JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

( ゚д゚)ドカーン!!3w

YUUさんとこで大型地雷げっと・・・_| ̄|○ il||li
シカトしようかと悩んだが、ちよーんとこでも同じ大型地雷げっと・・・


( ゚д゚) <大人から逃げるな!


意味わからんだろうけど、まあ逃げるなってことだろうな


ってことで思い出バトン
めんどいからメイポのみでご愛嬌w


メイポ始めたのは去年の3月?くらいだったな
友達がやってて、やろうよって言われたのがきっかけw
でもそんとき俺は大学受験の時だったから
受験終わってから始めたんだよねw
大学受験2日前にSonataArcticaのライブに行ったのは内緒www


友達は氷魔で、もう一人は戦士だったから俺は盗賊になろうって思って斬賊へw
最初だから投げなんてよくわからんかったから斬賊になったけど
まあ結果オーライだと思うよw
それが今のメインのやつなんだけどねw
でも最初のころは理解しきれてなかったからステ振りが最悪w
公開できないほど最悪www
だからステ未公開ですw


メイポがオンラインゲーム初なんだけど、他の人との交流がほとんどなかったな
人と関わるのが苦手だからな
まあ斬賊もソロ狩り職だからそれはそれでいいと思うw

メイン100になってサブとして弓作ったのが今年の頭だったかな?
40レベくらいで大佐に拾われてギルド入ったんだよなぁ・・・
ダベリ専門ギルド(?w)だからコミュニケーションとれてなかった俺にはいいギルドだと思うよw
実際みんないい人だし、面白いし、キャラ濃いしw、


このギルド入れてよかったよw


これが言いたかったw

で、現在サブも83となり、騎士道のギルドの人とも多少なりとも交流が増え、
ますます面白くなってきた今日この頃
しかし、学校が大変で全然INできない今日この頃・・・orz
でもメイポでは楽しく過ごさせてもらってますw


 


まあこんなもんだろw
今日は5限休講だから、今やってる2限が終わったら即帰宅w


でも帰ったら明日の準備しなきゃいけないし・・・


明日、俺の姉貴の結婚式なんだよ
まあ普通なら単純におめでと~w
で終わるんだが・・・


俺、司会・・・orz


OH~(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)NO!!


ハァ(|||´Д`)=З
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

爪゚∀゚) あれだよ、マタニー!!!
司会をやって、まず第一声は、
「Fuck you・・・ぶち殺すぞ・・・・・・ゴミめら・・・・!」って言ってー!!!
ぜってー、掴みはばっちりだってー!!!
そーしたら、利根川さんって呼んでやるぜー!!!!!
【2006/11/21 12:32】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


し、司会っΣ(゚∀゚ノ)ノ
がんばってーww

まぁ、なんとなくだけど、
マタニーならいけそうな感じb

ノリでw
【2006/11/21 13:06】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


司会かぁw
行詰まったら海月sにヘルプコールすれば
きっといいアドバイスくれるさb
「Fuck you・・・蹴り殺すぞ・・・・・・クソども・・・・!」(パクリw
みたいなねw
がんばb
【2006/11/21 13:21】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


うはぁ♪めでたぃっちゃ~~w
司会 またにぃs
リーゼントでやるの?

ブーケもらってきてネ(ぁ
【2006/11/21 17:58】 URL | mari #- [ 編集]


オネエ様結婚★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとう(*'▽')o<※☆:゜*★

マタニーは司会どうだった?

ちゃんと言えた?

Fu・・・コウには下品な言葉言えませんねww
【2006/11/23 18:05】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/43-b3ff6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



