JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




本日2度目:バトン

くらげの記事を見てしまったのでバトンを・・・。


 


○あなたの好きな食べ物は?
 
なんだろ・・・好き嫌いがほとんどないから・・・たばこ?w

○あなたの好きな色は?

白と黒だな

○あなたの好きな動物は?

小型犬とネコ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

○あなたの好きな俳優or女優は?

そんな見るほうじゃないからなぁ・・・岩城晃一が渋い&かっこいいw

○あなたの好きな歌手は?

たくさんいるけど、あえて一番選ぶならSonata Arctica

○あなたの好きなお笑い芸人は?

よゐこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! あと大泉洋(芸人?w)

○あなたの好きな車は?

車についてあんまり知らん・・・ウチの車がインプレッサだからそれでw

○あなたの好きな漫画は?

Crows と Worst

○あなたの好きなスポーツは?

サッカー!

○あなたの好きなゲームは?

メイポとギルティギアと・・・スーファミのRPG

○あなたの好きなor好きだったドラマは?

ドラマもあんまり見ないけど・・・空から降る一億の星だっけ?そんな名前のやつ

○あなたの好きな異性のタイプ(中身)は?

明るくて、元気で(かぶってる?)、思いやりのある人

○あなたの好きな異性のタイプ(外見)は?

まあ顔にこだわりは無いな。背が低い人よりは高いほうがいいな。俺よりでかくても困るけどw



ふむ、こんなもんか・・・
どうやらこのバトン見た人は、必ずやらなきゃいけないらしいな
俺は上記のようにやったから


見たやつやれ!( ´∀`)bグッ!


あー・・・今日の1度目の日記も見てなw
Rhapsodyってグループのメタル講演会やってるからw
曲も貼ったからそれも聴くことをオススメするw


(・∀・)ノシ



この記事に対するコメント

爪゚∀゚) 煙草は食べ物じゃないぜー!!!と突っ込むぜー!!!

爪゚∀゚) バトンの方書こうとしたら海月に省略されたぜー!!!!!
【2006/10/26 15:07】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


バトン流行中?www
ちよもやってみよーっとww

てか猫好き多いねww
うちのラグちゃんのファンとかいないかしら(≧艸≦*)
【2006/10/26 15:50】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


インプw
まりも次やろっかにゃ
フッ 背はまだまだ伸びるじぇ(ぁ
【2006/10/26 19:19】 URL | mari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/32-7d28c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



