JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




時給計測( ´ー`)y-~~

バイト後に更新したかったけどさ、
バイトの人と飯食いに行ってたから帰ってきたの朝5時www
帰ってきてそのまま爆睡したから今更新w


とりあえず一昨日のドロ
・・・


Maple0007.jpg


まあまあだな( ´ー`)y-~~


で、昨日のメイポw


正直あんまり覚えてないけど(;´∀`)
昼にINして・・・


Maple0008.jpg


ゴレ森だwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


最近ゴレ森人気ありすぎて場所全然とれないんだもん(´・ェ・`)
久々にゴレ森ゲットしてひたすらカリカリ


途中↑狩らせてっていう人が来たから↑貸してあげて
そのまま1時間ちょいカリカリ


狩ってて思い出したのが時給計測
さすがにそのときから1時間測るのが面倒だったから
15分測ってそれを4倍したのを時給としたw
ちなみに俺はいつも経験値じゃなくてその隣の%で測るから
まあ少し参考程度にしてくれればいいかなと


で、15分カリカリ
結果


 


 



ゴレ森
15分・・・9.5%
4倍1時間・・・38%
お金・・・わかんねw


お金は気にしてなかったからさ(;´∀`)…うわぁ…
まあこれで堪忍してね
まあ経験値については計算しなおせば大体がでるから
自分でどうにかするようにw


昼はこれでお終いw


それからは友達んち行ったんだけど
昼飯は俺が働いてるマックへヘ(゚д゚ヘ))))))~
昨日はチャレンジデーっていっていっぱい売ろう!って日だったんだよ
恒例の月見バーガー始まったって最初の土日だったしね
その日の昼にバイトにINしてた人数32人だとか・・・アホかw
行ったときはピーク過ぎてたけど厨房とかウジャウジャいたねw
まあその日はいっぱい売れたからよかったよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で友達んち行って遊んで帰宅w
メイポ入って残り30%を


Maple0005.jpg


ここw
昨日の使いまわしなのは(・ε・)キニシナイ!!
でひたすら狩ること約1時間・・・


レベルアップ!(∀`*)ゞテヘ


やっと67かぁ
あと3レベ目指してがんばるべw


ドロ


Maple0010.jpg


しょぼすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
D2含めて2時間狩ったのにこれだけかよ(つд⊂)エーン
これから何しようか考えつつ


(・∀・)ノシ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/5-f7080706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



