時間だから店が少ないwww
だからか闇シャリがないwww


あったのは金シャリ・・・・


(´-`).。oO(どうしようかなぁ・・・2mかぁ・・・・良品だしなぁ・・・・)


悩みに悩んだ末・・・購入w


さっそく30%ペタリ






_| ̄|○ il||li


またかよーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ネクソンのバカやろーーーー!!ヽ(`Д´)ノウガー


これはあまりにショックだ・・・
2m+書(2m)費やしたのに・・・
闇シャリとか合わせたら・・・・10m・・・


(つд⊂)エーン


もう書なんてきらいだーーー!!!


ってことで拡声器をPShopで購入し


( ゚Д゚)<未UG闇シャリット募集ーーー!!!


まだこりない俺w
次こそは(ΦωΦ)フフフ…


とか思ってたら


強化闇シャリ+109ありますよ~>(・д・ )


って内緒がw


(;´-`).。oO(うむむ・・・これは・・・悩む・・・)


協議の結果


 


 


( ゚Д゚)<いくらですかーーーー???


俺よわっwww
完全に負け組w


 


11mで売りますよ~>(・д・ )


(;゚Д゚).。oO(う、さすがに高い・・・)


持ち金確認・・・


・・・10.7m


たりねぇーーー!!!www


(ノД`)<すいません、持ち金10.7mしかないんですが・・・


そんな値切り方初めて聞いたw>((´∀`*))ケラケラ


(ノД`).。oO(笑われた・・・)


まあいいですよ、それで>(・∀・ )


(´-`).。oO(ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)


ってことで、持ち金の10.78・・・m全てあげたw
さすがに向こうも驚いてたけどw


さっそく装備・・・


かっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


しかも足が速い!!!


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ってことで、最後にイヤリングチェンジw


メインが装備してるのが80レベのハートイヤリングw
ちなみにDEX8ついてる優れものw


さっそく装備!





俺の顔にあわねぇなぁ・・・


リーゼントにハートイヤリングってどうなのよ・・・w


で、今回の装備チェンジで
攻撃力がなんと!!!


下限200↑

上限300↑


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
すげぇwww


D子なんか目じゃないぜ( ´∀`)bグッ!





あー・・・暇・・・



この記事に対するコメント

爪゚∀゚) いよう、30%はおっかねーぜー!!!!!ちなみに、私は睡魔に弱いぜー!!!!!!!!
【2006/10/24 16:07】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


↑同じくw
12時以降とか 一度やってみたいけど
ムリだにゃ
夜中3時とか どれだけ人がいるんだろ。。
【2006/10/25 13:32】 URL | mari #- [ 編集]


てかマタニお金持ちだねぇ( ´ー`)フゥー...
強化ばんばんしまくりだねww
ちよなんてチキンだから、呪いの書とか使えない;;

リーゼントにハートイヤリングww(≧艸≦*)
見たかったかもww
【2006/10/25 23:12】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


ただいま(;´Д`)y─┛~~」
マタニーが強化にはしってる・・・この金持ちたらこめ~~

80レベ達成おめでとう゚☆,。・:*:・゚★
コウも頑張るぜぇー
【2006/10/26 07:42】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/30-57000bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



