JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

たるぅ(l|l´Д`)=З

相変わらず「だりぃ~」としか言ってないマタニーことJANI.Lですw


ほんとにかったるいんだもんw
月曜は1~5限までMAXで入ってるからたるいんだよなぁ
1,2限は簡単だからいいけどさ、
今1限中だけどw今日出た課題も終わったしw
2限は寝てればいいし


3限は一応起きてないときついかな?
4,5限がXMLとか関連だから面倒
4限が講習、5限が演習ってかんじな授業
講習は聞かないと演習できないしなw
5限は演習だから寝れないと・・・


だりぃ~www


まあ先生がいい人だから許す( ´∀`)bグッ!


ってことで今日の俺の予定は以上w


 


ってことでメイポについてw


【金曜日】


午前9時に起きてから午後4時までひたすら学校の課題やってたから
メイポお預け;;


4時半にはメイポにイ~ン!w
で、さっそくD子をぼこぼこ・・・・・


レベア~ップw(・∀・)ニヤニヤ


現在82w
ちよにまだ追いつかれてないぜΣb( `・ω・´)グッ
今週中には追いつかれそうだけど(;´∀`)


で、飽きたから落ちてまったり過ごして金曜おしまい


【土曜日】


この日は友達んち行ってたから昼間はINできず


で夜なんだけど・・・
ちゃっかり最後の4倍時間だったけど、帰宅時間遅いから狩場確保ならず;;


ってことで同時進行中のドロ2を活用してメインでIN!
行き先はきのこの殿堂!


うはははは、まってろよ、ルイネルwww


30分後・・・


 


 


 


 


 


 


飽きた


 


 


しかも眠い


 


1個ドロしてもらって落ち


で、バイト行って終


【日曜日】


昨日は土曜日とは違う友達んち行ってたw


まあ毎週日曜はこの友達んち行ってるんだけどなw
恒例で桃鉄w
今何年目やってるか忘れたけど
冬に赤マス止まると12億くらい取られるくらいの年数が経過
現在の俺の順位・・・


 


 


 


ビリ!!!


( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

・・・まあこれからっすよw


ってことで帰宅してIN・・・・


しようとしたけどすでに眠かったからINせずに終


 






今週ひでぇなぁ


学校にいるときはやりたいと思うんだけどなぁ
家に帰ると途端に萎える


っつうか狩場空いてないし・・・
サクチケの時間変えようかなぁ・・・
もう期限切れるしな

朝6時~・・・まあ起きてないからムリ
昼10時~・・・週3くらいでしか入れないかな?休日なら寝てるしな( ´∀`)bグッ!
昼2時~・・・休日は入れないか・・・
夕方6時~・・・今と変わらん
夜10時~・・・バイトとかぶるからムリ
夜中2時~・・・眠くてムリ






ダメだこりゃ
っつうか休日は終始2倍かw


なら・・・


昼10時~!!!???


(´ε`;)ウーン…
まあ考えとこ


金曜のおまけ


金曜のバイトの後にバイトの人とビリヤード行ってきたw
まあ俺が行きたいっていったから俺が連れてったってかんじ?w


場所はマン喫にあるビリヤードでw
ここは3時間、ドリンク飲み放題で1000円w


バイト後なので夜中3時から開始・・・
メンツは
2個年上のスイングマネージャーEさん(男)
1個年上のクルー、あだ名の頭文字とってPさんw(女)
メンテナンスのボスことマタニー(俺)www


ビリヤード暦で言えば、
Eさんが結構うまいw、Pさんはほぼ初心者w、俺はまあ・・・7回目くらいw


ってことで開始・・・
3人だから9ボールでやってたけど
いきなりやらかしたw


たしか・・・残り9番のみになったとこでEさんがまさかのファールw
続いてPさんw
フリーボールであっさり1勝w


ビギナーズラックってやつですかw(負け惜しみw
で、2回目・・・
今度は俺がファールで
続いてPさんw
・・・Pさんいきなり2勝w


Eさん&俺 Σ(・∀・|||)ゲッ!!


で、まあこんな感じに始まり
最終的に


Eさん9勝
Pさん4勝
俺6勝


まあ妥当な結果だったw
最後の30分でダーツやろうってことで
最初はカウントアップで勝負w


*カウントアップ・・・3投で1セットとして、8セットやった合計で勝負する方法


Eさんはマイダーツ持参w


で、結果・・・


俺が僅差で勝ちw


最初はしょぼかったんだけどなw
隣の人とかEさんの投げかたマネたら楽だったw
っつうかまあできるだけ前に体だして的に近づいただけだけどw


で、最後に・・・えーっと・・・名前忘れたルールのやつw


*名前忘れたルール・・・決まった数字から数を減らしていくルール。俺らがやったのは開始の数字が301から。つまり、投げまくって301から0にするルール。最後はぴったり終わらせないといけないのがミソw


で、結局


俺が勝利w


Eさんのメンツをつぶしてしまったw
まあこんときのメンバーにメンツもクソもないかw


ってことで見事に満喫(マン喫・・・寒っ)して帰宅w


あーおもろかった
今度一人でも行ってみようかなw
・・・寒っ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

爪゚ー゚) ①6時から②10時から③14時から④18時から
⑤22時から⑥2時から・・・・やはりここは・・・・・

爪゚ー゚) ⑦サクチケ買わないが正解じゃね?
【2006/11/06 11:42】 URL | 風海月 #JXoSs/ZU [ 編集]


⑦の選択肢があったか・・・
そりゃムリやろm9っ`Д´) ビシッ!!
すでにサクチケなしの狩りはできない・・・
これもネクソンマジックか・・・
【2006/11/06 12:52】 URL | マタニー #- [ 編集]


ふっ
ふっ
ふっwww

82なったよぉぉぉ(≧艸≦*)

きたwこれ、きちゃった?wwww


まぁ、マイペースに行こうぜww(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにサクチケなしの狩りは、もう戻れない;;;
同じ意見だぁ;;;
見事にネクソンマジックにかかっちゃったΣ(゚д゚lll)

【2006/11/06 13:30】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


ふふふ
コウもサクチケの呪いにはまってしまった・・・
今きれててやる気なしね・・・

レベルがどんどん遠くなっていくよ~
【2006/11/07 21:53】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/36-1d85dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



