JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(;゚д゚)アッ....

めずらしく2日連続更新でございまする


 


さて、昨日は久々にめいぽIN!


最初にINしたのは学校の5限の最中((´∀`))ケラケラ


この授業はすでに最終課題が終わってるから受ける必要なかったんだけどねw


ってことでまあ暇こいてたら、隣に座ってた友がちゃっかりメイポやってるっつう不良っぷり


某変態軍団の副マスの某アフロさんをやってるんだけどね


見てたらびっくり


 


 


まりandデジ IN


 


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


なんかアフロに友録されてた((´∀`))ケラケラ


ってことでアフロにまりを引き止めさせて


俺もINw


で、3人で談話w


 


ちなみに


SS撮ろうとしたけど


撮りかた忘れたのは秘密(/ω\)ハズカシーィ


ノートの方だと撮りかたわかんねw


ってことで今回もSSなしで進めていきます(・∀・)


 


で、アフロはそうとうの変態っぷりをかますので


まりは若干ひいてたと思われます ( ´,_ゝ`)プッ


で、まあ授業が終わる少し前に


まりはカテキョがあるということなので見送って談話 糸冬


 


残ったのは俺とアフロの困ったコンビ


どうするか悩んだあげく


 


 


 


 


 


 


 


帰宅


 まあ当然だろw


 


で、俺は友達んちに泊まる予定だったから友に電話


TRUUUUUUU


ガチャ(携帯なのにw


友( -_-) 「もしもし」


マタニー( ・∀・) 「おっす、今日泊まりに行っていい?」


友( -_-) 「いいよ」


友( -_-) 「でも今○○駅だから待ってて」


ちなみに○○駅から学校付近まで30分は待つと


マタニー( ・∀・) 「んじゃゲーセンにいるからw」


友( -_-) 「うぃ」


マタニー( ´-`).。oO(テンション低いな)


 


ってことで、駅前にでてゲーセンへw


やるのはメダルのゲーム


もちろん競馬w


最近あついんだ、コレがw


ってことで早速150枚引き出して


コイン50枚投入 (  ゚д゚)ハァッ!


 


で、やり始めて2レース目


狙った馬から全馬への連複オールベットw



ジャーン!


 


 


 


111枚ゲット((´∀`))ケラケラ


 


ウハウハしてたら友から電話


友( ・∀・) 「着いたおー」


なぜかテンションが上がってる友


マタニー( ゜∀゜) 「今降りてくから待っててくれw」


ってことで結局メダルは+30枚で終了w


(*´Д`)ウマウマ


 


合流して、もう一人友呼んで飯食って友んちへw


ちなみに友のテンションが高くなったのは


最初の電話が電車内ってだけだったw


微妙に律儀だな((´∀`))ケラケラ


で、友んちでまたメイポにINしたわけだw


 


入ってサクチケ切れたからくらげの定位置へ移動


したらなんかすげぇカオス状態(;´∀`)


うじゃうじゃいたけどSS取れなかったからまあ想像で任せるよw


まあうじゃうじゃいた


知らん人ばっかだから


俺はずっと見てるだけ | 冫、)ジー


 


ちょこちょこ口挟んでたら解散しちゃった


で、狸と大佐がINしてきたから


トークw


狸は80装備のために人気がほしいとかでw


大佐の持ちキャラ総動員で狸の人気上げてたw


次から次へと出てくるからマジ笑えるwww


 


大佐曰く


( ・∀・) 「12人いるよw」


 


アホか、大佐


まあそのアホな大佐のおかげで狸は80装備できるようになりましたとさ


結局トークしてその日は終了


 


狩りしてねぇw


まあいいか


 


 


 


(;゚д゚)アッ....


YUUさん友録送ってねぇやw


また今度w


マタニーの独り言


のど痛ぇからタバコがあんまり吸えない・・・


この記事に対するコメント

世間って 
狭ぃんですねぇフフフ
まりも カレシのつきそいで
たまに ゲーセン行きます
で ぬいぐるみで釣らされて、、
ヤツが コインゲームしてる間
待つはめに:
(まりヒマ;

たまに トランプの
やりますょw


【2007/01/10 12:29】 URL | mari #- [ 編集]


いえーいw
見事に忘れられたぜーw
お兄様を怒らせたわねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ、次回よろーw

@リンク勝手にしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/01/10 13:21】 URL | YUUSUNA #- [ 編集]


メリナー゚ナ 授業中にメイポとかね、もう留年して良いよ。君。

メリナー゚ナ と、仕事中にネットサーフィンで波に乗りまくりの
風海月様でした
【2007/01/10 15:51】 URL | 風海月 #- [ 編集]


授業中にメイポできる環境って、、、、、どんなだΣ(゚Д゚ノ)ノ

隣の人もメイポとか、まぢ受けますねw

みんなで留年しちゃえヽ(`Д´)ノ
【2007/01/11 02:24】 URL | ちよ #- [ 編集]


ちょw全部キャラ使ってる訳じゃないし@@
女キャラはおいのではないしねww
イン出来るキャラが12人@@
色々あってキャラが増えただけさw
一人で狩り全然しないしw 
誰かと狩るからって事でキャラ増えただけ@@

メイポって以外に近い子多いねw
世間は狭いww
【2007/01/11 05:35】 URL | アキチャ #- [ 編集]


授業中メイポだって!?
夢のようだ~(★´・ω・):;*。:;

授業中は夢の中にいるけどねw
うまい!夢と夢がかかってて・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/01/12 22:32】 URL | コウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/54-0410075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



