JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まあタイトルにまったく意味がないが、バイト後でまったりしてるマタニーことJANI.Lです。


今現在夜中?朝方?の4時・・・


あ、もしかして・・・


Maple0054.jpg


メリ~クリスマ~スwwww


そんだけw


まあとりあえずバイトが終わってバイト先でひたすらトークをして、帰宅して、風呂入った後である。


で、風呂入りながら少しこのブログに書くことを考えていたわけだ


で、思いついた


 


 


 


 


 


俺が好きなスポーツベスト3!


これいいな、とか考えてたwww


マタニー ( ´-`).。oO(クリスマス関係ねぇじゃん)


シーッ! d( ゚ε゚;) JANI.L


というわけでさっそく始めよう


 


第3位!


 

















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


K-1 !!


 


いやぁ、これは熱いねw


これハマり出したときは確かレミーボンヤスキーが優勝したときだったかな?


見てると


( ´-`)        |テレビ


 


 


( ゜-゜)        |テレビ


 


 


( ゜д゜)        |テレビ


 


 


(;゚∀゚)=3ハァハァ    |テレビ


 


 


ヽ(;`д´)ノ うおお!   |テレビ


 


とかになってるwww


やっぱ格闘技ってそれほど熱くなれるわwww


prideとかボクシングとかも好きだけどね


やっぱ格闘技のなかではK-1が一番゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ちなみにプロレスは好きではありません・・・


なんかわざとって感じ?見せる格闘技って感じだから好きじゃない


まあそれでも痛いことにはかわらんだろうけど


 


おっと話が逸れたな


続いて


第2位!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ Ξ○

















 


















 













サッカー!!!


 


俺サッカーやってたからランクインするのは至極当然である(ΦωΦ)


特に、先日やってたTOYOTAカップとか


イタリアのセリエAとか


スペインのリーガエスパニョーラとか


イギリスのプレミアリーグとか


そういう外国のクラブチームの試合が好き(´∀`*)ウフフ


もちろんW杯とかも好きですよ?


レベルの高いサッカーが見てておもしろいねw


日本はまだまだしょぼいからwww


W杯前のFIFAランクの日本の位置とか明らかにおかしいと思ってたし


今のランクが普通だろ・・・


これ以上話してると、すげぇ長くなってひどいことになるから


とりあえずこれでサッカーの話はおしまいwww


ちなみに好きなクラブチームはACミランですwww


 


でわでわ


お待ちかねの


第1位!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃん!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


続きは次回でwwwwww


 


さすがに眠くなってきたw


で、思いついたが


1位を当ててもらおうΣb( `・ω・´)グッ


こんなんやるだけだとやる気でないだろうから


当てた人には


豪華賞品


をプレゼントw


ちなみに、この「1位を当てようΣb( `・ω・´)グッ」問題にチャレンジできるのは


メイプルやってる人だけでwww


特に俺に関わり合いがある人でお願いしますm(_ _)mペコリ


まあ「友」とか「あひるで天国(ギルド)」の人とか「騎士道(ギルド)」の人とかw


まあ騎士道さんはウチのギルドとよくお付き合いさせてもらってますので(;´∀`)


騎士道の人ならたとえ俺のこと知らなくても( `д´)b オッケー!


 


マタニー( ´-`).。oO(このブログ見てねぇだろ)


シーッ! d( ゚ε゚;)JANI.L


 


ちなみにまだ賞品の内容のことは考えてないので


俺が持っててほしいもん(装備品以外で(;´∀`))があるならプレゼントw


Pアイテムでもいいよw


 


高いのは止めてね(;´Д`)


ただ、何人当たる人がでるのか予想が付かないので


たくさん出ちゃったら、すげぇ安いのになるけどw


1人だったらPアイテムは上げられるな( `_ゝ´)ウム


 


で、注意事項


・1人1つのスポーツ名を言ってね


   5つとか6つとか、たくさん言うずる賢い輩が出る可能性があるからwww


・書き直しはナシで


   他の人の答え見て、やっぱこっちwってのはどうかと思うからw


   でも先に答えた人は不利か・・・


   まあとりあえずナシでw


・あと俺との関係を書いてね( ´∀`)bグッ!


   友なら友と


   ギルドの人ならギルドの人と


   騎士道の人なら騎士道と


   俺の彼女ならJANI.Lの女とw


 


   マタニー( ´-`).。oO(てめぇ彼女いねぇじゃねぇか)


   シーッ! d( ゚ε゚;)JANI.L


 


 


ってことで(;´∀`)


どしどし送ってねw


待ってますよw


 


あ、期限忘れたw


そうだな・・・


期間が長いほうが見る人が多くなる(?)だろうし


でも長すぎると俺が忘れるし


まあ適当に3日間かな?


だから今日含めて3日間なので、


27日の今ぐらいの時間までwww


26日にもバイトがあるから普通に帰ってきたらまた書けるだろwww


まあとりあえず3日後くらいにまたブログ書いたら正解発表ね( ´∀`)bグッ!


待ってますよw


ノシ


【ヒント】


まあスポーツっていってもいっぱいあるから難しいだろう


ってことで、ヒントを差し上げよう


ヒントは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなメジャーじゃないスポーツ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マタニー Σ(゚Д゚;エーッ!


マタニー (;´Д`) そ、そんだけ


JANI.L ( ・∀・) そんだけw


まあたくさん正解者でて賞品がしょぼくなってもつまんないだろうからねw


ってかメジャーって言っても野球かサッカーぐらいだろうから


とりあえず野球ではないってことだ(´▽`*)アハハ


んじゃがんばって当ててくれ


ノシ


この記事に対するコメント

メリナー゚ナ まあ、あれだ・・・マタニーの好きなスポーツは・・・・

・・・・・

メリナ;-゚ナ 面白いこと思い浮かばないー・・・・・どうすっぺさね・・・
真面目に答えるべきか、面白いこと言うべきか・・・・

メリナ;-゚ナ うーん・・・・じゃあ、エアギターで
【2006/12/24 14:30】 URL | 風海月 #- [ 編集]


ぼーりんぐ!
当たったら
くまくま切れたら
ソフトクリーム 買ってくらさぃ☆
【2006/12/24 15:43】 URL | mari #- [ 編集]


んーーーーーーー

びりやーど?w

スポーツじゃない???

当たるといいなwww


あひ天&騎士道の
ちよちよでした~♪
【2006/12/25 01:32】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/50-46f9a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



