JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚д゚)ドカーン!! ( ゚д゚)ドカーン!!

地雷を踏んだんじゃなくて踏まされたんだよ


とある人に(つд⊂)エーン


で、まとめて2個踏まされたから2個処理


■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

我がギルドの副マスでタメでおもしろい野郎・・・じゃなかった・・・スケ

※アイツはあなたの何?

何?・・・なんだ?・・・ネタ?www

※アイツの事ぶっちゃけうざい?


うざいってことはないな、うん、それはない

※アイツって頭おかしいよねー


たしかに((´∀`))ケラケラ

※アイツのイイ所なに?


同姓に対してはすげぇ優しい

※じゃあ逆に悪い所は?

異性に対してはすげぇ扱い悪い

※アイツと何処に行きたい?

どこ?・・・そだな・・・ビシャスとかボスクラスの敵倒しにいったらおもろいかもな

※アイツを食べ物に例えろ!

食べ物って・・・こりゃ思い浮かばないや

※アイツを学校の教科に例えると?


算数w 数学じゃなくて算数ねw

※アイツは天然?

確信犯

※アイツは犯人?

おまわりさん!アイツを捕まえてください!


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

※アイツと一日入れ代わったら?

やだよ・・・仕事したくないもん( ´ー`)y-~~

※アイツはヲタクだ


音楽に関してはヲタクと言えるくらい多くのジャンル聴いてるな

※アイツが居なくなったら?

つまんないな~、いじりいじられる関係というか・・・なんかやらしいなwww

※アイツは自分にとってどんな存在?

意外と頼りになる存在・・・

※アイツとシちゃう?

喧嘩?一方的に竹刀でボコボコにされそうだ…(;´Д`)ウウッ…

※アイツに一言

仕事サボりすぎ((´∀`))ケラケラ

※回す人8人(送り返し有り)

ムリ。送れる人そんなにいないからムリ




『①』まわす人5人決めて下さい!


だからそんなにいねぇって・・・ムリだから却下

『②』名前

マタニーかJANI.Lだな

『③』年齢

四捨五入して20歳


しなくても20歳

『④』職業

学生ですおw

『⑤』趣味

洋楽鑑賞、ベース弾く、漫画読むetc

『⑥』異性のタイプ

こりゃまた難しいな・・・


まあ話が合うなりなんなりした方がおもろいし・・・


外見は良いに越したことはない


あー・・・洋楽聴いてるといいなぁ・・・


あとはわからん・・・

『⑦』特技

ねぇなぁ・・・リフティングくらいならまだ100回はあっさり超えると思う

『⑧』資格

普通自動車免許(初心者期間中w)

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きなのは、ポテトサラダ(´∀`*)ウフフ


嫌いなのは、わさび・牡蠣(カキ)・・・


わさび嫌いだからお寿司はサビ抜きw・・・まあ食えなくはないけど

『⑩』愛する人に贈る言葉

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(/ω\)ハズカシーィ

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

紹介してないからこれいらんやろw


まあ紹介できたとしても友人などなどなので、


みんな良い人ですよw



やっと終わった( ´ー`)y-~~


ってか前回の記事の問題に対する解答が少ない・・・ orz


やっぱ全然見られてないのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


今3人?


┐(´д`)┌ヤレヤレ


これじゃ寂しいから、もうちょい期間延長するか・・・


延長するにあたって、答えてくれた3人の方


残念ながら答えはハズレでした


ってことで、再度回答してもOK!


見てると当たる気がしないから更なるヒントをプレゼントw


【ヒントw】


「屋外」で行う「球技」


 


 


 


ォオー!!(゚д゚屮)屮


前回とは違ってまともなヒントw


まあ暇な方、そうでない方でもいいけどw


答えてねw


ノシ


マタニーの独り言


ゴロワーズより20円高いジタンはちゃっかり10mm・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

年末だからみんな帰省で
人が少ないのかもねぇ;;;

(≧艸≦*)わかっちゃったwww
フットサルbb

賞金いただき?ww
【2006/12/26 01:45】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


メリナー゚ナ ねえ?殴って良い?鉄パイプで思いっきり。

メリナー゚ナ というかね、マタニー。実は何となく答え知ってるんだ。
以前に、なぎさだかコウだかと、スポーツの話になったときに
言ってたしね。うん。でも、面白くないから、書いてないだけさね
・・・

メリナー゚ナ しょうがない、真面目に答えるか・・・あれだろ・・・・
屋外ボーリング・・・だろ?
わかってるさね。隠さなくても・・・・
【2006/12/26 10:43】 URL | 風海月 #- [ 編集]


初めましてーw騎士道のみりんです★
野外ボーリングとかはじめて聞いたんですが・・Σ(・ω・+)ノノ
ちよcも海月sも当たってそぉですが一応・・ww笑
ぇーっと・・・屋外で球技で・・・・メジャーではなぃ・・・
ビ、ビーチバレー!!!・・・・思いつきませn・・・笑
【2006/12/26 15:14】 URL | みりん #YKss7gzU [ 編集]


フッフッフ最後に答えるのが有利なんだぜー!

ズバリ!言うわよ!

アメフトーーーー!
何個も言おうとしたら注意事項に・・・

なぎちゃんとくららとスポーツの話したっけ?電柱∥・ω・`)
【2006/12/26 23:22】 URL | コウ #- [ 編集]


あれだべ 屋外と言えば・・・・・
セパタクローだべ>< 屋内かもw
あれ出来たらすごくね@@
【2006/12/27 16:04】 URL | アキチャ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/51-c85a41ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。