JANI.Lのメタルな日々
HM/HRとメイポetc
プロフィール

JANI.L

Author:JANI.L
メイプルの桜鯖で活躍(?)する大学生。
ゴロワーズっつうタバコを好む。
メインはPAASIKOSKI
サブはliimatainen
よろしくw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




(*´▽`) Oh~

本日にて2年生の授業が終わるマタニーことJANI.Lですw


いやぁ~1年って早いねぇ~


今授業ないんだけど


午後から1つ授業あるからそれ出て、明日のテスト1個終わらせて、課題残り3つ終わらせたら


 


春休み!!!


 


2ヶ月も!!!


 


うっはwww


 


ってことで、今暇なんだけど


ネタがない


ってことで


 


メタル講演会!!!


 


今回はちゃんとやるからな( ´∀`)bグッ!


ってことで


今回のゲスト(?)は


 


Johan Randen君!


マタニー ( ・∀・) よろり~


Johan (*´▽`) よろしくおねがいしますw


マ ( ・∀・) さて、最初はJohan君の歴史を少々リスナーに教えましょうかね


J (*´▽`) そんなたいした歴史なんてないですよ~


マ ( `д´) ケッ!


J Σ(゚д゚lll)


マ ( ・∀・) まあ気にせず紹介しようか


マ ( ・∀・) Johan君は1988年スウェーデン生まれで、今18歳かぁ~


マ ( ・∀・) 俺の2個下だなw


マ ( ・∀・) ギター始めたのが9歳の頃で


マ ( ・∀・) 11歳のときにスウェーデンのロックフェスに初出演


マ ( ・∀・) 2年でロックフェスって天才やんけ~


J (*´▽`) いやぁ~そんなことないですよ~


マ ( `д´) ケッ!


J (´・ω・`)ショボーン


マ ( ・∀・) 12歳のときにアルバム出したんだよなw


マ ( ・∀・) そんときはさすがにソロじゃなくて


マ ( ・∀・) Johan君のギターの父とも言える


J (*´▽`) Mattias!!!


マ ( ・∀・) そうだね、プロテインだね


J (*´▽`) Oh~ パッションじゃないよ~


マ ( ・∀・) おめ~外国人のくせして日本のお笑い詳しいな


J (*´▽`) オ~ベ~カ~!


マ ( `д´) てめぇが欧米か!!!


マ ( ・∀・) まあ話もどしてMattias ”IA” Eklundhだな


マ ( ・∀・) Mattiasはなんか過去にバイブでギター弾いたとかいう変態ヤローらしいけど


J Σ(゚д゚lll)ガーン


マ ( ・∀・) あれ?Johan君しらんかったの?


J _| ̄|○ il||li


マ ( ・∀・) まあいいや


マ ( ・∀・) 話を戻すと


マ ( ・∀・) そのアルバムが世界中で大絶賛だったんだね


J (*´▽`) ありがと~


マ ( ・∀・) あ、もう立ち直ってる


マ ( ・∀・) 2003年に日本に来日して


J (*´▽`) スシ~、テンプーラ~、ゲイシャサ~ン


マ ( ・∀・) うっさいから黙れ


J (´・ω・`)ショボーン


マ ( ・∀・) ってことで来日してYoung Guitarっつう音楽雑誌のインタビューに答えたんだな


マ ( ・∀・) で、その年かな?完全ソロのアルバムを出したのは?


J (*´▽`) たぶ~んw


マ ( ・∀・) まあ本人もあいまいだが


マ ( ・∀・) 14の曲から成るインストゥルメンタルアルバムである「Version2.0」が出たんだな


マ ( ・∀・) これも世界中で人気あったな


J (*´▽`) うれし~よ~


マ ( ・∀・) まあそうだろ


マ ( ・∀・) こんときは・・・15歳かな?


J (*´▽`) たぶ~んw


マ ( ・∀・) ・・・


マ ( ・∀・) まあこんな感じな歴史をもつ天才ギタリストですよ


J (*´▽`) 照れ~るw


マ ( `д´) ケッ!


 


 


マ ( ・∀・) ってことでJohan君の歴史を紹介しましたw


J (*´▽`) Mattiasが変態だったとは驚いたね~


マ ( ・∀・) いや・・・まあ・・・性格とか性癖が変態ってわけじゃないと思うけど・・・


J (*´▽`) いやぁ~今度から気をつけないとなぁ~アハハw


マ ( ・∀・) 聞いてねぇや・・・まあいいか


マ ( ・∀・) さて次はJohan君の曲をYoutubeから紹介w


J ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


マ ( ・∀・) ってか探しても1曲しか見つからんかった


J (´・ェ・`) ・・・


マ ( ・∀・) しかも絵と音が合ってない気もするけど


J (´・ω・`) ・・・


マ ( ・∀・) まあ気にスンナw


マ ( ・∀・) ってことでこいつんとこ飛んでなw


http://www.youtube.com/watch?v=Rqtsmpo34Fg


J (*´▽`) 相変わらず動画貼れねぇのかよ~


マ ( ・∀・) なんでJohan君が動画貼れないこと知ってんだ?


J Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?


マ (;・∀・) いや・・・そうじゃなくてだな・・・


J Σ(゚д゚) エッ!? モウカエレッテ?


マ (;・∀・) え、いや・・・まだいてもらいたいんだが・・・


J (*´▽`) じゃあ帰るよ~


J (´∀`*)ノシ バイバイ


J |彡サッ


マ ( ・∀・) ・・・・・・


マ (;・∀・) 何かと意味わからんヤツだった・・・


マ ( ・∀・) まあまだ18歳なのにこんだけできるんだから天才なんだろうなぁ~


J (∀`*)ゞイヤァ


マ Σ(;・∀・) まだいたのかよ!!!


マ ( `д´)  帰れ帰れ!


J |彡サッ


マ ( `д´)  まったく


マ ( ・∀・) ってことで、もしお店でJohan君のアルバム見つけたら試聴してみてねw


J (*´▽`) よろしくね~


マ ( `д´) ウガーーー!!!


J |彡サッ


 


注:実際のJohan Randenは上記のような人ではないのでご注意ください


J (*´▽`) ゲイシャさ~ん


マ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


マ ( ・∀・) ちょっとおまけ


マ ( ・∀・) Johan君のMP3(?)を発見したので追記


http://www.guitar9.com/version20.html


J (*´▽`) Oh~ サンキュ~


マ ( ・∀・) はよ帰れや


J |彡サッ


この記事に対するコメント

メリナー゚ナ OHー!!ゲイシャハラキリスシテンプラー!!!

メリナー゚ナ まあ、冗談さね。うん。インストアルバムかぁ。探してみようかな。

メリナー゚ナ まあ、あれだねぇ。長文乙!!!読み飛ばして読んでないけどねー!!
天上天下唯我独尊の海月様だぜー!!!凹んだって、すぐ直るんだぜー!!
【2007/01/16 16:01】 URL | 風海月 #- [ 編集]


朝霞台 住むかもかも。
【2007/01/18 13:17】 URL | mari #- [ 編集]


2ヶ月もお休みとか(¬¬)
超ずりーなー(¬¬)

マタニといい、上といい
大学生への偏見の眼差しが(¬¬)


大学生=暇人
【2007/01/18 16:35】 URL | ちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liimatainen.blog49.fc2.com/tb.php/55-7d6bff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



