JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




またバトン・・・

またバトンやってたからこちでもw


・趣味は?

メタル鑑賞、メイポ、ベース弾くこと

・特技は?

なんだろ・・・リフティングとか?w


・必殺技は? 

波動拳( ゚Д゚)つヽ -=二))

・もし100円拾ったら?

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ・・・( ´ー`)y-~~


・あなたの超必殺技は?

ファイアー波動拳( ゚Д゚)つヽ -=二))

・あなたの口癖は? 

たり~

・よく例えられる漫画orアニメキャラは?(あるだけ全部)

例えられたことねぇよw

・あなたの精神年齢は? 

(゚⊿゚)シラネ。実年齢くらいはあるだろ


・あなたの好きな一発ギャグor駄洒落は?


誰だい?ホーチミンまで行くのは?・・・ほーチミ(ん)かー
(from 水曜どうでしょう by 鈴井貴之) 


・あなたの決めセリフは?

しゃ~ねぇ~なぁ~

・あなたの自慢できるものは?


なんだろうねぇ・・・部屋にある漫画の数とか?w

・生まれ変わったらどんな虫になりたい? 

虫かよ・・・だんごむしとか?丸まってみたいw

・好きな異性の服装は? 

う~ん・・・似合ってればなんでもいいと思うけど・・・


・恋人との初デート、なにする?

|彡サッ

・最後に神龍に願う願いは? 

まあ・・・金くれだな



なんかネタになるようなのがあんまりなかったなぁw
まあ暇だからいいか( ´ー`)y-~~



この記事に対するコメント

爪#゚ー゚) ほう・・・暇とは・・・・こっちは、先日弟さんの亡くなった課長が、お葬式でいないから、その課長の代理で滅茶苦茶忙しいさね・・・・・何時にも増して仕事と煙草の減る量が増えてるさね・・・・・・・
【2006/10/27 12:43】 URL | 風海月 #- [ 編集]


やばい・・・ブログ放置しっぱなしだわw

コウも楽器やりたくてギターを買ったのはいいんだけど・・・
暇ねー部活・・・メイポ・・・宿題・・・寝落ち・・・
マタニーレベ上げするの禁止ねb
【2006/10/28 22:17】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/33-7dc29e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



