JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜中3時半まで友達の課題を手伝ってて、すでにぐったりなJANI.Lことマタニーです


もちろん今授業中w


今日のご予定は・・・


現在1限・・・統計と確率っつう授業中
2限・・・なんにもなし、つまり暇
3限・・・4・5限の授業のグループ課題のための集まり
4,5限・・・最終課題のプレゼン


はい、だるいと・・・


最後のプレゼンが一番だるい
俺あがり症なのにwww


やるのは、各グループが行ったアンケートを集計、解釈をパワポに書いて
それをグループでプレゼンをするっつうなんともたるいことである


俺らがやったのは「周囲の喫煙による本人の喫煙率」っつうタイトル
なんか真面目っぽいタイトルだけど、実はそうでもないw


まあ友人と親それぞれの喫煙が本人に影響するかってこと
俺がプレゼン内で話すことは「親の喫煙による子の喫煙率」ってこと
まあアンケート実施人数が60人くらいだから正しい結果が出ないんだけどな


まあこの人数でやった結果は


「関係なし」


集計の結果で、母親が喫煙している人が少なかったんだよねw
それが影響してるんでしょw


まあそういうことを適当に話すんだよね。
ちなみに、友人の喫煙で本人への影響は関係があったよw
どうやら、周囲の友達の半分くらいがタバコ吸ってると、本人も吸う傾向にあるらしい


まあこれについては俺話しないし、グループの人が頑張ればよいw
まあ人の顔見て話できるようにしないとなw
テンパったらこんなんできないしwww


(((( ;゚д゚))))ドキドキ


 


少しメイポの話・・・


なんかまたパッチがあったらしいな
なんかクナイとかいうのあったから、


おっ?でも手裏剣か?


とか思ってたけど見たら


絵が雷シュリやんwww


これで短剣とか、ネクソンさぼりすぎwww
50レベの装備って・・・いらねぇな・・・
あ、でもくらげ・・・じゃねぇや・・・とんぼか・・・
きゃつがもうすぐ必要になるか・・・


まあがんばれ(´∀`)∩


あと、ちょっとした情報だと
オルクエがひどいことになってるとか・・・
なんか変なシステム採用したのかな?
とある場所によると、


頑張ったら


時給4m↑


アホかw
51レベで4mは・・・だめだろ、ネクソン


頑張ったら3日で3次になれるとかなんとか・・・
・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


まあ、とりあえず


今日という日が早く終わりますように・・・(-∧-;) ナムー



この記事に対するコメント

爪゚ー゚) ほとんど寝てないのに、高速のって会社で仕事(してる振り)をしてる海月ちゃんですよっと・・・・・

爪゚ー゚) まあ、頑張れ・・・・私は早退したい・・・
【2006/11/02 09:46】 URL | 風海月 #- [ 編集]


マタニーお疲れー(。・ω・。)ノ
4mか・・・コウのサブで試してみますww
(●>艸<)ムフフ
【2006/11/04 03:32】 URL | コウ #- [ 編集]


新グルクエできるレベのサブがいなぁぁい;;;;
迷路クエやってみたーい(つд⊂)

ところでマタニ、今何レベ?w
【2006/11/06 02:57】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/35-17b8956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



