JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さてさて、皆さんお待ちかねの正解をお教えしましょうw


まあ最近まったくINしてないという体たらくっぷりなので


しかもブログも書かないというダメっぷりなので


最近なにしてるかと、いうことをとりあえず書こう


 


28日の木曜は学校の課題を1つ終わらせ、夜バイトへ行き


29日の金曜はまた課題やろうと思ってバイトから帰ろうとした矢先


同じく夜バイトに入ってたEさんの℡が鳴り響く


 


ダーリン ダ~リン♪ (ミスチルの着うた)


 


がちゃ(携帯だけどw)


Eさん ( -д-)「もしもし」


Yさん ( ・∀・)「あ、YですwEさんカラオケいこw」


いきなりのカラオケへのお誘い


Eさん ( -д-)「マタニーカラオケ行く?」


 


 


 


翌日課題やろうと思ってた


 


 


 


 


 


 


マタニー ( ゚∀゚) 「行く!!!」


意思の弱い男マタニーはあっさり課題をあきらめるw


結局夜中の2時からカラオケ開始


Eさんも


Eさん ( -д-)「5時に帰る」


とか行ってたのに


結局閉店の7時までガッツリ歌い続けるEさんもダメだこりゃw


さらに、朝マックまでして帰ったのAM10時だった((´∀`))ケラケラ


帰ってすぐ爆睡して起きたら夜だったwww


で、そのあとすぐバイト行ってその日はすぐ帰った


さすがに眠かったzzz


 


で、今日だ


近くのゲーセンが12時から格ゲーがタダでできる日だったから


さっそく行ったんだけど、いつも4時までだったのに今日は2時までという罠


仕方ないから友達誘ってビリヤードへw


3時間がっつりやって現在に至ると


 


で、お待ちかねの正解です


回答者6名


6名の方ありがとうございます w


で、正解者の方ですが・・・


 


 


 


なんと!!!


 


 


 


 


 


でました!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ォオー!!(゚д゚屮)屮


 


で、栄えある正解者は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コウさんです!!!


 


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


 


正解者のコウさんには


何かが贈呈されますwww


とりあえず希望のモノを言ってくれ、コウよ


 


ちなみに問題の正解はアメフトでしたw


 


今アメフトが熱くて熱くてwww


今地区ごとのリーグで優勝チームが続々と決まってる最中でねw


で、1月からそれぞれのチームのトーナメントが始まると(たぶんw)


で、決勝戦が2月4日にあるとw


これはちゃんと日本でも生で放送されるはずだから見逃せねぇΣヽ(`д´;)ノ !


 


ってことで、俺の好きなスポーツ1位はアメフトでしたw


これくらげとかと前に話したっけ?


ん~・・・


まあ気にしない(・∀・)


 


さて、明日は大晦日


今年1年もあっという間に過ぎてしまいましたな


これで今年のブログも書き納めですなw


お世話になった方々、今年1年ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


来年もどうぞよろしくお願いいたしますw


でわ、みなさん、よいお年を


(・∀・)ノシ



この記事に対するコメント

ち。。
そふとくりーむーー;
まぁ
良ぃお年を (・Ω・)ノ
【2006/12/30 22:13】 URL | mari #- [ 編集]


メリナ;-゚ナ 当たってたら、ペンギンを貰うつもりだったのに・・・
いや、流石に、ボーリングは無いと思ってたけどね。うん

メリナー゚ナ 課題頑張れーさね。留年するなよーさね。
そいじゃ、良いお年をさね
【2006/12/31 20:01】 URL | 風海月 #- [ 編集]


ぁー。
はずれたか。。。
(・д・)チッ

まぁ、今年ゎ、もう少しインできるようになるといいねw

今年もよろしくーヾ(*´∀`*)ノ
【2007/01/01 01:58】 URL | ちよちよ #- [ 編集]


ちょっと期待したのに・・・
前後賞で冷凍マグロくれww
【2007/01/01 18:12】 URL | アキチャ #- [ 編集]


あけおめーことよろー(*`・ω・)ゞ

え?当たった?マジでー何かくれるの??w
ぢゃあ一緒にデスマリ狩ってくれーいw

INしてろよーw
【2007/01/02 11:58】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/52-759ad890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



