JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ゚ ρ ゚ )ボー・・・( ゚д゚)ハッ!

課題を終えて暇になってしまったマタニーことJANI.Lですw


昨日の夜に、友達の家でほとんど仕上げた課題をプリントアウトして図を手書きで描いて終わっただけの楽な(昨日は地獄)課題を終えて・・・


 


( ゚ ρ ゚ )ボー


やれやれ、やることないぜ


( ゚ ρ ゚ )ボー


どうしたもんか・・・
次の授業は3時10分から・・・
現在11時50分・・・


3時間以上を何して過ごせと?w


あー・・・暇・・・


( ゚д゚)ハッ!


くらげとYUUさんがやってたバトンやるか・・・


と思ってYUUさんのブログ見たら新しいバトンがw
メイポに関係ないのかな?
まあいいや
これやろ


◆ [職業]
リア→大学生
メイポ→メイン:斬賊
              サブ:石弓

◆ [病気]
病んでる・・・いろいろと・・・

◆ [装備]
龍天拳w

◆ [性格]
長所→それなりに明るい・やさしい?・負けず嫌い
短所→人見知り・ あとなんだろ・・・エロイ?w

◆ [口癖]
最初に「まあ」ってつけることかな?

◆ [靴のサイズ] 
27.5どえすw

◆ [兄弟]
姉が一人、もうすぐ結婚予定w

◆ [ペット]
おりませぬ

◆■質問■◆

◆ [髪染めてる?]
リア→暗めの茶髪wまあバイトがあるからこんな色
メイポ→メイン:青髪
     サブ:赤w

◆ [髪の毛巻いてる?]
まさかw

◆ [タトゥーしてる?] 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

◆ [ピアス開けてる?]
メイポではw

◆ [お酒飲む?] 
居酒屋の梅酒さいこーッスw

◆ [ジェットコースター好き?]
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

◆ [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
まあ・・・学校近辺なら楽だろうなぁ~

◆ [もっとピアス開けたい?]
いあいあw

◆ [掃除好き?]
好きではないがきれいな部屋は好きw

◆ [丸字?どんな筆記?]
きたねぇ字w

◆ [ウェブカメラ持ってる?]
ない

◆ [携帯何??]
DoCoMo w

◆ [コンピューターから離れられる?]
学校で始終使ってるから・・・無理だろw

◆ [殴り合いのケンカしたことある?]
ないよw平和主義者w暴力反対w

◆ [犯罪犯したことある?]
まあ・・・少し・・・

◆ [お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえませんw

◆ [ウソついたことある?]
そりゃーもー大量にw

◆ [誰かを愛したことある?]
そりゃあると思うが・・・

◆ [友達とキスしたことある?]
ない・・・ガキのころにされた・・・

◆ [誰かの心をもてあそんだことある?]
あるのかなぁ~・・・記憶いございません・・・

◆ [人を利用したことある?]
あるな・・・記憶にないけどw

◆ [使われたことは?]
あるな・・・気づいてないけどw

◆ [浮気されたことある?]
ない・・・かな?

◆ [何かを盗んだことある?]
・・・ある

◆ [拳銃を手にしたことある?] 
メイポ内ならw


 


まあこんなもんでしょw
最初のほうとかYUUさんの言葉借りてるけど


ごめんなさいm(_ _)m 


時間がまだまだあるな・・・


( ゚ ρ ゚ )ボー



この記事に対するコメント

マタニってサブだったの??Σ(゚Д゚;
知らなかった!!!

今度SSのっけてーw
【2006/11/09 14:42】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


爪゚ー゚) 暇だったんだね、うざいくらいに

爪゚∀゚) こっちゃ、昼休みをわざわざ30分にして
仕事だぜー!!!だるいぜー!!!!!!!
ま、今は一段落ついて暇だけどなー!!!!
【2006/11/09 14:44】 URL | 風海月&鈴蜻蛉 #- [ 編集]


ちよ>>>アバタないからメインはしばらくお休みw
賊の普通装備でいるのは(/ω\)ハズカシーィ

くらげ&とんぼ>>>今日は暇過ぎた(|||´Д`)=З
まあそちらはお疲れ様w
【2006/11/10 00:14】 URL | マタニー #- [ 編集]


友達が 必須単位。
落として;
その先生が大スキなお酒
「笹??」
ってお酒渡した
ら 単位くれたってwww 
【2006/11/10 13:10】 URL | mari #- [ 編集]


mari>>>Σ(゚д゚) エッ!? ・・・酒で単位くれるならいくらでも渡すのになw
【2006/11/10 13:57】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/37-e4d59b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



