JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(;´∀`)フゥ

現在授業中のJANI.Lことマタニーでございます。


1限と2限の間の休み時間でタバコ吸ってたけどさ
荷物を2限の部屋に置いといたからタバコの残りが2本
1限が早く終わったから2本をあっさり吸い終わって、
友達からさらにマイセン2本もらって吸ってたけどさ


現在


 


めっちゃきもちわるぃ…(;´Д`)ウウッ…



吸いすぎたのかマイセンにやられたのか・・・
とりあえず気持ち悪い


ゴロワーズに慣れたからマイセンがおいしく感じなかったんだよなぁ
だからかな?気持ち悪い


…(;´Д`)ウウッ…


まあがんばってる最中


メイポについて


一昨日の土曜の4倍にリプレの羊狩りへ行ってみたw
最初鳥みたいなやつ狩ってたんだけどさ
羊が空いてたからそっちへ移動


羊(゚д゚)ウマー


4倍で1匹狩ると0.20%溜まるといううまさw
こいつは笑いがとまりませんな(*´▽`)アハハ
おかげさまで1レベルアップw
現在81w


ここでイラプマックスじゃないけどパペットに3振るという暴挙
まあこれでも使いようによっては使えるなw


昨日の4倍も羊狩りw
ちょっと遅れて入ったけどそれなりに上がったw
てっぺんに鳥が沸くんだけど、そいつらからレイドンスタッフげっとw
若干標準↓だけどまあいいかw


これでまたちよcに差をつけたw
・・・まああの狩りスピードならすぐ抜かれそうだけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


にしても・・・気持ち悪い・・・
・・・寝ますzzz



この記事に対するコメント

くっそーマタニーめ(・д・)チッ
レイドンスタッフなんてドロしちゃって!!

ちよもサクチケ切れるから、しばらく狩りはお休みさー。
差ぁつけられちゃうかなぁ。
もうすぐHS満タンだし、今度誘ってーww
【2006/10/30 12:10】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


爪゚ー゚) ストレイフ12、レイン3、モータル5、パペット1、ファイアアロー1の暴挙を超えて暴動が起こりそうなスキル振りの海月ちゃんがカキコしちゃうさね。うん。

爪゚ー゚) 寝れていいさねぇ。大学生。私なんて今、仕事(をサボり)中だよ。昼休みの1時間で7本吸ったさね。うん。ゴロ以外のオススメはジタン。ゴロと同じフランスの煙草でね。ルパン三世の愛好銘柄さね。味もゴロに似ているよ。売ってないけどね。
【2006/10/30 13:22】 URL | 風海月 #- [ 編集]


もうレベル追いつく気しないよ。
レイドンでたんだーwオメデトー♪(*゚▽゚)/-----((祝))゚□゚)~☆
【2006/10/31 20:55】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/34-86b8cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



