JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

( ゚д゚)ドカーン!! Part・・・?

久々の地雷処理w


くらげの地雷踏む率が高くて困る・・・


ってことで開始・・・



【出身地】


東京生まれHIPHOP育ち♪(DragonAsh風)


まあ東京生まれ埼玉育ちです(;´∀`)


【名前】


このブログ内ならJANI.L
メイポ内ならliimatainenかPAASIKOSKIってとこか




【あだな】


マタニーだな( ´∀`)bグッ!


【年齢】


20ですw・・・もう20か・・・orz


【性別】


I'm man!


【好きな色】


白黒好きかな・・・でも携帯は赤w


【嫌いな色】


なんだろ・・・紫とかがあんまり好ましくない・・・


【自転車に蜘蛛の巣はられていた事がある?】


たまにあるね。


【はられていたと答えた方その時の一言をお願いしますw】


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


【角っこに足の小指をぶつけた時の一言】


いっっっっっっっ!!!!!!


【電話してる時、空いてる方の手で絵や文字を書きますか?w】


書かねぇよ・・・ってか長電話しねぇからなぁ・・・


【今更ですが携帯はauですかね?(何)】


俺DoCoMo( ´∀`)bグッ!


【小学校の時のうわぐつはマジックテープで止めるやつでしたよね?】


そんなんあるん?まあとりあえず違った。


【ロケットえんぴつって懐かしくないですか?(笑)】


なつかしーなー・・・まあ使ってなかったけど・・・


【今一番のお気に入りのモノって何?】


なんだろ・・・WORSTって漫画にハマりっぱなしだからそれでw


【“ふりかけ”よりは“卵かけごはん”派だ】


うむ、卵大好きw卵<ノ丶`Д´>ノ マンセー


【「お人形さんいないと寝れないのぉ・・・」と
 中年のおっさんが言ってました(笑)】



てめぇを人形のように動かなくしてやろうか?


【“おにぎり”と“おむすび”の違いは?】


おにぎりはパリパリの海苔で巻いてあって


おむすびはシナシナの海苔で巻いてある

【正直に答えてください。 小指使った?(笑)】


そりゃタイピングでも使うし、ベース弾くときにも使うわ!

【「親指を使うな」と言われた時の気持ちをどうぞ(笑)】


スラップできねぇじゃねぇか!!!
注:( ΦωΦ)<スラップとはベースの弦を親指の付け根あたりで叩いて音を出す奏法でやんす

【最後に。 とっておきのオヤジギャグをお願いしますw】


こりゃ俺の出番じゃなくてミスターの出番でしょw
注:( ΦωΦ)<ここで言うミスターは長嶋さんでなく、水曜どうでしょうに出てくるミスターである
         ちなみに、このミスターは大泉洋の所属する事務所の社長である


ベトナム原付1800km縦断の際にもらしたミスターのオヤジギャグ(ダジャレ)をどうぞ



ミスター( ・∀・) 「誰だい?ホーチミンまで行くのは?」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミスター( ・∀・)「ほー、ちみ(ん)かぁ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


((´д`)) ブルブル…サムー


今宵は特に冷えたと思うので、お体にお気をつけて


ノシ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

んーーーーーー

全部回ってみて
マタニの親父ギャグが一番笑えたかと・・・w

爆笑でわないけどね?w
【2006/12/22 22:23】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


ノイメ-゚ナ 私には1億と8千年届いてないけどな
正直、寒い・・・・シベリアにいるようだな

ナリ;゚∀゚メ (確実に狸のがさみーけどなー・・・・)
【2006/12/22 22:31】 URL | 夜古狸 #- [ 編集]


寒すぎて死ぬかもしれない(・σω,・)ホジホジ


一発ギャグ・・・
出来ないよそんなの・・・
【2006/12/23 12:46】 URL | コウ #- [ 編集]


出来ないからこそ、ミスターのをお借りしてきたのだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

再度見たらまた寒くなってきた((´д`)) ブルブル…サムー
【2006/12/23 16:02】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/49-ff15481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



