JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カリカリ

今日のメイポw


今日はINしてから3時間くらい狩りしたのかな?
行ってきたのは・・・


Maple0005.jpg


お初で~す(・∀・)ノ
昨日書いた紫髪の友に誘われたのでここで狩りw


ん~結構




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ってことでこの辺でひたすらカリカリ
友が落ちるってんで一人で狩ろうかと思ったら


Maple0006.jpg




副マスキタ━(゚∀゚)━!


まあ俺も副マスなんだけどw
こやつの姿がドラキュラの姫みたいな格好なのは
こやつのブログ見ればわかるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ってことでさらに奥に行ったけどレベ低くてムリ!
ってことで


Maple0005.jpg


やっぱここw
正確にはここじゃないんだけどね(´▽`*)アハハ
SS撮ってなかったからこれで堪忍してねw


カリカリして副マスが薬切れたので一人でカリカリw
レベUPして飽きたから河童へGO!



SS撮ってねぇや(´▽`*)アハハ
とりあえず狩りしてたけど面倒になったからすぐ落ちw


今日の収穫w
ってSS撮りたくてバイト後INしようとしたらさ
GAMEGAURDが初期化できねぇって出てきてINできねぇの;;
覚えてる範囲だと・・・


魔力棒60%、戦士の兜・靴、60レベの篭手・・・


あと2個あったはずだけど覚えてねぇw
明日INできたらSS撮るよw


んじゃまた(・∀・)ノシ



(;゚д゚)アッ....
忘れてたw
大佐、3次おめw
そんだけw






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/4-13a971f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



