JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日は新星堂でCDを買った。


( ・∀・).。oO(早く聴きたいなぁ)


などとCDを買ったやつなら誰でも思うことを普通に考えてた


でも今日は学校があるので、終わって友達んち行くまで聴けない


と、4限の授業のために教室へ行ったら


「本日は担当の先生が体調不良のため休講です」


などとふざけたことが前のスクリーンに出ていた


( ´-`).。oO(まあ喧嘩商売もあるし)


とか考えて、喧嘩商売を読み終えた


で、暇なので買ったCDを袋から出した


( ´-`)ん?


出てきたのは1枚の紙・・・


( ´-`) なになに?


この紙によると・・・


「新星堂 今年1年のご愛顧を感謝して年末ラストセール


( ・∀・).。oO(おおw)


っとセールという言葉につい反応してしまう俺


どこぞの主婦か っ`Д´) ビシッ!!


で、内容は


「12月の15~17、22~25日はスタンプが2倍!」


( ・∀・).。oO(おおw)

と思ったが


今日俺CD買ったな・・・


今日は20日・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新○堂のバカヤロー ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!



スタンプやポイントは学生と主婦の味方なんだぞ o(`ω´*)oプンプン!!


あと少しのスタンプでMAXとなる俺のカードは


あとCDを3枚くらい買わないといけないという


さらに、今のところCDを買う予定がないという


困ったことになりましたとさ


めでたしめでたし・・・


 


 


 


 


( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚) <めでたくねぇよ!


前置きが長くなったけど、4限が休講で暇なマタニーことJANI.Lです


さて、メイプルについて書こうかと思ったけどさ、


SSが家のデスクトップに入ってるから使えねぇって話でやんす


よって、やることは1つ!


 


メタル講演会!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 


「本日は担当のマタニーが体調不良のため休講です」


 


JANI.L( ´-`).。oO(めんどくせぇだけだろ)


シーッ! d( ゚ε゚;)マタニー


ってことで今日のこと書いて終わりねw


まあCD買ったってのは言ったね


ちなみに買ったのはLast Autumn's DreamのNewAlbum「Saturn Skyline」


説明は・・・まあ・・・また今度・・・(するかわからんけど)


でだ、普通に電車乗って学校向かってたら2個目の乗り換えのときに友達に会ってさ


この友達は俺が通ってる学校の専門に通ってて、高校も同じだった友達ね
注:( ΦωΦ)<ワイの学校は4年制大学と専門大学の2つが同時に存在してる学校でやんす


で、まあ話が盛り上がるわけですよw


高校が同じで仲良かった友達が3人いるけどみんな他学部だから会わないんだよね


で、途中で出た話がこれ↓


友( ・∀・)「代表人(漫画)の下巻が見つからないんだよねぇ・・・」


俺( ´-`)「なんかあれレアだしねぇ・・・どこ行っても見ないし・・・」


俺( ´-`)「ってかあの人の漫画の喧嘩商売・・・だっけ?」


俺( ´-`)「あれの最新刊見てないんだよねぇ」


友( ・∀・)「学校のロッカ-に3~5巻あるから貸そうか?」


俺( ´-`)「ありw」


ってなんのひねりもオチもない話だけど


ってそもそも学校になんで本が置いてあるかどうか不明だけど


ってそもそもロッカー借りてるのが驚いたけど
注:( ΦωΦ)<学校のロッカーはレンタル式でやんす


この「代表人」とか「喧嘩商売」って漫画が書いてる木多康昭って作者の漫画がおもろいw


前に週刊少年マガジンで「鳴くよ、うぐいす」って漫画書いてて途中で打ち切られたけど


この人の漫画おもろいw


一部マジメな話なんだけど、大抵ギャグ漫画w


まあ・・・前紹介したnumeriのサイトみたいに下ネタ満載だけどwww


おもろいから本屋でチラ見してね (´∀`*)ウフッ   (´Д` )キモッ


 


 


で、あとはなんのことなく現在の4限休講の時間であると


あー暇


明日ネットワークのテストだ・・・たるぅ(l|l´Д`)=З


ちなみにそれが終わったら次の日から天国と地獄の冬休みと・・・


┐(´д`)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メリナー゚ナ CD買うと無駄にテンションが高くなるさね。
というか、講演サボるなよ。どこぞの駄目人間みたいになるぞ。

メリナー゚ナ 新星堂かぁ・・・・私はキッチリ利用させて貰うぜ
情報Thank you!!!あははははははは
【2006/12/20 18:33】 URL | 風海月 #- [ 編集]


最近CDなに買ったかなー・・・・・
中古のユーロビートだ!!

ドライブに合う曲好きw
ハイテンションになってスピードだして・・・・

隣に乗ってた妹に「あぶねーよアホ!」
と鉄拳くらった覚えが;;;

YUUSUNAの妹=空手有段者、スキル=兄貴殺しの鉄拳、兄貴泣かせの回し蹴り・・・・・
もう喧嘩できません(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ボーナスで最新CD買うか!
多分ユーロビート系だろうけど
【2006/12/21 11:46】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/48-50dd2bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



