JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

末永くお幸せに・・・

無事(?)司会を終えてぐったりなマタニーことJANI.Lです


姉の結婚の祝福をしてくれたかた、姉に代わってお礼申し上げますm(_ _)mペコリ


いやぁ・・・疲れたねぇ( ´ー`)y-~~
というか、すげぇ緊張するかと思ってたけどさ
親族だけだったから人数少ないし、思ったほど緊張しなかったな

まあ台本棒読みの司会という、なんともひどい司会だったけど
乾杯のときに全員立たせるのを忘れるとか
まったくもってひどいと思える司会でしたが・・・


まあいいかw


披露宴で高級な飯食えたしな( ´∀`)bグッ!


初めてフォアグラ食ったよ(・∀・)


味は・・・・


 


(´ε`;)ウーン…

まあ無事(?)司会を終えましたw
末永くお幸せに・・・


061122_123201.jpg

我が姉と旦那w
一応目は隠しておこうw
旦那はちょっとふっくらした人だけど、すげぇいい人だよw


そうか・・・結婚か・・・


ん?


ってことは










私に兄貴ができました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ


いい兄貴を持ったなぁwww

披露宴が終わって解散


帰宅して1時間後・・・

俺は再び電車に乗っていた
行き先は4つ隣の駅
目的は・・・


 


カラオケ!


(´▽`*)アハハ
司会で疲れた後なのに、まだ元気な俺w
まだ若いなぁw


ってことで友達んちで12時頃まで遊んだり飯食ったりして
いざカラオケへw


今回も最初の2時間飲み放題にしたんだけど
酒をそんなに飲まなかったなぁ・・・
まあ披露宴でも少し飲んだからなw
ここでは梅酒ロック2杯とカシオレくらいしか酒飲んでないや
あとは途中ソフトドリンク1杯からめて、最後にアイスティー頼んで飲みほ終わり


朝5時までぶっつづけだったけど
途中で俺寝ちゃってねw
最後の1時間くらい寝てた(-_-)zzz


っつうか隣の部屋がマジうざかった。・゚・(ノД`)・゚・。
別に歌うだけだったらどんなに音でかくてもいいけどさ、
すげぇ暴れてんのw
寄りかかってた壁がグラグラ揺れるから安眠できねぇし、
ぶちきれそうになった・・・


一回壁殴ったのは内緒w

まあそんなんで止めるようなやつらじゃなかったが・・・


でまぁ、5時にカラオケ出たんだけどさ、
まだ始発が動いてねぇからどうしようかって話になって、
そこが地元のやつ2人は帰宅
残り3人は始発まで15分くらいまって俺の地元へw
駅によっぱらいがいたけどなんなくスルーして我が地元の駅へ到着


1人が駅からバス乗って帰らないといけないのがいて、
バスの始発が7時過ぎ?っぽかったからウチの地元来たのよ
で、10分ほど歩いて自由空間へw
1人は眠いっつってソファーで爆睡w
俺ともう1人でビリヤードw


結果


 


8勝4敗


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんときはすげぇ絶好調だったw
なんかスポンスポン入るんだよねwww
で↑の結果とw


1時間半やってみんな帰宅


俺が帰ったのは朝8時w
そっから爆睡こいて起きたら夕方6時だったw


なんか1日無駄にした気分(|||´Д`)=З


明日も休みだからまあいいかw


結婚式に煙草忘れたのがきつかったなぁ( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メリナー゚;ナ 休みいいなぁ・・・・お二人さん。お幸せにと。
社交辞令だけどね・・・・

メリナー゚ナ あー・・・これから、お出かけ。むかつくゴミ(上司)
とね、謝りに行ってくるです。マジで上司死ね。
今日は記事書いてる暇がねぇぇぇぇぇぇぇ
【2006/11/24 08:50】 URL | 風海月 #- [ 編集]


姉ちゃんきれいだねぇww
結婚式って、みんな痩せるんだよねぇ。なぜか。
大舞台だからかな?w

うん、旦那さんいい人そうw
目を隠しても、伝わるb

いい兄貴ができてよかったねww
【2006/11/24 13:22】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


きれー
マジ 数秒 見惚れました;
バックの紅葉も いいネb
ブーケ いただきだじぇ(ぁ
【2006/11/25 23:11】 URL | mari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/44-9c50455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



