JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ̄ー ̄)ニヤリ

現在授業中で授業やる気なしであるマタニーことJANI.Lですwww


こんな授業はほっといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


レッチリ来日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って言ったっけ?


とりあえず来年の3月下旬に来日ですw
会場は東京ドーム!
11月の後半に抽選で先行予約したんだけど


なんと!!!


見事に!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


落選 orz


 


そりゃそうだ┐(´д`)┌


ってことで、抽選結果の次の日、12月1日のみ受付の電話先行予約でチケットげとーwww


まあS席がなくてA席になっちゃった(゚Д゚)ウボァー


で、サークルKサンクスでチケットの引き換えをして、番号を見てみる・・・


 


2階席1塁側・・・


まあ人ごみで見えないよりいいだろぅ・・・うん・・・
さらに詳しく東京ドームのHPで席を確認してみると・・・


 


 


 


どこかわかんねぇよwwww


すんげぇ雑だし、なんか俺の番号に一致する場所が見あたらネェw


で、だ・・・


2階席ってのと1塁側ってのは確定なので、そこから割り出してみると・・・






ん?




もしや





これは





2階席最前列?






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まあ確定じゃないけどいいだろう(*´▽`)アハハ


問題は当日グッズが買えるかどうかだな・・・
今んとこライブには3回行ってるんだよねw


1回目はIron Maidenメイン 前座にSonata ArcticaとArch Enemyという豪華メンバーw
2回目はSonata Arcticaのみの最強なライブ(´∀`*)ウフフ
3回目はEdguyっていうグループで、前座が知らんグループだった、まあ・・・って感じのライブw


で、2,3回目はライブハウスでのライブだったからグッズ(Tシャツ)も買えたんだが・・・
今回はどうなることやら・・・


 


絶対買うどーー!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおお!


と、今から意気込んでも意味内からのんびり( ´ー`)y-~~


まあその前に学校の課題という最難関が待ち受けている・・・
冬休み中の約2週間の間に、最終課題というでかい課題が約8個・・・


 


 


死んでしまえーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


1月最初の授業までの課題が・・・3,4個しかないけど・・・
もしこの冬休み中に全て終えることができると・・・


1月中旬で学校終わり( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これはやるしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ


と今思っててもどうせ、ちょっとしかやらんだろうけどw


さて・・・


 


 


ネタ切れ・・・







ノシ



この記事に対するコメント

ナリ#゚∀゚メ てめーーー!!!!!
私は30日まで仕事で泣きそうだっつーのに、
なに楽しそうな事してるんだー!!!!許せん!!!!!!!

ナリ゚∀゚メ それはそーと、行けたらブログでライブレポよろしくー
ちゃんと、セットリストとかMCとか覚えてくるんだぞー!!
楽しみに待ってるぜー!!!
【2006/12/12 18:38】 URL | 鈴蜻蛉 #- [ 編集]


デスノートの影響でレッチリが音楽ファン以外からも知られるようになったのが
嬉しいような・・・悲しいような複雑ーw

おみあげ期待してるねw電柱∥・ω・`)

大学生はずるいです・・・
コウは課題+成績不審者課題・・・もりもりだー!
【2006/12/12 21:11】 URL | コウ #- [ 編集]


くらげ<<<
セットリストとか覚え切れんよ;;あれだ、セットリストは雑誌を参考にするよwww

コウ<<<
まあたしかにデスノートでファンが増えたのは複雑だねぇ
俺は以前からのファンですから( ´∀`)bグッ!
【2006/12/12 21:34】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/47-10e3e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



