JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




.∵・(゚Д゚ )ブハッwww

あまりに暇な授業なのでとあるサイト見てて吹きそうになったマタニーことJANI.Lですw


でだ


とりあえず、その見てて吹きそうになったサイトを紹介


http://www.numeri.jp/


ここのサイトは高校のときからよく見てるんだけどね


めっさおもろい!!!www


まあ下ネタもチラホラと存在しておりますが・・・
でもおもろいw


オススメはこのサイトの管理者の親父に関するやつなんだけど
とりあえず、このサイトの左側の
対決シリーズの一番下のNEWってのが付いてるやつを見てみましょう


はぁ・・・
授業中に吹いたらシャレにならん


注:NEWってのが付いてるやつを呼んで、内容のことを絶対にマネしないでね。あまりに危険だから、絶対にやめましょう。



この記事に対するコメント

メリナー゚ナ 何気に面白そうさね。サボりながらゆっくりと
見るとするさね。ついでだから、マタニーも対決してみれば?
ダンプと一騎打ちとか、ショベルカーとタイマンとかどう?
それを、ブログに書けば笑えると思うさね・・・・・
無事にブログに書ければだけど・・・・
【2006/11/27 12:34】 URL | 風海月 #- [ 編集]


いや、あきらかに死ぬだろwww
命がけの対決ねぇ・・・・ないな

くらげが対決すればいいんじゃねぇか?
VS上司とかw
【2006/11/27 12:54】 URL | マタニー #- [ 編集]


全部読んだぜぇぇぇwww

爆笑!!!!
一人で笑ってて、ちよ超やばい人!!!

書いてる人すごいねぇ。
電話しちゃうなんて!!!

てか、最後のカップルでオーバーヒートって
一言いいたくて電話しちゃったのが笑えたwww


時間あるとき、全部みてみよっとw
【2006/11/27 14:41】 URL | ちよちよ #- [ 編集]



すごぃぉ;
コワくなかったのかなぁ。。
てかこのおっちゃん あんま
コワくなぃ?(おもしぃww

3次しました☆ぅへへ
【2006/11/27 14:54】 URL | mari #- [ 編集]


ナリ゚∀゚メ AHAHAHAHAHAHAHAだぜー!!!!
そのサイトの対決シリーズんとこのさー!!!
宗教勧誘と対決って奴!!
さわりしか読んでねーけど、昨日の私と同じ感じだー!!!


「幸せになる道があります」
「不幸になりますよ」
「試しに少しやってみなさい。すぐに素晴らしさがわかりますから」

ナリ゚∀゚メ 死ね!!!!マジ死ね!!!うぜーんだよゴミ虫が!!!
二度と旧友なんて信じねーぜー!!!!!!!
【2006/11/27 16:49】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


・・・まあ好評でよかよかw
対決とか最狂親父列伝とかいろいろシリーズがあるけど
シリーズものじゃなくてもおもしろいからなw

とりあえず、過去ものも含めていろいろ読んでなw
【2006/11/28 11:12】 URL | マタニー #- [ 編集]


なにこのめっさ面白いサイト・・
(★´・ω・):;*。:;ブッ
携帯じゃあ容量たらなくて見れないけど(つ∀-)

暇なとき続きみちゃおっと!

教えてくれて∑ァ-㌧d(ゝω・●)
【2006/12/01 22:44】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/45-1e568a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



