JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(´ε`;)ウーン…

3時10分からの授業待ちの状態のマタニーことJANI.Lです


最近学校の課題がモロンモロン出てきてまったくブログ書けなかった orz
前の記事のnumeriのサイト紹介も手抜きみたいなもんだしなぁ・・・
まあ好評らしくてよかよかw


で、メイポなんだが・・・


ちよーが92レベ
くらげが91レベ


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


なんだこやつらはwww
狩る気がまったくなかったくらげがなぜか最近もりもり狩りしてるし・・・
俺も可能な限りもりもり狩っても暇人くらげには到底勝てない・・・


で、最近ずっと深海にいるイカ狩りをしてるわけなんだが


まあ結構うまいわけよ?
時給40%弱溜まるし、被ダメがほとんどないから結構安全だし、
ドロと狩れる数が少ないから赤字になっちゃうけど


まあいいわけよ
が、しかし


 


 


 


 


 


飽きた((´∀`))ケラケラ


 


 


イラプがほぼMAXなのはいいけどさー
イラプで狩れる敵が全然いねぇんだもんq( ゚д゚)pブーブーブー


ストレイフはやっと半分の15になったけど、
正直ダメが上がった実感が持てないから正直つまらん
イカ狩りじゃカカシも使わないし、狩りがつまんないんだろうなー


ってことで考えた


 


 


メインの斬りに移行しよー!( ´∀`)bグッ!


 


最近全然斬りしてないからねーw

ヘイストでスタタタタタタ・・・・(´∀`*)ウフフ
アサルターでシュパッ・・・・(´∀`*)ウフフ
サベジでズババババ・・・・・(´∀`*)ウフフ
シーブズでザックザック・・・・(´∀`*)ウフフ


ってことでだ・・・
今日から・・・


( ´-`).。oO(今日入れるかな?)


ってことで明日からw
私はマスターシーフとして狩りをし
4次のシャドウを目指します!


宣言 糸冬



まあアホな宣言はあったものの
まあメインもあひるに所属してるはずだからw


メインはPAASIKOSKIねw
ちなみにSonataArcticaのベーシストの名前(*´▽`)アハハ


どうぞよろしく( ´ω`)ノ



この記事に対するコメント

斬りさんレベいくつなん??

もしかして100↑とか???

まぁ、斬りさんも抜かす勢いで頑張るーよ( ´∀`)bグ
【2006/12/07 14:14】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


俺の斬りさんぴったり100レベルだよw

ってかホントに抜かされそうで怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【2006/12/07 14:29】 URL | マタニー #- [ 編集]


ナリ゚∀゚メ 私も斬りだぜー!!!!
つーか、暇人じゃねーぜー!!!!!
一応、仕事してるぜ!!!!!!

ナリ゚∀゚メ テンプレ変わったー?
どーでもいーけどなー!!!
黒よりも私は、こっちのが好きー!!!!
【2006/12/07 18:33】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


ぁ さっきいたのって
またにぃsだったのか。。

てんぷれ。 コーヒ豆 てより
コーヒー味のチョコ あるぢゃん。
あれを思い出しましたね(ぁ
【2006/12/08 16:59】 URL | mari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/46-beee6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



