JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ゚д゚)ドカーン!!2

3時まで暇で暇でしかたないマタニーことJANI.Lです


前記事の( ゚д゚)ドカーン!!は大型地雷のバトンだったけど
今回の( ゚д゚)ドカーン!!2はバトンじゃなくて


 


携帯!


今朝バッチリ充電して、友達から来たメール返信したら


電池残り1本


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


うっそ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつはもうダメかな?とか思ってたら
とうとう来てしまった・・・


電源付かなくなったw


OH~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)NO~!!


まあさすがに2年8ヶ月使った携帯&電池だからな
寿命だろ~
まあ不幸中の幸いというか明日は休みだからDoCoMoショップへいけるし
まあいいか( ´ー`)y-~~


ってことで、現在の連絡手段はメッセのみとなったマタニーでございます


┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて、メイポでは
また4次スキルが増えたねw


なんかDKのやばいなw
Lv30でHP20%以下のとき攻撃力100%増加って・・・


ちょwwwおまwww


って感じだ・・・
動画みたけどさ、バーン健太君をあっさり1撃のもと昇天させてたな((´∀`))ケラケラ


おまえが死んでしまえwヽ(`д´)ノ


まあ他の職にもスキル増えてるしw
魔は召喚系がでたのかな?
魔に興味ないからわからんけどw


さて、問題は弓使いと斬賊だ


まず、弓使いは


( ´∀`)bグッ!


よくやった、ネクソン
まあそこまでやったわけじゃないけどな
弓使いの攻撃力が上がったw


Lv30で熟練度90 物理攻撃力+10


すばらしい!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今の熟練度が60なわけだから、単純1.5倍の攻撃力+αなわけだ


・・・


アボーン(゜Д゜)


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


笑いがとまりませんな( ゚,_・・゚)ブブブッ
まあ石弓の方はともかくとして、弓のほうはハリケーンあるからなぁ・・・
まあどうでもいいや


あと、召喚系スキル
三次では鷹?だっけ、それのパワーアップ版がこれ


 


 


 



new239.gif
ポ○モンのフリーザやんwww
これについては他の人も言ってたけどなw


ねくそ~ん、パクっちゃあかんよw


まあ能力は強いけどなw
Lv30でMP100消費、200秒間攻撃力80の鷲召喚
さらに1度の攻撃で匹まで攻撃できるとか
見た目のとおり氷属性を持ってると


(*´▽`)アハハ つよいw


弓は安泰ですなw


さて、最後の問題の斬賊ですが・・・


まずエンチャントベノムとかいうやつ


( ´∀`)bグッ!


なのかな?シーブズとかに上乗せできれば強いんだけどな
できなかったら・・・どうなんだろ?
まあこれは盗賊共通っぽいからいいとして、次


スモークとやら
Lv30で持続時間60秒 使用後10分間使用不可 範囲200%
使用不可というのがまたうざいが能力におどろくなかれ


煙幕を撒き、一定時間煙幕の範囲内にいるパーティーメンバー
全員敵からのダメージを受けなくなる
ただし、その間も敵への攻撃は可能



アボーン(゜Д゜)


なんですかこれw
まあダメージという定義が物理も魔法もだったら・・・


やべーΣヽ(`д´;)ノ


広い場所だときついかもしれないけどさ、
姫とかのマップだったら・・・・(ΦωΦ)フフフ


斬賊の将来も安泰かなwww


( ´ー`)フゥー...
メインはどっちにしようかなぁ・・・



この記事に対するコメント

瓜メ-゚) ①斬り②弩・・・・

瓜メ-゚) 正解は・・・・③の初心者です
【2006/11/16 14:06】 URL | 夜古狸 #- [ 編集]


まりも原付もってるーー!
今はお蔵いり(ぁ
原付は高速は入れないんで
きをつけてねb
【2006/11/16 18:19】 URL | mari #- [ 編集]


ホーリードラゴン召喚しちゃんぞぉ(ΦωΦ)フフフ…

かっこよさげだぞぉwww

楽しみだなぁw

でもまだ、84レベ;;
120まで、とぉーーーーーーーーーーーーーーい;;;;
【2006/11/17 02:11】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/42-946cb3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



