JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

相変わらず授業中に書いてるマタニーことJANI.Lです


さて、とりあえず前の休日のメイポからw
俺は金曜が学校ないので常に3連休www
ってことで金土日の3日間のメイポ


金曜はモデムの調子が悪くて1時間半くらいしか狩れなかったな;;
土曜は狩りしたっけな?忘れた。してない気がする
日曜は友達んちでINして1時間くらい狩りしたw


よって計2時間半くらい
狩り前の経験値が40%


狩り後の経験値


 


 


 


70%


 


Σ(・∀・|||)


まあいろいろありましてな
2時間半ずっと狩りしたんだけどな


計4回死んだ orz


1回目はリプレのモグラにスタンされて羊に滅多打ちにされて( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
2回目は駐車場でなぜか回復ができずにD子に滅多打ちにされて( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
3回目はリプレで羊の攻撃くらって予想外の1800ダメくらって( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
4回目はリプレの鳥さんと戦って回復間に合わず殺されて( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


リプレひどい;;


ってことで結局2時間半狩りして30%しかあがってない・・・
墓が無ければ70%あがってたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お守り買おうかな?


金ないけど┐(´д`)┌ヤレヤレ


ってことで来週リベンジw
鳥さんよ!雷シュリ持ってまってろよ!w


ってことでメイポ話終了


続いてリアについて
金曜バイト後に夜までやっててうまいと噂のつけめん食いにラーメン屋へ λ…テクテク
バイトの人3人で行って


うまい!!!


少しピリ辛なとこがまたヨイヨイw
まあ量が少なかったのが残念だが、まあいいかな?
女性にはちょうどいい量だと思うけどな


で、そのあと1人帰って、どうするかって話に


Eさん( ・∀・)「かまきた湖いこーぜw」
Sさん( ・∀・)「いいねぇw」
俺( ・∀・)「まあいいっすよ」


この時点でみんなノリ気なのがまたアホな結末を迎えることに・・・


30分後・・・かまきた湖到着


さすがに夜中の3時なだけあって真っ暗;;
湖の向こうに廃墟あるし;;
湖では変な音なってるし;;


Eさん( ・∀・)「こえ~~~www」
Sさん(((((((( ;゚Д゚))))))))「ちょwwwやばいだろwww」
俺( -_-)「こわいっすね~」(棒読みw)


Eさん( ・∀・)「さすが名所なだけあるwww」
Sさん(|||・∀・)「えっ?名所って?」
Eさん( ・∀・)「えっ?知らんの?ホラーな場所で有名だよ?ここ」
Sさん(((( ;゚д゚)))「ちょwww早く言ってくださいよwww」
俺( -_-).。oO(ここなんもねぇな)


ってな会話の挙句、10分くらい歩いてすぐ帰宅


ただ、1個だけ腑に落ちないんだよなぁ
いやぁね
駐車場のすぐそばにトイレあったんだけどね
着いたときには明かりが付いてなかったんだよ
その後湖の周りを少し歩いて戻ってきたらさ
トイレの電気付いてんの・・・・


みんな「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
みんな「帰ろ帰ろ(((( ;゚д゚))))」


ってことで来てすぐ帰宅www
アホすぎるwww


なんかムダに疲れた気がする・・・


 


続いて土曜のバイト後

バイト出たのが夜中の2時半かな?
バイトの人はみんな帰ったんだけどな
俺はなんかしたかったから、一人で近くのマン喫へ λ…テクテク
で、ビリヤードとダーツやってたw


一人でさみしぃ野郎だなぁ、とか思ったべ?


(ΦωΦ)フフフ…


目的があるのだよ、目的が
そう、その目的とはな


ビリヤードの練習!


いや、ふっつー(;´∀`)

最近ビリヤードにはまっちゃってさw
毎週行ってる気がするw


でもむずいなぁ
っつうかどう練習していいかわからんかったから
とりあえず打ち方っつうか構え?の矯正とか
少なくともまっすぐ打って真っ直ぐ行くようにとか
まあ基本を直してたw


3時間コースだからさすがに飽きてくるんだよね
1時間半やって飽きたからダーツへ変更w
ちょうどダーツやってた奴らが消えたからな、 正直うざかったー
そっから1時間半ぶっつづけでダーツ ウリャ( ゚Д゚)つヽ ン=- |


ずっと01やってたけどね
これ前説明したっけ?
まあどんどん数字減らしてって最後はぴったり終わらせないといけないやつ
ダーツの的の真ん中をブルって言うんだけどね
ブルの命中率が上がったw
6回投げて1回くらい入るなw


これで友達に負けんだろwww


俺さみしー orz


さすがに1時間半ぶっつづけで投げてたら腕筋肉痛になっちゃったwww

練習の成果が出るのはいつのことやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マタニがんばーww
ちよも、お守り消えちゃったww

ダーツは、ちよもたまにやりますが
ブルわ一番狙いやすいbb
逆に上のほうとか届かないんだもn;;

一人でやってる人とか、よく見かけるよーw
さみしくないないw
普通に練習してるように見えるよ( ^ω^ )

てか、マタニ霊感もち???
こあいんですけど(¬¬)
【2006/11/14 15:18】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


爪゚ー゚) よし。とりあえず、そのまま死にまくれさね。
私が、追いつくさね。射程距離に入ったさね。

爪;゚ー゚) かきまた湖?知らないなぁ・・・私が聞いたことあるのは
神流湖、八丁湖、宮沢湖の三つかなぁ・・・・神流湖の赤い橋と
名前は忘れたけど、ダムは非常に危ないらしいさね
【2006/11/14 16:00】 URL | 風海月 #- [ 編集]


ビリヤード
友と行ったトキ
みんなうまくって
恥ずかしかったなぁ;
玉をね ワザとぴょんって飛ばしたりしてたw
カッケーよ あれゎ。ウン。
練習ガンバぁ
【2006/11/14 17:13】 URL | mari #- [ 編集]


ちよ>>>俺も上の方当たりにくい;; ちなみに俺は霊感ないよ(たぶん)

くらげ>>>かきまた湖じゃなくてかまきた湖ねw昼間とかは普通に観光で来る人が多いらしいんだけどね。まあ俺もよくわからん湖なんだよw

mari>>>玉飛ばしてたってかなり上級者じゃ・・・w 俺の友達は玉を外までとばしまくってたけどなwww
【2006/11/14 17:32】 URL | マタニー #- [ 編集]


瓜メ-゚) 鎌北湖と書きませんか?ひょっとして。
・・・・・・・・言って良いのかなぁ・・・・・・いいか。

瓜メ-゚) うん。鎌北湖。心霊スポットとして有名な場所は
駐車場らしいです。以上、報告終わります
【2006/11/14 20:22】 URL | 夜古狸 #- [ 編集]


・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
【2006/11/14 21:23】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/38-92e93d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



