JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あけおめw

あけおめw


ことよろw


はい、挨拶終了


 


いや~、年末年始は忙しくてね~w


バイトの人と酒飲んで


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


 


友達と酒飲んで


 


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


家族で酒飲んで


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


友達と徹マンやって


 


 


 


 


 


 


寝て


 


 


 


 


 


 


何この生活www


グータラしすぎて体重1キロ増えてたという衝撃的な事実Σ(゚д゚lll)


これはまずいので適当にダイエットしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 


ってことで話は飛んで成人式の話へ


某くらげさんはアホなのかヌけてるのかわからんけど成人式いってないらしいから


俺がしっかりと成人式の話をしてやろう((´∀`))ケラケラ


 


8時50分に起床して準備して、9時半に家を出てまず友達んちへ


行こうとした矢先、車のエンジンかけて気づいた


( ´-`).。oO(あ、CDねぇや)


ってことで部屋に戻ってCDを取ってくる


で、車に戻って気づいた


( ´-`).。oO(あ、タバコねぇや)


ってことで部屋に戻ってタバコを取ってくる


で、予定より5分遅れて友達んちへ到着


友達4人拾って積載人数5人の車にでかい男どもMAXで詰め込み


いざ出発w


会場付近に着き、成人式駐車場と書かれた看板があったとこに入ろうとしたら


変なじじぃ 「あっち回ってな」


っつうことで会場前へ車をまわす


会場前は車がズラリ


と、引き返してくる車


中にはよく遊ぶ友達が


MyFriend 「さっきのとこの駐車場におくんだってさ」


 


じじぃーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


 


会場前に車回すのは送り迎えしてもらう車らしいと


ってことは何か?


俺は親父に間違われたのか?


明らかにスーツ着てるのに?


さすがじじぃ


老眼か


 


 


 


 


 


・・・


そういうことにしといてね


決して俺が老けてるってことじゃないぞ?


ちなみにMyFriendは一人で車乗ってたにも関わらず会場前に車まわされたんだから


じじぃは老眼だったんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 


ってことで会場前に友達降ろして駐車場に車置いて会場到着


┐(´д`)┌ヤレヤレ


受付済ませてタバコ吸おうとしたらすぐ式が始まるっつう罠


 


 


・・・実は遅刻ギリギリだった?


 


あぶねーーーwwww


 


あん時


( ´-`).。oO(鼻かみてぇ)


とか思ってたら終わってたなw


で、成人式の進行は


・開会のことば
・祝辞
・etc


ってことで20分で終了


 


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


 


どうやら成人のつどいとかいうワケワカメのものがあるらしい


進行表にも書いてあった


 


( ´-`).。oO(成人のつどい・・・ほんとにあるわ・・・なんだこれ)


 


 


( ´-`).。oO(はやくおわんねぇかなぁ)


 


 


( ´-`).。oO(すぐおわんだろ?)


 


 


( ´-`).。oO(10時20分~・・・・・・・・11時20分)


 


 


( ゜Д゜).。oO(!!!???)


なぜか成人のつどいのほうが長いという罠


内容は担任だった先生が数人でてきて、話するとかそんなんだけ


俺は全く話しないで懐かしの友達とペチャクチャ


ちなみに女の子は誰が誰だか全然わからんかったw


一人子供つれてたしwww


その子供・・・・


 


 


 


 


 


めっちゃかわいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


やるな( ̄ー+ ̄)キラリ (何が?w


と思った一瞬でしたwww


あれだろ?


成人式にいた中で一番かわいかったんじゃねぇの?((´∀`))ケラケラ


 


 


まあそんな女子に殺されそうな冗談は置いといて


あとはクラスごとの集合写真とって友達とも写真とって終わり


あっけない成人式でしたw


 


終わったあとは乗っけてきた男ども+αで飯食って


そのままボーリングへw


2ゲームやったけど久々すぎてガタガタ


みんなガタガタだったからなぜか俺が1位w


アベレージ130程度で1位とはショボイな((´∀`))ケラケラ


ちなみに賞金は


ありません


_| ̄|○ il||li


 


そのあとは一応解散して


結局乗っけてきた男どもとマージャンやったのち


夜は回転寿司で飯をモリモリくって終


 


ホントは夜に同窓会チックなことがあったんだけど


俺は次の日にテストあるから拒否


行けばよかったと思う今日この頃


現在授業中


1限は英語のテスト


クソ簡単でしたw


かったるい授業を聞き流して漫画読んでよ


ノシ


マタニーの独り言


3日間ゴロワーズ1箱で過ごせるかな・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けまして おめで㌧☆
理系んトコの
英語って
簡単だよネ(必要にゃぃから?
ワケワカメ!
【2007/01/09 12:43】 URL | mari #- [ 編集]


今年成人式ってことは・・・・・・・
俺より学年一個下かΣ
ふふふ、お兄様と呼びなさい===○)д`)。':'ブッ
2月で実年齢21歳、精神年齢8歳です(ぁw
そして思った、年齢近い&埼玉県民同士・・・・・
会うっきゃなくね?===○)д`)。':'ブッ
どこに住んでるのかのー?よかったら教えてb
@YUUSUNAに録送ってやー!なんだかんだで録してないもんね;;
まってるよーw
【2007/01/09 13:54】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


メリナー゚ナ 某くらげさんです。ヌケてる上に、アホで悪かったさね。この野郎

メリナー゚ナ そんな、マタニーさんには、体重が増え続けるという呪いをかけました。
呪いを解くためには(省略されました)すれば呪いは解けるさね。
そいじゃ、頑張って呪いを解いてくれさね
【2007/01/09 15:33】 URL | 風海月 #- [ 編集]


mari<<< 
まあ文系の英語の難しさがわからないけど理系は「え?」っていうくらい簡単((´∀`))ケラケラ ワケワカメ!

YUUさん<<<
タメだと思いきや1つ上とは・・・仕方ない、今度からお兄様と・・・( #゚д゚)=○)゚Д)^^^゚
まあ最近メイポ入ってないから入ったときに覚えてれば録送るよw

くらげ<<<
残念ながら呪いの耐性付いてるから無効化されました。うむ、残念。でも無効化されてなかったら・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
【2007/01/09 16:24】 URL | マタニー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/53-51c2c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



